ダイヤモンドの力、恐るべし

びっくり

七星です。

先日、ダイヤモンド

安く、大量に買ってきました。

0.3カラットで、

3~6万円ぐらいのものですが、

通常なら、10~30万円はするものです。

それを、知り合いの女の子に

プレゼントしたのですが、

思った以上に喜ぶのでびっくりしてます。

女性はダイヤモンドに弱いみたいです。

もちろん、一番いいやつは、

妻に渡しましたが、

他の3万円のダイヤも、

0.3カラットあるので、

輝きは少し弱いけど、十分綺麗です。

その他の、

ネタで買ったダイヤですが、

普通に仲がいい女性に、

「数十万円はするものを、特別価格で、

 手に入れたから、あげるよ」

と言って、渡しました。

妻もそうだけど、 

過去にプレゼントした物と比べても、

あきらかに反応が違いました。

私は、それほど単純ではないので、

本当に喜んでいるか、嘘か、解ります。

その私が、

「こんなに喜んでくれるんだ~」

って、感じたので、

プレゼントした私も嬉しいです。

世の男性は、女性にダイヤモンドを

プレゼントしてみてください。

思った以上に、反応が取れます。

また、来年1月に、

ダイヤモンドを買いに行くのが

楽しみになってきました。

次は、私も小売業者として

堂々と、購入できるので楽しみです。

5万円頂ければ、20万円相当の

しっかりとしたダイヤモンドを

買ってきます。

小玉さんが、

パワーストーンのお店をやっているけど

私は、宝石屋さんでもやろうかな~。笑

なんか、楽しくなってきました。

もう、普通のお店で

宝石を買うのがバカバカしいです。

小玉さんが、趣味で

パワーストーンを売る意味が解った。

自分の好きな宝石を

経費で購入できるし、楽しいです。

私の宝石の先生は、

実家が宝石屋さんで、小学生の時から

宝石に囲まれて育っています。

なので、宝石に関して、

プロ中のプロです。

その人が無償で教えてくれるので、

すごく安心です。

今回、問屋周りしただけでも、

だいぶ知識をつけました。

来年の1月が楽しみだな~~~。

ダイヤモンドが5万円で買えて、

もし、10万円なら、だいぶすごいやつ

30万円だしたら、一生使える

最高級品が手に入ります

万が一、100万円だしたら、

誰もがびっくりする物が手に入ります。

基本、定価の3分の1で手に入るからね!

しっかりと勉強して、1月に臨みます。

ちなみに、普通の人は入れないし、

もし、入っても売ってもらえません。

私も、すげ~ビクビクしてました。

先生が居たらから、私も買えた感じです。

ダイヤが欲しい人、

来年の1月に募集するので、

私に予算を渡してください。

すげ~の、買ってきます。

その時に、また募集しますね。 ^^

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。