長続きするカップルの見分け方

capwomotukoibito500

七星です。

私は長続きするカップルや

夫婦がわかります。

オーラや雰囲気、

いろんな要素を見極めて

判断していますが、

誰でも、簡単に

見極める方法があります。

または、ご自分との

相性を見るのに使えるので

ぜひ、やってみてください。

長続きするカップルは顔が似てます。

ペットは飼い主の顔に

似てくると、よく言われますが、

心が通っている者同士は、

顔が似てきます。

なので、2人並んだ写真を

白黒で撮ってください。

いまは、アプリで簡単に加工できます。

白黒写真セピアカラーの写真は、

余計な情報がなくなるので、

顔の輪郭とか、雰囲気とか

しっかりと現れます。

ここで、似ていると感じるカップルは

長続きします。

この方法で、何人も見てきてますが、

間違いないですね。

他にも、話し方とか、仕草とか

互いが愛し合っていたら、

自然と似てくるものです。

もし、似ている部分がないって事は

それだけ時間を過ごしてないか、

または、心が通ってない証拠です。

私は、19才の時に、

今の妻と出会いました。

いま42才なので、23年間一緒にいます。

ここまでくると何を考えているとか

行動パターンがわかるので、

電話が鳴って着信者を見た時に、

聞くまでもなく、用件が分かります。

たぶん、みなさんも

同じような経験があると思いますが、

夫婦とか あうんの呼吸をすることは

必須で、当たり前のことです。

これができないなら

結婚はしない方がいいです。

ぜひ、いっぱい時間をすごして、

パートナーの顔を見つめ続け、

お互いを理解できる

そんなカップルを目指してください。

結局、一番大切なのは、

奥さんであり、旦那さんですからね。

白黒写真やってみてください。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。