【職人】結果を出すのは全体の1割です

私のメルマガや動画を
見ているあなたは素晴らしいです。

全人口の9割はサラリーマン気質
残りの1割の人が自己成長を求める人達です。

たとえば、私ですが、親族から見たら、
かなりの異端児です。

「あいつ大丈夫か?」

みたいな感じでしたね。

10年前、職人だった私は
セミナー、セミナー言ってて、

親族からは、

「何か変な宗教にでも
 入ったんじゃないないか」

と思われていました。

でも、ある程度の
結果を出すようになったら、

皆、手のひらを反してきて
面白いです。

これは、皆さんにも
当てはまることなのですが、

あなたの親族や友達、9割の人達は
自己成長を求めていません。

そういう人達は、
成長しようとしてる

私たちのような人を見ると
止めたくなる生き物です。

自分を否定されたような
気持ちになるんですよ。

自己成長を求める1割の人達は
結果も出すし、お金持ちになるし、

人生を裕福に、有意義に、
過ごせる可能性が高い人達と言えます。

私のメルマガや動画を
見ているあなたは、

結果を出そうという
成長意欲がある

1割の人なんだって事を
覚えておいてください。

あと、重要なのが
実を言うと、勉強だけして
終わっちゃう人がいます。

「なんか、この人の話、
 すごく面白かった~。
 うんその通り~!」

で、終わっちゃダメなんですよ。

やらなくてはいけない事は、
行動する事です。

私のメルマガや動画を
見てくれているあなたは
すでにトップ1割に入っています。

でも、トップ1割に入っているのに、
見て終わっちゃう人がいます。

行動する事によって、
100分の1になれるのに・・・

億万長者、お金持ち、
人生の成功者というのは
全人口のわずか1%です。

その1%になるためには
今すぐ行動する事。

私の話を聞いて、
勉強になっただけでは
人生は変わりません。

私から何か一つでも
得るものがあったなら、

しっかり行動をして
大きな結果を出してください。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星

社長ブログランキング

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. ななほしさん、こんばんは。

    行動します。

    ありがとうございました。

  2. 実行出来ることに気がついたら、一つでも実行する。

    七星さんの言葉からは、毎回一つは必ず気付きがあります。

    いつも、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。