【成長力】情報⇒知識⇒経験⇒結果

ほとんどの人が学んだだけで
終わっちゃう場合が多いです。

セミナーに出たり、
本を読んだりすると
いろんな情報が得られます。

その情報を、
自分の中で消化して

自分の過去の情報と
組み合わせることによって、
それが知識になります。

自分の中で知識になったことを、
行動したり、実践することで、
経験を積む事が出来ます。

経験を積んで初めて、
結果になります。

なので、何かを学んだら
それを誰かに教えるとか、

メモを取るとか、自分の中で
もう一回勉強をし直すとか、
必ず知識にしてください。

今、あなたは、私の映像を
見てくれていますが、
これは、ただの情報です。

この情報を自分の中で
腑に落とすわけです。

腑に落とす、学ぶ、理解する。

理解することによって
情報があなた自身のもの、
あなたオリジナルになります。

その知識を使って、
行動をしてください。

行動することによって
それが経験につながります。

経験に繋がったら
それが初めて、結果になります。

例えばそれが、
恋愛ノウハウだったり、

お金儲け、子供の教育、会社の作り方、
何でもいいです。

その情報を最終的に
順繰り、順繰りやって
それを実践することが出来る。

彼女ができた、儲かった、
子供の成績が上がった、会社が出来た、
それが、結果です。

情報を知識にして、知識が経験になって、
経験が結果をつながるということです。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。