スタッフに10万円取られました。

3651

 

※その他の写真は文末にあります

 

 

七星です。

 

3月21日の土曜日に、

第3回、ビジトリーカップ

開催しました。

 

 

社内レクリエーションをかねた

ゴーカート大会なのですが、

 

 

優勝賞金10万円をかけて、

みんなで、デッドヒートしました。

 

 

『自衛隊でよかった』

と、こういう時に思います。

 

 

今回の参加者は15人でしたが、

車一台だと動けません。

 

 

でも、私が大型免許を持っているので、

28人乗りのマイクロバスを借りて

遊びに行きました。

 

 

こいう時は、

自衛隊で大型免許を取ってよかった

と実感します。

 

50人乗りは怖いけど、

マイクロバスだったら、

まだまだ運転できますね。

 

 

ここ最近、大型セミナーなどで

かなり忙しかったので、

 

社内レクリエーションもかねての

ゴーカート大会です。

 

 

 

実は、負けず嫌いな私は、

事前に、このゴーカート場に

練習しに行ってて、 笑

 

「まぁ、負けることは無いな~」

と思っていました。

 

 

実際、最速ラップは、

私が一番だったのですが、

決勝レースでクラッシュしてしまい、

 

 

予選4位の岡田さんに

優勝賞金10万円を持っていかれました。

 

 

まぁ、しょうがないです。

 

 

ゴーカートが終わった後は、

皆でバーベキューをして、

こちらも盛り上がりました。

 

 

この、ゴーカート場は、

事前に言っておけば、

 

バーベキューの用意もしてくれるので

面倒な準備も無く、楽しめます。

 

 

結構な量のやきそばや、

肉が準備されていましたが、

 

うちの若いスタッフが

全部たいらげてました。

 

 

帰りのバスも、もちろん

私が運転して帰りましたが、

皆、疲れて寝てましたね。

 

 

うちのスタッフが

楽しんでくれたみたいで、

私も大満足です。

 

 

でも、やっぱり悔しいです...

 

私は、仕事も遊びも

手抜きなし、本気でやるので、

 

たとえ相手が、子供だろうが

女性だろうが、スタッフだろうが

本気で悔しがります。

 

 

あ~、リベンジしたい。

 

第4回、ビジトリーカップを

年内に開催しよう... ニヤリ

 

 

あと、勝つときは

圧倒的に勝つことが大事です。

 

喧嘩(トラブル)でも

ビジネスでも

そうなのですが、

 

僅かな差で勝った場合は、

一瞬で逆転されたり、

仕返しされる事もあります。

 

 

勝つときは圧倒的に。

 

これ重要です。

 

 

今回行った、ゴーカート場ですが、

埼玉県の入間市なので

車で行けば、都内から1時間半くらいです

 

ゴーカート場の目の前に、

三井アウトレットパーク入間

 

コストコがあるので、

買い物ついでに行ってみてください。

 

女性の来場者さんも多いですよ。

 

 

サーキットスタジアム634
※三井アウトレットパーク入間の目の前

 

0076

※事前に、5分くらいのビデオで乗り方を学びます

 

0078

3649

※スタンバイ中

3654 3651

020150321121343

※全体の決勝レース後、表彰式

3661

※予選8~14位の決勝レース

3665

※すごい量の肉・・・

3669

※カルビの油で・・・

050

053051

※やきそば作り中

054

3675 020150323100149