デヴィ夫人や、芸能人と仲良くなる方法

IMG_1563

※夫人とインドネシア旅行 私も金スマに出ました

 

 

七星です。

 

じつは、デヴィ夫人とすごく仲がよくて

ほぼ毎日、遊んでいる時期もあります。

その他にも、多くの政治家、芸能人、

財界人とも繋がりがあるので、

政財界、芸能界に、

太いパイプがいっぱいあります。

 

でも、私は、つい5年前までは、

なんの人脈もない、冴えない男でした。

それが今、それなりに成長できたのは、

どんな人とでも、仲良くなる事ができるからです。

デヴィ夫人をも操る

コミュニケーション技術をお伝えします。

 

デヴィ夫人ですが、

テレビのままで、クセがある方です。笑

普通の人が、付き合うのは大変だと思います。

でも、私は、デヴィ夫人に気に入られて

いつも、遊びに誘われて、仲良くしています。

どれくらい、仲がいいか、

一緒の写真を公開しますね。

 

※夫人と沖縄旅行

沖縄

※夫人と歌舞伎鑑賞

IMG_2200

※夫人のパーティーで郷ひろみさんと

IMGP0731

※夫人とパーティー

0cafe

1623716_476547022519673_3756230039876811088_n

10499404_414872852020424_277525684368074605_o

re6

※2015年の私の誕生日にお祝いに来てくださいました

043

※他にも夫人との思い出の写真がたくさんあります

re5

re3

IMG_0145

IMG_0150

re1

re4

IMG_0064

06

 

他にも、

ここでは言えないような大物芸能人

大物政治家とか、人脈は広い方です。

年末年始とか、クリスマス・イブも

毎年、誘われますが、

さすがに、そこは丁重にお断りしています。^^;

 

では、どうやって、あのデヴィ夫人や

多くの大物と仲良くなることができるか?

コツがいくつかあるのですが、

『カッコイイ男になってください!!』

ぶっちゃけ、これが重要です。

 

このカッコイイって、容姿だけでなく

中身も重要で、誰かと仲良くなりたければ、

自分がかっこ良くなればいいです。

 

では、かっこ良くなるために何が必要か?

男なら、お金を稼ぐことです。

綺麗ごとは言いません。

 

私は、お金を稼ぐ力があって、

お金もあるから、誰とでも仲良くなれます。

もし、私が年収500万円だったら、

デヴィ夫人や、その他大勢の大物と

仲良くなれるわけがない。

男は稼いでなんぼです。

年収500万円じゃ、ダメなんです!

【最低でも】年収1,000万円は稼いでください。

 

そうなるには、マインドセットが重要で、

お金持ちの考え方と、貧乏人の考え方があります。

いくつかありますが、

お金を稼ぐことが、楽しいって思っている人は、

お金持ちになります。

 

仕事が嫌いとか、

お金をもらっても、ワクワクしない人は

稼げるようになりません。

『好きこそ物の上手なれ 』

お金が大好き、って人でないと稼げません。

 

このマインドセットの反対で、

貧乏人の考え方ですが、

お金ではなく、物品が好きな人はダメです。

ただし、物品に使うお金が、

お金を稼ぐためなら、素晴らしい事です。

お金がお金を生む。よい歯車になるために、

稼いだお金は、もっと稼ぐために投資していく。

これが、お金持ちの考え方です。

 

もし、お金持ちになりたいなら

お金を稼ぐことを楽しんでください。

私にとって、『お金を稼ぐ』とか、

『仕事』というのは、遊びなんです。

私の趣味は、お金を稼ぐこと

お金を稼ぐことが、大好きだから。

 

でも、勘違いしないでください。

もう一度いいますが、

お金や、お金で買える物が好きなのではなく、

お金を稼ぐことが好き。

これが、お金持ちのマインドセットです。

 

あなたは、どっちが好きですか?

お金儲けは、ゲーム感覚ぐらいが丁度いいです。