【成長力】成功の反対は失敗ではない、行動しないこと

これは、私の座右の銘です。

一番良くないのが、
何も行動しないことです。

頑張っている人が居て、
周りはどんどん進化しているのに、
自分は何もしないで現状維持。

これは、退化していることと同じです。

何かを始めて、
いきなり結果を出すなんて
誰にも出来ません。

いろんな経験を積んで、
たくさん失敗することによって、
どんどん結果に近づいていきます。

あと、チャンスというのは、
準備が出来ている人だけ、
掴むことが出来ます。

何も行動していない人は
チャンスをチャンスとして、
認識できません。

人生には、大きなチャンスが
3回あると言われますが、
私はそんなことないと思います。

チャンスは、毎日あります。

そのチャンスを、どのように掴んで、
自分の大きな結果につなげるのか?

やはり、経験を積まないと
結果を出す事は難しいんですよね。

じゃあ、経験って
何なんですかと言ったら、

それは、
『どれだけ失敗してるか』
ということです。

私自身、すごく感じるのが、
大きな失敗をしている人は
やはり強いです。

私自身がこうやって、
人様の前で映像を撮って、
喋ることが出来るのは

私が、人の何倍も行動してきて、
人の何倍も失敗しているからです。

最終的に何も結果を出せないと
失敗になってしまうのですが、

今やっている行動が、
やがて大きな結果に結びついたら、

その瞬間、今までの失敗は
成功に変わります。

今、私は、
自分自身がすごく好きです。

最低限の収入もあるし、
これまでのいろんな経験
多くの人に伝えることも出来る。

家族が、幸せに暮らせるだけの
財力、能力、経験があります。

スタッフにも恵まれています。

今、自分が大好きという事は、
過去の自分も全部大好きなんですよ。

もちろん、酷い時もありました。

あげればキリがないですが、
ヤクザに連れていかれて、
何百万もむしりとられたりとか、

先輩にいじめられて
財布からお金を盗まれたりとかね。

でも、今の自分が大好きなので、
過去の自分も、全部大好きです。

今、ある程度の結果を出せたから、
過去の失敗も、全て成功って事です。

もしあなたが、
今の自分に満足していないなら、
まずは行動することです。

そして、失敗してください。

最初から成功しようなんて、
そんな甘い話は無いです。

行動と失敗を繰り返す事によって
一歩一歩、成功に近づいていきます。

もう一度言います。

『成功の反対は失敗ではない、
 行動しないこと』
 

まずは毎日の小さな行動を続けて
大きな結果を出してください。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 自分の時間は生まれた時に既に決まっています

    その時間の終わりになにを思うか

    七星さんの時間に対する考えにものすごく同感です

    成功の反対は行動しない事!

    ガツンとくる言葉です、いつも頭に置くようにしています。

    本日も応援させていただきました。

  2. もう時間の浪費をしません!
    自分を成長させることに時間と労力を投資します。
    臆することなく、目の前の問題に立ち向かいます。

  3. いつもありがとうございます^_^

    一時的に思い通りにならないこと=失敗、と勘違いするのは危険だと思いました。

    何もやらない、諦める=失敗、が正しい。

    思い通りにならない連続で学び、成長して大きな結果をだせると思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。