天皇陛下万歳!ビジネスマンは右翼でないとダメです。

怒る

 

七星です。

 

私は、コテコテの右翼思考です。

 

でも、勘違いしないでください。

・ 韓国、中国にナメられるな!

・ お金を稼がない男はクソ!

・ 男は女を守るもの!

・ 弱い男は生きる価値なし!

・ 税金をドンドン払いましょう

・ 核兵器を持つべき

・ 日本男子は強くあれ

って、考えです。

 

私の情報を見ている人は、

お金持ちになりたい人ですよね?

だったら、右翼思考を身につけてください。

うつ病の右翼 っていると思いますか?

私は、元自衛官だし、応援団の副団長でした。

考え方は、男塾です。

 

で、ビジネスで成功している人で、

なおかつ安定している人って、

右翼的な考えを持っている人が多いです。

税金対策で海外に行く人って、

全員が全員ではないけど、

大半が、日本で上手くいかなくなって、

逃げていると思います。

日本人なら、日本に税金を払うべき

これが私の考えです。

 

お金儲けって、戦いだと思います。

なので、弱い気持ちで、稼げるわけがない。

攻撃的で、自分の信念をしっかりと持っている人

それは、やっぱり右翼思考が強い人です。

 

とくにリアルビジネス、実業の人が

右翼思考の傾向が強く、

最近、ネットでちょっと上手くいった人とか、

ナヨナヨしていて、見てると殴りたくなってきます。

弱いやつが多すぎです。

あと、自己利益が高い人も多い。

 

日本のために、なにをしないといけないか?

そういう事を考える

ビジネスマンがこれから欲しいです。

 

私は、極端だと思いますが、

やはり、右翼思考の方が、

男は強くなるし、おすすめですね。

ビジネスは戦いなので、

ぜひ、右翼思考を学んでください。

 

デヴィ夫人も、日本には天皇陛下がいるから

海外から尊敬されている。

そういう考えです。

天皇陛下をもっと敬うべきです。

 

 

私の日刊メルマガで、毎朝8時ぴったり

指定のURLをクリックしてくれた方には、

プレゼントをしています。ぜひ参加してください。

 

17日(日曜)のクリック結果は下記です。

17日(日)のクリック結果

 

当選者の方には、追ってご連絡します!