デヴィ夫人は怪獣です。

0IMGP0729

 

七星です。

 

今回の北朝鮮は、デヴィ夫人

連れて行ってもらいましたが、

彼女は、怪獣、化け物、すごい人です。

 

 

夫人の何がすごいって、

 

私より、歩いて

私より、食べて

私より、飲んで

私より、遊んでました。

 

しかも、ハイヒールで・・・

 

 

私は、歩きすぎで腰を痛め、

途中でリタイアしたのに、

夫人は、元気いっぱいでした。

 

私は42才で、夫人は75才です。

 

どこから、その元気がでるか解りません。

 

夫人が死ぬのが

イメージができませんね。

 

 

今回の北朝鮮の旅は、

生きる歴史と同じ時間を

共有していると実感しました。

 

北朝鮮のお偉いさんとの対談は

私は撮影役で、同行したのですが、

話す内容が凄すぎで怖いです。

 

外交を目撃しました。

 

 

知識、教養、経験、人脈、

夫人は、その全てが、

 

私の知り会いの中で

ダントツ一番です。

 

個人や企業の力なんて、

国家に比べたら全然弱いです。

 

 

私は、生きる歴史とも言える、

夫人と同じ時間

 

共有させていただいている事に

凄く感謝しています。

 

 

たまにですが、

 

「デヴィ夫人と付き合って

 何かメリットあるの?

 無意味じゃない?」

 

って、意見をもらいます。

 

または、

 

「七星さんが、お金を払っているから

 デヴィ夫人は付き合ってくれている」

 

って事も、耳にします。

 

 

私が、デヴィ夫人と

お付き合いする事で使っているお金は、

毎月30万円ぐらいだと思います。

 

内訳は、

 

・パーティの参加費
・衣装代
・飲食代をおごったり
・各種団体への寄付

 

でも、私は、夫人に対して

直接お金を払ったりしていません。

 

夫人と同じ空間にいるための

必要経費を使っています。

 

デヴィ夫人の勉強会参加費って事です。

 

毎月30万円で、

通常では絶対に体験できない事が

体験できる。

 

これを、どう思いますか?

 

 

そして、次に人脈です。

 

夫人の周りにいる人達は、

それはそれは素晴らしい人達だらけです。

 

政財界、芸能界、世界各国にいます。

 

その人達と知り合いになれるなんて、

これは圧倒的な財産です。

 

この人脈は、

私自身、会社、家族にとって、

かけがえのない財産ですね。

 

 

一般庶民だった私が、

ここまでこれたのは、

 

やはり、自分より上の人と

時間を共有したことが大きいです。

 

それを考えたら、

毎月30万円って格安です。

 

 

デヴィ夫人は、テレビのままです。

 

お付き合いするには、

いろいろと大変な部分も

もちろんありますが、

 

私は、心から

夫人を尊敬していますし、

感謝しています。

 

 

ネットは苦手で、

私のメルマガやブログは

 

おそらく見ていないと思いますが、

日頃からありがとうございます。

 

 

今後も、お元気で

私を困らせてください。