アウトレットは御殿場がいいです。

アウトレット

七星です。

今まで知らなかったのですが、

三井系のアウトレットはダメです。

外資系のアウトレットの方が

品数が多く、お買い得商品があります。

今日は、安くて、

良い買い物をする方法をお伝えします。

最近、入間とか木更津にある、

三井系のアウトレットで、

買い物をする機会が多かったのですが、

久しぶりに、御殿場に行ってみたら、

圧倒的に品揃えが良かったです。

そこで、いろいろと調べたら、

三井系は純粋なアウトレットではなく

それ専用の生産ラインがあって、

アウトレットと名乗った、

お店みたいです。

それと違って、

御殿場や、佐野のアウトレットは、

お店から出た本当のアウトレットなので、

掘り出し物があります。

実際、入間と木更津の

アルマーニの陳列商品は、

全く同じなので、

確かにおかしいです。

今回、御殿場のアウトレットで、

ボッテガ、グッチ、アルマーニ、

ドルガバで、買い物をしたのですが、

ボッテガとか、恐ろしいほど

お買い得商品があって、

通常8万円のズボンが、1万円!!

びっくりです。

私のサイズは、46なのですが、

46のズボンがあったら、

物も見ないで、全部くださいって言って、

8本ほど買ってきました。

極端な話、80万円が8万円です。

これが爆買いっていうやつですね。笑

ドルガバでも、

私が好きな感じのスーツで、

通常、60万円するものが、20万円

グッチの靴も、15万円が7万円

ただ、残念なのが、

1年前に、60万円で買ったスーツが、

半値で売ってました。苦笑

あるあるネタですね。

で、あまりにも安かったし、

もう少し、買いたい物があったので、

一週間後に、もう一度行きました。

前回、ボッテガで

ズボンを爆買いしたのですが、

スーツと上下セットだったみたいで、

私が買ったズボンの、

ジャケットが売っていましたが、

40万円が、まさかの3万円!

即買いです。

セットが崩れたから

値段を下げたみたいですが、

50万円のボッテガのスーツが

合計4万円で、手に入った計算です。

で!

アウトレットで買い物をした時に

気をつけてもらいたいのが、

サイズですが、大きい場合は、

直し屋さんで直せます。

今回のジャケットも、

2サイズ大きかったのですが、

直し屋さんにお願いして、

2万円かかりましたが、

合計6万円で、買った事になります。

アウトレットを活用したいなら、

洋服の修理をお願いできる

直し屋さんを知っているといいです。

でも、三井系のアウトレットは

本当に、酷いので、

もう二度と行きません。

御殿場最高です。 ^^

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 佐野はいいですよね。
    地元ですが、ぜひおいしい蕎麦とラーメンも・・・

  2. 特にいずるさんの福松のそばはおいしいです。
    高級です。
    だって交通費がかかりますからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。