拒食症になりました。

大盛り

七星です。

昨年の11月から

炭水化物ダイエットをしていますが、

最近、痩せすぎたので、太ろうと思い

食べる量を少し増やしました。

そしたら、気持ち悪くなって、

「あ!これが、拒食症か」って解って、

びっくりしました。

現在、178cm、64キロです。

一年前は、72キロあって

お腹も出て、さすがにマズイと思って、

ダイエットを始めました。

二ヶ月で、5キロ落として、

それを維持しているのですが、

一年、食べる量を減らすと

それが当たり前になりました。

よい事だと思っていたのですが、

いざ、ラーメンとか吉牛とか

食べようと思うと、怖くて食べられません

白いごはんとか、炭水化物が怖いです

少しだけ、太りたいけど、

お腹に肉がつくのが嫌で、怖い

せっかく痩せたのに、太りたくない。

お腹が減っているのが当たり前で、

満腹だと恐怖を感じる

拒食症でガリガリになる人の

気持ちが解りました。

体型と体重を、

年齢に合わせて維持するのって、

すごく大変だと再認識。

デブは本当に醜いし、

自分をコントロールできない

精神的に弱い人だと思っています。

食べなきゃ痩せるからね。

でも、やり過ぎは危険だと

再認識したので、報告です。

すこし太ったら、

どういう感じになるか。

また一ヶ月後に、報告しますね。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。