職人時代の恥ずかしい映像を公開します

 

 

七星です。

 

スタッフから、

 

「七星格言集を作り替えましょう。」

 

って要望が、前々からありました。

 

 

あれは作るのがすごく大変なので、

できれば逃げたかったのですが、

 

ここでしっかりとしたものを

作り直したいと思います。

 

 

自分で言うのもなんですが、

ここ5年で、結構、若返ってます。

 

理由ですが、

 

・人前に出るようになって
 外見を意識している

・食生活が変わった

・女性の友達が増えた

・服にお金をかけている

 

あとは、

 

・工事系の仕事をしなくなった

 

これも大きいです。

 

 

20代の頃は、

私は 『手』 で仕事を取れました。

 

手がボロボロで、

見るからに、職人の手だったので、

 

よくお客さんから、

 

「その手がすごいよ。

 仕事ができる手だね。」

 

 
って、言われてました。

 

いまは歳相応の、

普通な手に戻りました。

 

と言うことは、

身体や顔も、綺麗になったと思います。

 

 

あとは、話し方も

それなりに上手くなったと思うので、

 

ここで、格言集を

しっかりと撮影しなおします。

 

新しい内容もあるので、

半年ぐらいかけて、

作りかえたいと思います。

 

 

私が過去にやってよかった

ランキングを作るとしたら、

 

この、自分の考えを

映像で残したことがあります。

 

特に職人の心得は好評で、

自分がいま見ても、

この人すごいな~って思うほどです。笑

 

 

下記で、私の

職人の心得映像が見られます。

 

5年ぐらい前なので、細いです。笑

 

職人の心得映像はコチラ
※恥ずかしいですが、是非見てください

 

トップの動画が、

私が生まれてはじめて作った

情報教材です。

 

 

8年前で、34才なので、

バリバリ職人時代です。

 

ガリガリですね。笑

 

この8年間の集大成を

作りこみたいと思います。