【永久保存】 メールが届かない理由をお伝えします。

20150320

 

七星です。

 

ここ最近、エキスパートメールを

新しいバージョンに変更して、

 

「その影響ですか?

 メールが届かなくなった」

 

と、連絡をもらいますが、

はっきり言います。

 

それは、送り方が原因です。

 

私のエキスパートメールは、

到達率に関して、最強です!!

 

 

現状、届かないとしたら、

送り方が間違っているからです。

 

ほとんどの人がやってしまう

間違いを公開します。

 

 

エキスパートメールを使って

届かない理由ですが、

ほとんどの原因はドメインです。

 

・送信者アドレス

・本文中のドメイン

・システム上のドメイン

 

この3つについて、

うちから提供している以外の

ドメインを使うから届きません。

 

システム上のドメインは、

私がしっかりと管理しているので

何かトラブルがおきる可能性は無いです。

 

万が一、何かあったとしても、

100アカウント単位で問題が起きるので、

こちらで自動検地します。

 

なので、届かないって事は、

原則ありえません。

 

送り方が原因です。

 

 

新しいエキスパでは、

送信者アドレスが自動生成できます。

 

なので、自動生成した

メールアドレス以外、使わないでください

 

自動生成したメールアドレス以外は

近日中に禁止する予定です。

 

 

あと、本文のURLは、全てエキスパの

短縮URLシステムを使ってください。

 

 

この前、下記のようなことがありました。

 

何かあったら

下記のアドレスに連絡ください。

[email protected]□□□□□.com

 

って、メルマガを送った人がいて、

この□□□□□.comの部分がドメインですが、

 

このドメインが迷惑判定をうけていて

Yahooに届かなくなっていました。

 

 

メールアドレスは

うちの短縮URLシステムを使っても

変換できません。

 

なので、

エキスパートメールを使ってて、

届かない人の理由は、

 

問題のあるドメインを

使っている事がほとんどです。

 

 

私の言った通りにしてくれれば、

必ず届かせるので、

言った通りにしてくださいね。