1月29日(金)~31日(日)、マカオ、ギャンブルツアー募集中です。

トランプ

七星です。

私は、投資、ギャンブルが大嫌いだと公言しています。

FXとか、最低な行動ですね。

宝くじとか、アホが買う物で、ゴミ箱に、お金を捨てる行動です。

それくらい、投資とギャンブルが嫌いだったのですが、

この前、遊びで、ギャンブルを始めたら、あれ? 勝てるじゃん。と思いました。

あるルールを知り、その通りに行動したら、

1時間で、3万円は勝てると確信しています。

1日10時間労動で30万円、一週間で、210万円。

たぶん勝てます。

その方法を一緒に学びに行きませんか?

私には、ギャンブルの先生がいます。

最初のきっかけは、与沢さんです。

与沢さんが、ギャンブルで生計を立てているって言うので、

「何、またアホな事を言ってるの?」

と、説教をしたら、いろいろ説明されて、

あれ?勝てそうだな~って思って、

川島さんの結婚式で、マカオに行った時に試してみました。

3時間ぐらいやってみたのですが、なんとなく、勝てる気がしました。

そして、その時、たまたま、

日本人のギャンブラー森さんと知り合いになり、

その人に、もう少し詳しく教えてもらいました。

そこで、与沢さんのノウハウ、森さんのノウハウ、2つを知り

その一ヶ月後に、一泊二日、滞在時間30時間で、マカオに行って、

もう一度、ノウハウを試してみました。

30時間の間、1時間毎に、いろいろルールを変えて試してみて、

最終的に、1時間3万円ぐらいを目指して、

ルールを作って、しっかりと実践すれば、まず勝てると確信しています。

その時は、57万円勝ちました。

いろんなルールを試さなければ、100万円は勝てたと思いますが、

テストと研究もかねてにしては、まあ~まあ~の結果です。

で、年明けに、私のギャンブルの先生の森さんが、

マカオツアーを開くそうで、私も参加します。

もし宜しければ、一緒に行きませんか?

いろいろなプランがありますが、

飛行機、ホテル代込みで、168,000円ぐらいです。

オプションもあって、現地での、別講義が4万円なので、

21万円あれば行けます。

それ以外に、ギャンブル代として、できれば、50万円は欲しいけど、

せめて20万円を持ってきてくれれば、イケるかと思います。

ただし、条件があって、年収800万円以下の人は、参加不可です。

たぶん、負けます。

理想は、年収1,200万円以上の人。

お金に余裕がない人は、勝てません。

私が、いま、ギャンブルを始めるようになったのは、

ほぼ間違いなく勝てるからです。

そして、無くなってもいいお金だからです。

なので、年収が800万円以下の人でも、

無くなっても、いいや!というお金が、200万円あるなら

参加して、楽しめると思います。

この、楽しめるっていうのは、ギャンブルで、

1時間3万円稼げるルールを手に入れることができる。

ちょっとした旅行って気持ちで参加ならいいです。

私が、1時間に3万円勝てるルールを教えます。

確実に勝てる、とは言いませんが、言えることが一つあります。

私が負けることは、まずあり得ません。

私は、一週間滞在予定ですが、必ず200万円、勝ってきます。

でも、勘違いしないでくださいね。

貧乏な人は、まず勝てません。やめた方がいいです。

私は、あくまでも、遊びでやります。

1,000万円ぐらいなくなってもいいや!という気持ちで、行きますし、

200万円ぐらい勝っても、それほど嬉しくないです。

200万円というお金は、私がセミナーを開催すれば、1日で稼げる金額です。

これぐらいの人でないと、ギャンブルは勝てません。

彼女を連れて行ったり、家族を連れて行っても勝てません。

1人で、コツコツ、集中してやらないとダメです。

この説明を聞いたうえで、私と一緒に、マカオでギャンブルの勉強をしたいって人は、

下記から、森さんのツアーに申し込みしてください。

12月22日(火)が、締め切りみたいです。

マカオギャンブルツアー
※キャンペーンコードに、
 「七星」と入力してください。

お金持ち以外、参加してはダメです。

私が、ギャンブル否定派なのは、変わりないです。

貧乏人が、投資とか、ギャンブルとか、バカです。

貧乏という病気を、酷くするだけなので、

そこは、勘違いしないでくださいね。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。