【職人】時間給を上げる努力をする

覚えておいてください。

サラリーマンとか、
雇われている立場の場合

収入を上げるのって、
なかなか難しいですが、

自分の時間給を上げる事は
わりと簡単に出来ます。

雇われている立場の方で、
なかなか給与が上がらない会社なら

給料を上げる事ではなく、
出来るだけ早く仕事を終わらせる
努力をするんですよ。

会社からの収入を上げるよりも、
仕事を早く終わらせる方が
圧倒的に簡単です。

仕事を早く終わらせる事によって、
新しい事が始められます。

例えば、
朝6時から夜の1時まで
1ヶ月間、休み無くフルで働いて、
毎月100万円稼いでいる人と、

月10日間しか働いてないけど
月50万円稼いでいる人だったら、

私は、月10日で50万を選びます。

私なら、残りの20日間で
自己投資をするとか、

自分を成長させるために
時間を使いますね。

時間給を上げるという事は、
それだけ自己成長出来るので

よりいっそう時間給を上げる事が
可能になります。

余裕が無い生活は、良くないです。

貧乏暇なしって言いますよね。

なので、

・自分の給料が安い
・支払いとか、お金に困ってる

このような人が
やるべきことは、ただ一つ。

出来るだけ仕事を早く終わらせて、
空き時間を作る。

空いた時間に、集中して
新しい事にチャレンジする、勉強する。

または、空いた時間で、
アルバイトをしてお金を稼ぐ。

まずは、自分の時間給を
どんどん上げる努力をしましょう。

それを意識して、行動する事で、
何ヵ月後とか、1年後、2年後に
大きな結果につながります。

残念ながら、結果というのは、
すぐに出ません。

細かい事の積み重ねを
コツコやっていく事ですね。

この事を意識して、
時間を使ってください。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星

社長ブログランキング

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。