ドレスコード『レッドカーペット・スーパースター』なんだそりゃ!

バレンタイン

 

七星です。

 

2月5日(金)に、シャングリラホテルで、

パーティーが開かれます。

昨年も参加したのですが、

素晴らしかったです。

 

でも、今回のドレスコードが、

『レッドカーペット・スーパースター』 

どんな服を着て行けばいいか、本気で悩みます。

昨年のドレスコードは、

『ギャッツビースタイル』でした。大笑

 

ここ数年で、デヴィ夫人に

相当鍛えてもらったので、

まあ~~、ちょっとやそっとのパーティーでは、

ビビらなくなりました。これは感謝ですね。

この前も、毛皮のパーティーに参加したのですが、

100人中、マダムが80人ぐらい。

デヴィ夫人みたいな人が、80人もいて、

場所は、ホテルニューオータニの

トゥールダルジャンを貸し切りでした。

そりゃ~、豪華です。

 

ある程度は、覚悟していたのですが、

思った以上に、しっかりとしたパーティーで、

普通の男性なら、迫力負けしますね。

私は、過去の経験があったので、

しっかりと連れの女性をエスコートできました。

 

なので、私はどんな場面でも、

あまり驚かないで、冷静になれます。

これは、パーティーに多く参加して、

いろんなトラウマをもらっていたからです。

でも、今回のドレスコード、

『レッドカーペット・スーパースター』 

これは、困りました・・・。笑

 

正直、大抵のパーティーは、

タキシードに、蝶ネクタイで大丈夫です。

タキシードは、安ければ8万円くらいで買えるので、

一着は、持っておく事をおすすめします。

 

人は、一人では生きていけません。

多くの人と協力しあって、大きな結果をだしたり、

いろんな事を成し遂げられます。

そこで重要なのが、交渉なのですが、

誰かと交渉をする時に、負けたらダメです。

私は、どんな人にも負けません。

あのデヴィ夫人にも、たまに怒ります。

殴られない程度ですが・・・。笑

負けたらダメなんです。

 

場の支配権を取られると負けるのですが、

パーティ慣れしていると、相手の土俵でも、

その場の空気に負けないので、対等に戦えます。

これが『場慣れ』です。

営業や、交渉は、その場の空気に飲まれたら

正常な判断ができません。

なので、緊張する場に、いっぱい行きましょう。

 

今回の、

『レッドカーペット・スーパースター』 

は、さすがに、ハードルが高いのですが、

2月11日(祝)に、デヴィ夫人の

バレンタイン・パーティーがあります。

 

2月11日(祝)デヴィ夫人パーティー

※締め切り間近です、お急ぎください

 

今回のバレンタイン・パーティーは、

七星枠として、席を確保しています。

私のメルマガから参加する方が、

あなた以外にも居るので、安心してください。

純粋に楽しいパーティーだし、

わずか、25,000円で良い人脈が出来て、

フルコースまで食べられるので、

めちゃくちゃお得です。

ぜひ、参加してください。

 

2月11日(祝)デヴィ夫人パーティー

※締め切り間近です、お急ぎください