25,000円あったら、何ができる?

1

 

七星です。

 

私のメルマガを読んでいる人は、

お金儲けをしたい人が多いはずです。

以前、アンケートを取ったのですが、

『初心者でも稼げる情報を聞きたい』

というクリックが一番多かったので、

今日は、その話をします。

 

たとえば、あなたが、

25,000円持っていたとします。

それを元手に、稼ぐためには、

何をすれば良いと思いますか?

少し考えてみてください。

 

25,000円あれば、いろいろ出来ます。

・本や、教材を買う

・塾に入って学ぶ

・ホームページやブログ用にサーバーを借りる

・エキスパの有料サービスを契約する

 

ネットで稼ぐには、

パソコン力を上げるとか、

重要な事がイロイロありますが、

今まで、何度も言っているとおり、

なんだかんだ言って、

コミュニケーションスキルです。

 

たとえば、

小玉さんとか、与沢さんとか、私とか、

既に結果を出している人と、

仲良くなって、協力体制が作れたとしたら、

あなたのパソコン力とか、マーケティング力が

イマイチだったとしても、

短期間で、圧倒的な結果が出せます。

 

私は、平先生のお手伝いをする事で

可愛がってもらえるようになりました。

その結果、今の私があります。

結局、そこなんですよ。

 

で、25,000円の使い道ですが、

私のオススメは、デヴィ夫人の

パーティーに参加することです。

「七星さん、宣伝ですか?」

って、思ったとしたら、よくないです。

稼げない人の考え方です。

 

2月11日(祝)に開催される

夫人のバレンタインパーティーですが、

わずか、25,000円で参加できます。

しかも、フルコースの食事付きです。

 

自分の年収を上げたかったら、

自分よりステージの高い人と付き合うことが

最良の方法だというのは、

聞いたことがありますよね?

一緒にいて、楽な人ばかりと

付き合っていませんか?

 

「ここは、私には場違いだ・・・」

というくらい、居心地の悪さを感じる。

そんな人達と付き合うことで、

あなたの考え方習慣が、大きく変わります。

これ、ホントです。

 

年収300万円の人と、

年収3,000万円の人とでは、

考え方や、常識そのものが

全く違うことを、

1日でも早く、体感してほしいです。

 

2月11日(祝)デヴィ夫人パーティー

※過去のパーティー写真が見れます。

 

あまり難しく考えず、

思い切って、参加してみてください。

単純に楽しいパーティーです。

私のメルマガをきっかけに、

パーティーに参加された方からは、

「申し込むまで、ちょっと勇気がいるけど

 参加して本当によかった」

「楽しかったし、なんか自信がついた」

と、みんなに言ってもらっています。

 

お一人での参加も大歓迎ですが、

お友達とか、ご両親を誘うとすごく喜ばれます。

私は、余計な事を言わないので、

お友達とか、ご両親には、

「知り合いだから誘われた」

と言えば良いです。

 

2月11日(祝)デヴィ夫人パーティー

※9名様限定となります

 

今回のパーティーは、

七星枠として9名分の席を確保しています。

私のメルマガから参加する方が、

あなた以外にも居るので、安心してくださいね。

わずか、25,000円で、

楽しめて、良い人脈が出来て、

フルコースまで食べられるので、

めちゃくちゃお得です。

ぜひ、参加してください。

 

2月11日(祝)デヴィ夫人パーティー

※9名様限定なのでお急ぎください

 

【お知らせ】

18日(月)、朝8時のクリック結果は

下記をご確認ください。

18日クリック結果

 

当選者の方には、追ってご連絡します!

先週から始めた、朝8時のクリックですが

もっと、もっと、盛り上げたいので、

少しだけお休みさせていただいて、

専用のページを作ろうと思っています!笑

 

2月には再開する予定なので、

専用のページの完成を楽しみにお待ちください。