自衛隊の隊員はエッチが終わったあとに●●

自衛官

自衛隊はエッチのあと、必ず●●をする理由 

七星です。

以前、知り合った女性が、

『昔、自衛官と付き合ってて、

 その人、エッチが終わったあと

 必ず●●をするんです』

と、言ってました。

それを聞いた瞬間、

なんか、気持ちがわかるし、

私もやりそうな気がしました。

その自衛官が、エッチのあとに

必ずする●●は、腕立て伏せです。

なんで~~~?って、

思うかもしれませんが、

私には、その気持が解ります。

理由は、

「オレってワイルドだろ~」

っていう、アピールです。

私も若い頃だったら、やりそうだし

元自衛官とか、ガテン系の男性なら、

なんとなく、わかると思います。

体を鍛えているので、

『強さ=かっこよさ』

という風に、勘違いをしているのです。

そう、勘違いなんですよ。

じつは、

この勘違いって、すごく重要で、

自分に対する勘違いは、

自信につながります。

結局、結果を出している人は、

ポジティブで、頑張り屋が多いです。

そして、

自分に自信がある人が多いです。

これは、結果を出す前から、

なんか変な勘違いをしていて、

周りから見たら、

全然大したことないのに、

変な自信がある。

これが結果として、

うまくいく場合も多いです。

自分に自信があると、

失敗を乗り越えることができます。

『俺って最強!』っていう、

変な自信は、けっこう重要です。

ちょっと笑えたので、

息抜きの内容です。

今度、エッチが終わったあと

スクワットとか、腕立て伏せとか

やってみてください。

女性に、変な人って思われますよ。笑

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。