稼ぐ力を持つ男になるための3つの要素

 稼ぐ力を持った男になりましょう。

七星です。

稼ぐ力を持つ男の条件は3つあります。

・自己成長能力

・環境適応能力

・責任感

やはり、男は稼いでなんぼです。

稼ぐ力を持つ男になるためには、

自分で自分を、成長させることが

出来ないとダメですね。

1つ目、自己成長能力です。

自分から、勉強するとか、

セミナーに行くとか、

自分自身が、何かを身に付けることに

楽しみを覚える。

家でポケーっと、テレビとかを

見ているのではなく、

常に成長している自分が嬉しいとか

こういう男は、やはり稼げる男です。

2つ目、環境適応能力です。

時代がどんどん変わっています。

時代の変化や流れに

きちんとついていくためには、

環境に適応できるだけの、

経験と知識を持っている必要があります。

何かトラブルがあったときに

なんとかできる力

例えば、いきなり会社がつぶれて、

給料が全くもらえないとします。

その時にどうするか。

起こってしまったトラブルとか、

いろんな環境を自分で改善したり、

しっかり適応できる。

そういう力は、男として

すごく重要なことです。

3つ目は、責任感です。

責任感が無い男は、

何かあったときに逃げちゃいます。

そういう男は、周りからも

信頼されていなかったりします。

与えられたことを

きちんとやっていく責任感がある人は、

自己成長もします。

結局、責任感が無い男というのは、

途中で逃げちゃうから自己成長しない

自己成長しない人というのは、

環境に適応するだけの

経験と知識が無い場合が多いです。

なので、私がよく言う

稼ぐ力を持つ男の条件、または、

うちの娘が結婚する男の条件

この3つですね。

・自己成長能力

・環境適応能力

・責任感

この3つを持っている男が

稼ぐ力を持つ男ということになります。

この3つを手に入れるために

日々努力しましょう。

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 七星さん、こんばんは。今日の記事も凄く感動しました。この条件に合うように日々努力して行きます。いつも素晴らしい記事、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。