男なら、年収1,000万以上はあたり前。

6

 

七星です。

 

すでに、

大きな結果を出している人は、

 

「私は、楽してお金を稼いでいます」

 

と、言うのですが、

今日は、その秘密をお伝えします。

 

 

『楽してお金を稼いでいる』

 

この真実は、稼ぎを維持するのに、

労力がかかってないって事です。

 

 

恋愛の365日ルールの話を例に

お伝えしたいのですが、

長くなるので、今回は省略します。

 

恋愛の365日ルールが気になる方は、

私の過去メルマガやブログで

探してみてください。

 

 

結果を出している人は、

 

そりゃ~、すげ~、勉強して、

そりゃ~、すげ~、行動して、

そりゃ~、すげ~、努力してますよ。

 

 

でね、

ある程度の、結果がでたら、

 

それを維持するのって、

それほど、労力がかかりません。

 

 

仮に、100時間努力して、

月に100万円稼いだとしましょう。

 

翌月も、100時間努力したら、

月に50万円稼げます。

 

そして、またその翌月に

100時間努力したら、25万円稼げます。

 

これを『半分の法則』と言います。

 

 

で!

 

これ、不思議なんですが、

3回結果を出すと、それを維持できます。

 

 

これ、覚えておいてください。

 

号外広告とかも同じなんですが、

同じ媒体に、同じ文面で、

何回か、号外広告を出すと、

 

1回目 500リスト取得

2回目 250リスト取得

3回目 125リスト取得

 

という感じで、3回目までは

だいたい半分になります。

 

 

でも、4回目以降も、

125リストくらいは、取得できます。

 

 

 

なので、業界の中で、

 

「私は、あまり働かずに・・・」

「私は、1日3時間で・・・」

「私は、コピペだけで・・・」

 

と、言っている人は、

過去に、何回も、

継続して、結果を出した人です。

 

 

それを維持するために、

ちょっとだけ、

仕事をしているのです。

 

 

これは、私も同じです。

 

いま、エキスパが絶好調で、

会員数が、ドンドン増えています。

 

最初は、すごく努力が必要でしたが、

もう勢いがついたので、

 

いまは、それほど労力を使わなくても、

会員数が増え続けています。

 

 

なので、私も言えます。

 

「私は、何もしなくても、

 毎月数千万円の収入があります」

 

 

でも、これは、

過去に、相当な努力

してきたからです。

 

 

なので、正しくは、

 

【今は】、何もしなくても、

毎月数千万円の収入があります。

 

ってことです。

 

 

何も勉強しない、何も努力しない、

自分に何もない、でもお金が欲しいとか

 

「お前、アホなの?」 って思います。

 

 

ビジネス書を、

最低でも、100冊は読んでください。

 

そして、最低でも1,000時間は、

1つのことを実践してください。

 

 

1,000時間って聞くと、

途方もない数字に聞こえますが、

 

1日3時間、1年間やれば、

もう、1,000時間です。

 

 

土日祝とか、連休を上手く使えば

半年やそこらで、1つのことに

1,000時間を費やすことが可能です。

 

 

1つのことに

1,000時間を費やせば、

 

そのジャンルでは、

かなり詳しくなっているので

 

年収1,000万円くらいなら

ふつ~に、稼げます。

 

 

それもできないのに、

お金が欲しいとか言わないこと。

 

 

これからの人生で、

あまり仕事をしないで、

 

年収1,000万円以上を維持したい人は、

もっともっと、努力が必要です。

 

 

半年や、1年、

しっかりと努力すれば、

 

年収1,000万円くらい簡単なのに、

なんでみんな努力しないかな~。

 

 

男として生まれてきたなら、

年収1,000万円は、最低ラインです。

 

 

 

日曜日にフリーマーケットをやってきます

公園

 

七星です。

 

日曜日にフリマをやりますが、

私を見つけることができたら

すごくラッキーですよ~。

 

今回も、数万円はするブランド服が

なんと、100円です!!

 

 

身長175cm、体重65キロ前後の人は、

日曜日に、都内のどこかで、

 

私が、フリマしていますので、

ぜひ、探してみてください。

 

 

ここ最近、フリマが楽しいと、

思えるようになりました。

 

 

フリマですが、

春と秋に、家族とやっています。

 

 

15万円で買った、

グッチのスニーカーが1,000円とか、

 

今回のフリマでは、

これからの時期に使える

 

ブランド物のジャケット系

相当、手放します。

 

 

品質の良さを解ってくれる人に

使ってもらいたいし、

似合う人に譲りたいです。

 

 

いつも、2万円ぐらいの

売り上げになるので、

 

そのお金で、帰りに、

かっぱ寿司に寄って、帰ります。

 

 

うちの妻は、

そういうのが好きなので、

年に2回、付き合ってあげています。

 

私自身も、楽しみながら、

物を売っているので、

完全オフモードですね。

 

 

あ、ひとつお知らせですが、

11月11日(水曜)に、

Facebook広告のセミナーを開きます。

 

ここ最近、1リスト400円

手に入っているので、

そのやり方を、全部お伝えします。

 

ぜひ、いらしてください。

 

Facebook広告セミナー
※20名限定なので、お急ぎください

 

 

では、日曜日、都内某所の、

フリマでお待ちしてます。

 

七星 VS 嫁のガチ喧嘩映像、また見たいですか?

喧嘩

 

七星です。

 

いい女は、たくさん居ますが、

いい男が不足しています。

 

で、いい女は、理想が高いので、

余計、いい男が足らなくなる。

 

 

いい男と、いい女の定義とは?

 

 

いい男と、いい女、

いろんな考え方があると思いますが、

私の中の定義を、ご説明します。

 

 

■いい男の条件

 

環境適応能力に長けている

 どんな状況でも、お金を稼ぐ能力

 

他人の考えていることが読める

 コミュニケーションとは、
 相手の心を読むことです

 

裏切らない、情に厚い

 男は浮気をする生き物です。
 体の浮気ではなく、心の浮気は
 女にとって死活問題です

 

また、情に厚い人は、

困った時に助けてくれる

仲間が大勢います。

 

つねに仲間を大切にする男は、

いざという時、強いです。

 

 

■いい女の条件

 

つねに家を守っている

 男は家族を守らなければいけませんが
 そのためには、休息が大切です。
 心も体もリセットできる環境を
 作ってくれる女性は最高です

 

何があっても男を信用する

 自己成長をしようとしている男を
 止める女は、男をダメにします。
 女は男を信用して、つねに背中を押す
 そういう女といる男は成長できます

 

隠れて貯蓄をしてくれる

 何かあったとき、そっと力を貸せる。
 失敗は成功の母です。
 男の失敗を、そっと支えることが
 できる女性は最高です。

 

 

まとめると、

男は強く、女は優しく、です。

 

 

素晴らしい女性はたくさんいますが、

任せられる男がいません。

 

 

いい男は、結婚しているか、

すでに、しっかりとした

彼女がいるからです。

 

 

20代にどれだけ、

しっかりとした人生を歩んだかで、

男の価値は決まります。

 

 

うちの妻は、私との喧嘩映像では

そうとう怒っていますが、

けっこう、いい女ですよ。笑

 

私と妻の喧嘩映像を

もう一度見たい人って、

どれくらいいますか?

 

 

もう一度見たいって人は、

今日配信の日刊メルマガで

クリックをお願いします。

 

 

 

1 2 3 4 5 6 10