アホだから貧乏なんですよ。

居眠り

七星です。

東京と大阪では、

『アホ』『バカ』の違いがあります。

東京人は、

アホって言われると怒りますが、

大阪人は、

バカって言われると怒ります。

私が今回、アホと使う表現は、

バカより強い言葉です。

貧乏だったり、結果がでない人は

勉強不足だと思います。

私が、他人を判断する時に

ある質問をします。

「過去に、何冊の本を読みましたか?」

「過去に、何回くらいセミナーに
 参加しましたか?」

私は、ビジネスをしていく上で、

または、人として成功するために、

最低でも、300冊は本を読まないと

ダメだと思っています。

ハウツー本とかも含む、

いろんなジャンルの本です。

そして、セミナーは

最低でも30回は参加しないとダメです。

私が、まだ年収500万円ぐらいの時期、

結婚一年目ぐらいの時ですが、

日曜は毎週セミナーに参加してました。

妻に、

「また、セミナー?

 セミナー、セミナーって、

 あんたバカじゃないの?」

って、怒られてました。

私から言ったら、

本とかセミナーで勉強してない人が

バカでアホなんですよ。

結果が出ていない人ほど

勉強不足です。

または、一つの事だけを勉強する

幅広い知識と経験が足りない。

私は、いろんな分野の勉強をしてます。

じゃ~ どんな勉強をすればいいのか?

大丈夫です。任せてください。

そんな、迷える人達のために、

私は、いろんなジャンルのセミナーを

無料で準備することにしました。

興味があるセミナーに

ぜひ、参加してください。

ビジネス初心者に超おすすめ!
フリマアプリ転売体感セミナー
※10/13(火)13:00~15:00

お金をかけずに飲食店の売上をアップ!
3ヶ月で売上2倍!繁盛店構築セミナー
※10/14(水)13:00~15:00

ネットで稼いだことがない方限定!
読者に「買わせてください」と言わせる
売れるステップメール術セミナー
※10/14(水)19:00~21:00

ありふれた商品でもひとり勝ちできる!
ライバル不在のビジネス発掘法セミナー
※10/15(木)14:00~16:00

テンプレートにあてはめるだけ!
中小企業の売上が10倍になる
ビジネスモデルの作り方セミナー
※10/16(金)16:00~18:00

ブルーオーシャン市場で圧倒的に稼ぐ!
初心者向けギター転売セミナー
※10/17(土)10:00~12:00

資金なし!リスクなし!
安定収入を手に入れるBUYMA転売セミナー
※10/17(土)13:00~15:00

中高年が圧倒的に有利!
カウンセラー・コンサルタントとして
生涯安定収入を手に入れる方法セミナー
※10/19(月)13:00~15:00

人生を劇的に陽転させる
コミュニケーション術セミナー
※10/21(水)14:00~16:00

わずか2時間でTOEICの点数が50点アップ!
TOEICで人生を180度変える方法セミナー
※10/24(土)13:00~15:00

オトナ女子限定!恋も仕事も思うがまま!
なりたい自分を目指すオトナ女子のための
藤六愛式マインドセットセミナー
※10/27(火)13:00~15:00

1日5分のコピペ作業でOK!
月額36万円の不労所得を獲得するための
『コピペYouTuber』完全攻略セミナー
※10/28(水)13:00~15:00

苦手だった整理整頓が得意になる!
整理収納アドバイザー澤田真美子式
職場環境の劇的改善セミナー
※10/31(土)13:00~15:00

全て、無料セミナーです。

勉強不足な人は

ビジネスでも、人生においても

結果を出す事が難しいです。

まずは、セミナーでしっかり学ぶ、

学んだら、それを実践する。

本よりも、セミナーの方が

より効果的なので

ぜひ、参加してください。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。