クリックで、ダイヤモンドを差し上げます。

プレゼント

 

七星です。

 

私は、10年間メルマガを発行していますが、

5年前のメルマガを見たら、

読者数が、5,765人でした。

現在の読者数は、11万人なので、

コツコツはすごく重要です。

 

で、5年前のメルマガでは、

とか、プレステとか、ノートパソコンとか

いろいろなプレゼントをしていました。

雑誌とかでも、

抽選で景品をプレゼントしていますが、

また、それをやろうと思います。

 

5年前の企画ですが、

時間ぴったりにクリックした人

プレゼントをしていました。

エキスパは、誰が、いつクリックしたか、

しっかりとデータを取っているので、

下記のように、クリック時間がわかります

2016-01-15 09:30:41 Aさん
2016-01-15 09:30:36 Bさん
2016-01-15 09:30:34 Cさん
2016-01-15 09:30:29 Dさん

 

秒単位の測定なので、もし、

2016-01-15 09:30:41 Aさん
2016-01-15 09:30:36 Bさん
2016-01-15 09:30:36 Cさん
2016-01-15 09:30:36 Dさん

このように、同じ秒数だった場合は、

一番早かった人を、当選者とします。

これから、私のメルマガは、

毎回、何かしらのプレゼントをしたいと思います。

 

・ダイヤモンド

・ノートパソコン

・iPad

・海外旅行

これから、いろいろな企画を考えるので、

楽しみにしていてください。

 

で、さっそくですが、

明日、第一弾をおこないます。

今日17時から配信する、私の日刊メルマガ内の

ダイヤモンド抽選リンクを、

1月16日(土曜)朝8時ぴったり

クリックしてください。

結果は、明日の

メルマガとブログで発表します。

 

多少のタイムラグがあると思うので、

時間の少し前に、クリックした方がいいと思いますが、

まずは、1月16日(土曜)朝8時に

クリックしてみてください。

今回の景品は、ダイヤモンドのネックレスです。

 

いまのエキスパは、くじ引き機能がなくなってますが、

昔は、JCBの1万円商品券をプレゼントしたり、

合計100万円ぐらいのプレゼントをしています。

現金100万円プレゼントも、やってました。

新潟の女の子に当たった記憶があります。

 

いまの私の会社規模なら、

読者さんに抽選で、100万円をプレゼントしても、

なんの問題もないです。

 

最近、文章力で人を惹き付けるのが疲れたので、

お金の力で、読者数を増やそうと、

姑息なことを考えました。笑

なので、これから七星メルマガは、

毎日ひとりに、何かしら当たる

そんなお得なメルマガになっていきます。

景品法に引っかからないかな? 笑

七星と一緒に、豪華な食事とか

海外旅行とかもいいですね。

 

毎日プレゼントしていくので、

・3万円くらいまでで欲しいもの

・10万円くらいで欲しいもの

・30万円くらいで欲しいもの

もしよければ、ブログのコメントに、

プレゼントしてもらいたい物を書いてください。

 

頂いた案の中から、毎日なにかしらの

クリックプレゼントをやろうと思います。

協賛商品とかもいいかもね。笑

 

まずは、第一弾のクリックプレゼント

1月16日(土曜)朝8時、がんばってください。

 

グッドラック!