女性はエッチで男をコントロールします

七星です。

これ、覚えといてください。

結局、男っていうのは、

ヤリたいだけの生き物なんですよ。

もし、

「俺はそうじゃない」

という人が居るとしたら、

それはの話であって、

もう落ち着いちゃったとか

どうでもいいとか、

面倒くさいという気持ちが

強いだけですね。

「俺はそうじゃないよ」

って言ってたとしても

目の前に綺麗な女性が居て、

そういうシチュエーションになったら

とつぜんスイッチが入って

エッチをしたいと思う生き物が男です。

モテる女性っていうのは

この事をよ~く分かっています。

「私はエッチできますよ~」

って感じを、なんとな~く見せて、

男をうま~く操るのが

すごく上手な女性が居ます。

一般の女性でもいますが、

夜の仕事をしている女性の中には、

そういうのが抜群に上手な子

居るので気を付けましょう。 笑

なので、私から女性に

アドバイスするとしたら、

「私に頑張ってくれたら

 ご褒美をあげる可能性がありますよ」

 

っていう感じを出した方が

女性にとっては圧倒的にプラスです。

逆に男の場合ですが、

そういう女性に出会ったら

間に受けるんじゃなくて、

ちょっと引いて接するくらいが

ちょうどいいです。

上手にコントロールする女性

負けちゃダメですからね。

もちろん、男もそうなのですが、

女性は星の数ほど居ます。

なんで目の前の女性に

固執するんですか?って事です。

あなたを

コントロールしようとする女性に

振り回されないようにしてください。

それよりも、あなたが

コントロールできる女性

付き合っていきましょう。

そのほうが、男側からすると

圧倒的にプラスなので

できるだけそういう女性から

離れることをオススメします。

目の前の女性に固執することは

ナンセンスだという事を

しっかり覚えておいてください。

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 私も女性ですが、その通りだと思います。可愛い感じを与えながら、実は操る事が上手な女性を見てきました。私も、そうなりたいです。

  2. 七星さん
    ヤリたい衝動や感情に襲われたとき、
    ヤリたい衝動や感情を抑制できる方法がありましたら教えて頂きたく
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。