娘がなんで怒っているか解りました。

syazai520140830164224500

 

七星です。

 

う~~~ん。

 

お笑い芸人の子供が

イジメられる感覚なんですね。

 

娘とスマホのことで、話し合った時に、

言われた一言は衝撃すぎて、

何も言い返せなかったです。

 

 

「パパは私の事を、ブログに書いて、

 お金儲けしているでしょ!」

 

う~~ん、何も言い返せなかったです。

 

なので、この投稿も

見ている可能性があるので、

はっきりと言っておきます。

 

今日は、親子喧嘩です。

 

たしかに、ネタに使っているけど、

この程度のことで、怒ることはない。

 

娘を特定させることも書いてないし、

それより、なに勝手に見てるんだよ。

って感じです。

 

 

でも、

確かに悪いけど・・・とか、

いろいろ言い訳しようとも

考えたのですが、

全面的に私が悪いですね。

 

ごめんなさい・・・

 

 

ある程度は覚悟していた事なので、

まあ~、このブログのことで

怒るなら、怒っていいし、

 

いつか解ってくれるかな~

って感じです。

 

妻とのケンカ映像

ネタとして使ってますが、

最初のころはプンプン怒ってました。

 

今となっては、

もうどうでもいいみたいです。笑

 

でも、人前には絶対に

顔出さないけどね。

 

 

ネットでお金を稼ぎたかったら、

キャラクタービジネスが一番有効です。

 

でも、多少なりとも家族に

迷惑がかかることは事実なので、

 

その点は、気をつけないといけないし、

大変申し訳ございませんって気持ちです。

 

ごめんなさい。