ギャンブルをしてる与沢さんを批判しました。

 漫画

七星です。

生まれて始めて、本気でギャンブルをして

ギャンブルだけで、

毎月600万円は稼ぐ自信が

100%つきました。

与沢さんが、

ギャンブルで稼いでいる、と聞いて、

「何、アホな事をまた言ってる」っと

批判したのですが、

言っている事は正しかったです。

ごめんなさい。m--m

では、どうしたら、

稼ぐことができるのか?

今日は、私が考えた

ギャンブル理論をお伝えします。

ちなみに、漫画のワンピースが必要です。

本当に感じたのが、メンタルの重要さです

お金を稼ぎたい って考えたらダメです。

その瞬間、破滅します。

今回ですが、ギャンブルをしている時、

ずっと、漫画のワンピースを見てました。

あと、ヒカルの碁 を全巻読破しました。

ギャンブルは確率のゲームなので、

ルール通りやれば、必ず勝てます。

でも、なんで負けるのか、

それは、ルール通りやらないからです。

その理由が、2つあって、

・ お金が欲しい

・ 飽きてきた

の2つです。

この2つが消えることで稼げます。

今回、私が勝てた大きな理由があります。

それは、持って行ったお金が

会社のお金でした。

掛け金の2,000倍あれば勝てるので、

1,000円×2,000倍は、200万円です。

私は意外と貧乏で、妻と妹に、

ほぼ全てのお金を管理されてます。

なので、自分のお小遣いをギャンブルで

使いたくなかったので、妹に言って

会社のお金を200万円持って行きました。

取材費です。

これがすごくよかったです。

勝っても、負けて、どっちでもいいや!

って気持ちだった。

実際は、別に貧乏でもないので、

100万円ぐらい勝っても嬉しくないです。

お金が欲しいという気持ちがなかった。

なので、ルール通り、やることができた。

そして、飽きに関してですが、

私は漫画が大好きで、

月に一回、携帯電話の電源を切って

まんが喫茶で、24時間連続で漫画を見ます

それくらい漫画を読めるので、

 今回、iPadに漫画をごっそり入れて行って

ギャンブル中は漫画を読んでました。

なので、まったく飽きないで

ずっとルール通りできた。

ようは、ギャンブルに集中しなかった。

これが勝因です。

え~~ 七星さん、そんな事なんですか?

って言う人もいると思いますが、

ここが本当に重要です。

ギャンブルはメンタルのスポーツで、

お金持ちにはお金が集まるって感覚

その感覚が初めて解りました。

そして、今回、やってみて

私のミスもいくつかあって

3回ほど破滅するところがあり、

ここもお伝えしますが、

 200万円、全額換金するべきでした。

今回は、最初に50万円換金して

ゲームをしたのですが、これは危険です。

より勝ちを確実にしたいなら、

全額換金した方がいいです。

メンタルが勝負なので、

お金がある安心感が勝つ確率を上げます。

そして、今回の本題ですが、

マーチンの技法は、

99.9%の確率で、 1,000円勝てて

0.1%の確率で 100万円負ける理論で、

どうやって、この0.1%を引かないか?

100%勝つ理論ですが、

理論上、損も得もしない理論で、

これは、流れを感じるって事になります。

ギャンブルの先生のお話を聞いても、

確信したのですが、流れ、ツキ、運があり

その運に逆らわなければ、いいのです。

そこで感じたのが、100%勝つ方法は、

・ 掛け金30倍ルール

・ 1日10時間ルール

例えば、掛け金が1000円だったら、

1時間3万円以上稼ごうとしない。

掛け金の30倍以上を稼ごうとしない。

あとは、1日10時間以上しない。

これを、しっかりと守り、

マンガを見ながらゲームをして、

ここからがちょっと難しいのですが、

自分の流れを感じることができれば、

負けることはないです。

この流れとは、最初に書いた

・ お金が欲しい

・ 飽きてきた

が無ければ解ります。

今回、感じたのが、

ギャンブルはお金持ちしか勝てません!

自分自身が金銭的に裕福になってから

ギャンブルをして、

本当に違いを感じることができました。

そして、コツコツとか安定して

己に負けない メンタルがあれば

まず負けることはないです。

次は一週間ぐらい行ってみて

200万円勝つところを、お見せしますね。

でも、はっきりと言います。

ギャンブルはやめた方がいいです。

今回、自分自身がやってみて

感じたことは、

年収5,000万円以下の人は、

やめた方がいいですね。

たぶん勝てません。まず、負けます。

貧乏な人や、普通程度の収入の人が、

ギャンブルはやってはダメです。

または、ここ数年で、

ちょっとお金を稼いだ。という

ネット成功者もダメですね。

最低年収3,000万円を、5年続けて、

ある程度のお金を使って、

人生を楽しんでいる人。

お金に興味がなくなってきた。

そんな人でないと勝てません。

与沢さんが勝てるのも、

あの人は、お金を使いすぎて、

お金に興味がないからだと思います。

なので、ここ5年くらいの合計年収が、

3億円を超えていて、

今現在、年収3,000万円以上安定している

そして、貯金が5,000万円以上ある人

上記の人、以外はやってはダメです。

逆に言ったら、上記の人は

100%勝てます。

なので、結論、やっぱり

私はギャンブル否定派になりました。

ギャンブルはスポーツであり、遊びです。

そういう風に感じられない人は、

やめた方がいいですね。

私は遊びとして、やっていきます。

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 勝手にきめつけてるとこがすごいですね、素晴らしい!!そして自慢が鬱陶しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。