芸術を体験しよう♪ ものまね劇場キサラ編

10612881_860259444007137_3189244176450169923_n

 

七星です。

 

新宿にある

ものまね劇場キサラに行きました。

セミナー講師は、

ここに10回は行くべきですね。

 

芸術からビジネスを学びましょう。

 

ポールダンスもそうですが、

ある一定以上の

クオリティーのショーは全て芸術です。

 

研ぎ澄まされた日本刀のように

素晴らしい力を持ってます。

 

そのような物を体験することは、

自分のビジネスに応用する何かが

必ずありますね。

 

人として成長したければ、

ありとあらゆる体験をするべきです。

その中でも芸術を体験する事を

つよくオススメします。

 

もう一度いいますが、

私の言う芸術とは、

クオリティーが高いものです。

 

その中で、今回のものまね劇場キサラは、

お客さんとのコミュニケーション

という枠で言ったら

最高レベルだと思います。

 

お客さんが盛り上がるポイント、

どうやって楽しませるか。とか

とことん追求して作りこまれた

スクリプト、流れ。

 

これを、そのままセミナーに使えば

一気に場が盛り上がります。

 

うちのスタッフには、

10回は行きなさいと言いました。

 

同じものまね劇場のスターも凄いのですが

高いクオリティーの体験をすることは

人として大きく成長できますね。

 

人の成長段階は、

情報や知識を手に入れる。

技術や経験を手に入れる。

 

ここまでは、通常ですが、

その上が 体験を感じる。 です。

 

体験とは、

最高のサービスであり

最高の芸術であり

最高の場所に行くことであり

そういう部分を指しますね。

 

新宿伊勢丹の近くにある

ものまね劇場キサラ 

ぜひ、みなさん遊びに行ってください。

 

色々勉強になります。