今月は食事会ラッシュで忙しいです。

hartworyoutenimotu1039500

 

七星です。

 

今月は、いろんな人に誘われて

食事会ラッシュです。

 

普通の人なら太りますね。

 

・TAKAZAWA
・カンテサンス
・ナリサワ

 

の3つから始まり、

 

和食は

 

・菊乃井
・澤いち
・ラ ボンバンス

 

その他、会員制のすごいお店2つ。

 

このクラスのお店を

1ヶ月の間に、8店舗まわるのは、

さすがに初めてです。

 

 

その他、会社の食事会とか

いろいろ入れると、

 

プライベートの遊びは

あまり行ってないです。

 

あと、最近、やけにモテます。

 

いぜん、与沢さんが、

 

「日本全国から黙ってても

 女性が寄ってくる」

 

と言ってて、

 

「すごいな~。でも、お金でしょ!」

 

って思ってた事がありますが、

いま、私がその状態です。

 

なんでしょうね~。

 

びっくりするくらい

出会いが多くあって、

 

こういう事を言うとなんですが、

知り合う女性のが上がりました。

 

 

いぜん、東大の大学院で

細胞学を研究している

公家の女性に、

 

すげ~バカにされた事があって

落ち込んだ経験があります。

 

でも、その時の私は

お子ちゃまだったので、

仕方がないと思います。

 

ところが、いまは、

その当時だったら、私のことなんて

 

まったく相手にしなかったような女性が、

向こうから誘ってきてくれます。

 

もちろん、

収入が高いからって理由も

あると思いますが、

 

現金をあげるわけではないし、

食事代を出してあげるくらい。

 

帰りが遅くなったら、

タクシー代くらいは渡しますが、

それでも、圧倒的にモテます。

 

あの時、与沢さんが言っていた事が

いまなら理解できます。

 

いま、モテ期です。

 

結婚してなければよかったと

本当に後悔します。

 

 

年齢層も幅広くて、

19才ですごく可愛い女の子とか、

 

30才で頭がよくて、

美意識の高い女性から

 

お誘いがあるので、

正直、時間がなくて困ってます。

 

予約待ちの男状態ですね。

 

 

昔だったら、もっと色々書くのですが、

最近は、女性の読者も増えてきたので、

 

クリーンな男を目指していて

つまらない男になりました。笑

 

いまのモテ期ですが、

たぶん、デヴィ夫人のおかげですね。

 

夜遅くに急に呼びだされた時も

服装とかいろいろ指摘されて

 

男として成長できて、

そこから始まっていると思います。