ネットワークは紹介しないからね!!!

0036

 

七星です。

 

勘違いする人があまりにも多いので

もう一度しっかりと説明します。

 

ネットワークビジネスは、大嫌いです。

 

金融系の投資、株とか、

ファンドとかも興味ないです。 

※国内の不動産投資は、そのうちします。

 

ギャンブルとか、

バカじゃないのって感じです。

 

FXとか先物は、ギャンブルです。

 

なので、先日配信した

ネットワークを始めますのメールで

鬼のように連絡をもらったのですが、

 

私は何があっても、キライなビジネスを

人には紹介しません。

 

あくまでも、私が勉強のために、

ネットワークビジネスの

セミナーに参加して、

私だけが入会するって事なので、

 

それを、誰かに紹介したりする事は、

天地がひっくり返ってもないです。

 

たぶん、家族の命がかからないと、

私は紹介とかしないです。

 

勘違いしないでくださいね。

 

 

あくまでも、入会金として

10万円とか、20万円を使う程度で、

 

それを含めて、ルール通り、

フォームから情報を入力してください。

七星にネットワークビジネスを紹介する

 

メールで勧誘とかされても困ります。

 

のちほど、時間を見て、ご連絡をします。

 

そして、もう一度、私の考えと、

株式会社ビジトリーの考えを

お伝えいたします。

 

 

私がしないと決めている事

 

・ネットワークビジネス

・FX

・先物取引

・海外不動産投資

・ファンド

・税金逃れの海外移住

 

お金は、日本国内で、

自分自身や組織に投資をします。

 

投資とか、何もしないで

お金を稼ごうとか、

私は、バカバカしくてキライです。

 

お金は、頭と体で汗をかいて

つらい思いをして稼ぐものです。

 

お金がお金を稼ぐ。

 

ハイハイ、

そのような人生が好きなら、

好きにしてください。

 

そんなの楽しくないですよ。

 

楽して稼いだお金に価値はないです。

 

前々から言ってますが、

年収3,000万円以上は、見栄です。

 

それ以上は必要ないし、

稼がない方が幸せです。

 

お金は稼げば、稼ぐほど、

不幸せになります。

 

豪華な家や、高級車とか、

私も欲しいとは思うけど、

贅沢品は、税金がかかります。

 

なので、年収3,000万円以上は、

いきなり、税務的に問題が発生します。

 

3,000万円以上は、

まるまる税金が取られると

思った方がいいですね。

 

なので、一気に1億円とか、

10億円とか稼ごうとするのではなく、

 

永続的に、必要なお金が

確実に稼げるようになる。

 

1年で10億円を稼ぐより、

10年で1億円を稼ぐ方が難しいです。

 

 

年収が1,000万円以下の人は、

気合いで稼いでください。

 

楽して稼ごうとか、考えちゃダメです。

 

 

でも、年収1,000万円は必要です。

理想は3,000万円。

 

そして、達成できたら、

年収3,000万円をいかに維持するか。

 

そして、その範囲で、幸せに暮らす

お金の使い方をマスターする。

 

その方がいいです。

 

年収1億円とか、2億円とかを、

目指すのもいいけど、

 

そうすると、税金問題が発生して

海外に行こうとか、

 

節税しようとか、脱税とか

そんなバカな事を考えはじめる。

 

日本人として生まれてきたラッキーを

自分の行いで、ダメにするのは、

すごくもったいないです。

 

日本人なら、

日本に税金をしっかり払って、

 

日本の仕組みを利用して、

この国と上手く付き合っていく。

 

これが、安定している

生き方だと思います。

 

これが私の考え方です。

 

最近では、妹のおかげで

税金をしっかりと払っているので、

 

国の補助とか、いろんなサービスを

活用できるようになってきました。

 

クリーンな会社は、

しっかりと優遇する国です。

 

税金を払ってて、良かったと

思えるようになってきています。

 

税金が高い、高いって言う人は、

見栄や欲望、贅沢に

お金を使いすぎているからです。

 

ちゃんと稼いでて、使いすぎてなければ、

税金とか払えますからね。

 

こんな事を言えるようになったのも、

妹のおかげですけどね。笑

 

 

P.S.

友人の多くが、投資したり、

海外に引越したりしていますが、

否定はしないです。

 

私の考えを書いただけです。

 

みんな怒らないでね♪

 

1位を爆走中です。

20141024215319500

 

七星です。

 

村上さんの便利屋ビジネスですが、

じつは、震災後の3年ぐらい前から

知っていたのですが、

 

「すげ~人だな~、天才って違うな~」

って、思ってました。

 

だからこそ、今回、本気で紹介して、

現在、紹介者数 1位 を獲得してます。

 

下記が、現在の順位です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位 七星明 様 1060件
2位 与沢翼 様 581件
3位 小玉歩 様 487件
4位 川島和正 様 470件
5位 神谷優太 様 444件
6位 中島大地 様 364件
7位 タナカミノル 様 343件
8位 佐藤ひろひで 様 311件
9位 松原智彦 様 281件
10位 岡芹史郎 様 268件
11位 半田やすひろ 様 238件
12位 峯島忠昭 様 196件
13位 土岐総一郎 様 161件
14位 間宮とおる 様 145件
15位 有限会社自由人 様 136件
16位 船ヶ山哲 様 128件
17位 花田雅彦 様 118件
18位 田村翔 様 112件
18位 株式会社スマイルリンクスジャパン 様 112件
20位 年収2億円ナンパ師www 様 109件
21位 浜川嵩流 様 105件
22位 藤沢涼 様 101件
23位 中川健太郎 様 96件
24位 松本剛徹 様 95件
25位 水谷将也 様 89件
26位 葉山直樹 様 85件
27位 相原康人 様 83件
27位 石田健 様 83件
29位 早野智也 様 81件
30位 篠崎昌史 様 80件

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

登録してくれた方、

ありがとうございました。

 

 

村上さんは、天才です。

 

話を聞くだけでも十分価値があります。

 

さて、今回のランキングですが、

 

1位 七星明 様 1060件
2位 与沢翼 様 581件
3位 小玉歩 様 487件

 

七星、与沢、小玉、

この3人の名前が

並んだのを見るとほのぼのします。

 

私の方が先輩にあたるのですが、

大きく名前が売れたのは、

 

だいたい同じ時期なので、

同期、戦友って感じもします。

 

 

多くの方のお力もありますが、

2,000人、3,000人、6,000人、セミナーが

成功したのは、

特にこの2人の力が大きかったです。

 

6,000人セミナーの時は、

小玉さんと、佐藤みきひろさんに、

 

ボクシング対決とかしてもらって

感謝してます。

 

いま、3人が絡んで

何かをすることはないのですが、

 

切磋琢磨して、業界をリードして

世の中に一石を投じたのは確かで、

 

賛否両論はあると思いますが、

私達がきっかけとなって、

 

人生が大きく変わった人が

たくさんいることは事実です。

 

 

年齢は、10才ぐらいしか違いません。

 

私の方が少しだけ年上ですが、

私が70才の時、彼らは60才ぐらい。

 

あまり関係ない年齢差になります。

 

与沢さんも、60才になれば、

さすがに落ちつていると思うので、 笑

 

3人でお茶でも飲みながら、

大人になった与沢さんを、

小玉さんと2人でいじりたいと思います。

 

ちなみに、与沢さんは、

まだまだ大失敗をすると思います。笑

 

まだまだ、後輩には負けられません。

 

もし、まだ登録していない人がいたら

村上さんの実力は私が保証しますので、

やばい情報を手に入れてください。

※今日配信のメルマガから登録可能です

 

今日は、与沢さんと、小玉さんを見て、

成功の分析をしたいと思います。

 

 

小玉さんは、私と考え方とか、

行動原理がすごく似ています。

 

『3年間で7億円稼いだ僕が

 メールを返信しない理由』 とか、

 

『クビでも年収一億円』 とか、

 

すげ~わかるし、私も同じ考えです。

 

まあ~~、この二冊の本は、

いきすぎって感じもありますが、

 

人に気を遣っていたら

成功はないって事です。

 

この2人と、私には、

いくつか共通点があります。

 

まず、攻撃的って事です。

 

村上さんも攻撃的だし、

SKの佐藤小島ペアも攻撃的です。

 

リーダーとなって、

組織を作って成功する人は、

みなさん攻撃的です。

 

中には、攻撃的ではない人もいますが、

成功する人の大半は攻撃的です。

 

これは、周りが

気を遣うようになるって事です。

 

私が結果を出した理由の一つですが、

恐怖政治って事があります。

 

業界内では、

私を怒らせたら怖いって

印象が残っていますが、

 

これは本当であり、

わざとでもあります。

 

隠すつもりもないです。

 

ビジネスは戦いなので、

ナメられたらダメです。

 

デヴィ夫人も良い例ですね。

 

あの人は怒りっぽいから

みんなから気を遣われてて、

物事が自分に有利にすすみます。

 

小玉さんも、与沢さんも、

怒りっぽいので、

私ですら気を遣います。

 

彼らを怒らせて、ケンカしても、

何もプラスにならないし

 

一緒に何かをした方が、

ビジネス的にもプラス。

 

だからお互い気を遣っていられる。

 

 

七星さんも怒りっぽいけど、

エキスパートメールのこともあるし

怒らせたら面倒だから気を遣おう。

 

彼らも彼らで、こんなふうに

私と同じように考えていると思います。

 

ビジネスで成功している人同士は、

利害関係の結果なので、

 

攻撃的な仲間同士が

うまく噛み合っている時に

大きな結果がでます。

 

なんか、戦国時代みたいですね。笑

 

あと、圧倒的に

行動が早いことも共通点です。

 

他にも、やることが

大胆って部分も同じで、

 

普通は、ちょっと考えるようなことも、

えいや!って、勢いで

やっちゃう人が成功します。

 

他人に、止められても、

やっちゃう人が成功しますね。

 

ここのまとめは、攻撃的だから、

行動しちゃうって事ですね。

 

私達3人は、

本当に似たもの同士です。大笑

 

なので、起業したばかりの時は、

攻撃的に行動した方が、

成功するって事です。

 

いま、成功している人で、

温厚そうに見える人も

起業したときは、攻撃的だからね。

 

神田先生も、平先生もそうだし、

よくよく考えたら、起業した時は、

 

99%の人が、怒りっぽくて

攻撃的だった気がするな~。

 

温厚系で成功している人で、

パッと思いつくのが、

 

川島さんと、横山なおさん、

あとは、伊勢さんくらいかな?

 

なおさんは、、したたかなケチだけど。

 

川島さんも、伊勢さんも、

したたかか・・・ 笑

 

私からみた成功者の分析結果です。

 

どちらにせよ、

きれいごとを言ってても稼げません。

 

まずは、お金を稼ぎましょう。

 

やり方や過程より、

結果の方が重要な場合もあります。

※詐欺はダメよ。

 

桂由美さんは世界一です。

0cafe

※その他の写真は文末にあります

 

七星です。

 

先日、桂由美さん50周年の

ブライダルファッションショー

いつものようにデヴィ夫人と行きました。

 

海老蔵さんが踊ったり

爆笑問題が司会をしていたり、

もう凄すぎです。

 

たぶん、一億円はかかってますね。

 

いぜん、東京ビックサイトで、

6,000人を集めた時は、

 

2,000万円掛かりましたので、

なんとなく解ります。

 

まず、いま流行りの

プロジェクションマッピング

バリバリ使っていて、

これだけで3,000万円ぐらいだと思います

 

あと、海老蔵さんの出演料

1,000万円ぐらいでしょう。

 

爆笑問題さんや、モデルさんなど

合計で1,000万円。

 

予測ですが、

これだけで5,000万円です。

 

会場代や、舞台、照明とか、

なんだかんだで、

1億円ぐらいでしょうね。

 

 

素晴らしいファッションショーでした。

 

ドレスも全て素晴らしくて、

びっくりするようなものばかりで、

 

座った席もすごく良い席で、

パシャパシャと

写真撮影をしてきたのですが、

 

ネットでUPしてはダメって事なので、

公開できないのですが、

 

ホントに素晴らしいドレスばかりで、

もうビックリです。

 

演出も素晴らしくて、

この50年間、ファッションショーを

何百回も開催してきて、

 

その全てが今回のショーに

つながっていると関心しました。

 

何事もそうですが、

同じことをやり続けること

本当に素晴らしいことだと思います。

 

私も、数千人単位のセミナーを

何度か開催していて、

 

どれだけ大変かわかるので、

ただただ、関心しました。

 

そして、勉強になりました。

 

将来、自分自身が

このような大きなイベントを開けるように

日々努力したいです。

 

じつは、来年の春

1万人セミナーを開きたいな~って

考えています。

 

周りの人が、よく、

1,000人とか5,000人とか

1万人とか言いますが、

 

一度6,000人を集めているから

分かるのですが、

これはタイミングが重要です。

 

行ける!と思わなければ

開催しませんが、

1万人は一度やってみたいですね。

 

チャンスを虎視眈々と狙ってます。

 

 

桂由美さんのファッションショーは

ホントに良かったです。

 

パリとかイタリアとか行って、

いろんなファッションショーを

見てみたくなりました。

 

歌舞伎もそうですが、

最近、夫人のおかげで

いろいろ勉強になっています。

001 002 005 006 003 004

 

1 2 3 4 5 6 8