私が付き合いを辞める人

 

七星です。

 

私はすごく怒りっぽくて、

すぐにキレます。

 

攻撃とかはしませんが、

連絡先を全て消して、

記憶からも消し去ります。

 

自分で言うのもなんですが、

私は嫌なやつだと思います。

 

なんか残念だな~と思うこと

少し前にあったので、

私がされて嫌な事を書きます。

 

 

私が嫌なのは、

お金を巻き上げようとする人です。

 

例えば、飲みに行ったり、

何かを買い物した時、

通常より高い値段を出してくるお店。

 

こういうお店には二度と行きません。

 

私は、高級志向なので、

2人で10万円とか20万円の食事も

平気でします。

 

最高の食事やお酒、そして接客があれば、

金額は関係ないです。

 

 

でも、最高を知っているだけに、

金銭感覚はあるので、

 

このサービスだと、

これくらいの金額が妥当とか

金額の物差しがしっかりしています。

 

それより、安かったら、すごいと思うし

高いと、ふ~んって気持ちなります。

 

あからさまに、

それは無いでしょう~

 

って、金額を提示したお店には

二度と行きません。

 

 

8年の付き合いがある女の子が

サパーと言われるお店を経営してて

 

この前、そこに飲みに行きましたが、

ちょっと高いな~って感じでした。

 

でも、一生懸命楽しませてくれているし、

そこらへんは、おおめに見よう

思っていました。

 

 

この前、何かの用事があって、

1人でちょっとだけ顔を出して、

20分ぐらいで帰ったのですが、

 

そこで、びっくりするくらいの

金額が請求されて、

もう悲しくなりました。

 

別にその程度のお金は、

どうでもいいのですが、

 

私が少しお金持ちだから

高く取っちゃえって

気持ちが悲しかったです。

 

これは気持ちの問題で、

きちんとした金額を提示してくれたら

 

私はしっかりと通いますし、

お客さんも紹介します。

 

でも、そのような事をした人は

長続きしない人が多いです。

 

 

私が週に一回は食べに行く

焼き肉屋さんがあるのですが、

 

この前、私専用のマイトング

作ってくれていました。

 

しかも、24金メッキのマイトングです。

 

本当に嬉しいですよね~。

 

実際、すごく美味しくて、安くて、

日本一の焼き肉屋さんです。

 

値段との兼ね合いで考えても

間違いなしです。

 

もし、満足して頂けなければ、

私が責任を取ります。

 

七星コースと言ってもらえれば、

最高の料理が出ます。

 

お値段は、料理だけで

1人5,000円ぐらいかな?

 

私の名前を出して頂ければ、

最高の接客をしてもらえます。

 

お店の場所はこちらです。

ノーミート ノーライフ セカンド

 

歌舞伎町の

ロボットレストランの目の前です。