自分の妻を自分と同様に愛しなさい。妻もまた、自分の夫を敬いなさい。

教会

 

七星です。

 

私の妻が、

『離婚しようと思います』

『離婚しようと思います。その2』

このブログ記事を見たそうです。笑

 

すげ~ 反論されたのですが、

私は負けません。

この記事も、見られていると思いますが、

私は負けません。

妻は、みなさんからのコメントも見ていて、

それも使って、反論してきていますが、

私は負けません。

 

でも、聖書5章33節の言葉

----------------------------------
自分の妻を自分と同様に愛しなさい。

妻もまた、自分の夫を敬いなさい。
----------------------------------

これを人から送られて、少し反省しました。

 

聖書っていいですよね~~~。

私は、神様とか信じませんし、

宗教は、お金儲けの洗脳集団だと思ってますが、

教えは、本当に良いと思います。

 

最近、遊び呆けて、

妻を愛してなかったと思います。

娘の反抗期は、妻の責任で、

まだ怒っていますが・・・・

それは、それです。

 

いま、43才ですが、19才の時から24年間、

妻と、ずっと一緒です。

私が、大変な時や、ダメな時、

ずっと支えてくれた妻を、愛さないといけません。

これは、ちょっと反省しました。

自分ばっかり遊んで、

成長していないからとか、付き合いが悪いからと、

妻を相手にしていなかったのは、私です。

 

『自分の妻を、自分と同様に愛しなさい。』

はい、その通りです。

でも!

『妻もまた、自分の夫を敬いなさい。』

って、ほら!そうじゃん。

あいつは、私を敬ってない。

私が、気がついたとおりのことが

聖書にも書いてありました。

 

お互いを、お互いで、尊重しあう。認め合う。

妻が、時給1,050円の

アルバイトをしている事を、私は認めます。

そして、高級な食事とか、

私のパーティーに付き合ってくれない事も

疲れるんですね。それも、認めます。

 

私は、変わり者の変態なので、

恐ろしい行動をします。

それが、心配で心配で仕方がない。

だから、私を認められない。

 

女性は不利です。

男は、何歳になっても、どうとでもなりますが、

女性は、年を取れば取るほど、何も残りません。

女性の若い頃の時間を束縛したなら、

男性には、それ相応の責任が発生します。

どんなに、女性の方が成長しなくても、

それは、当たり前です。

 

女性の人生は、通常は20代で終わります。

そこを、男で、一般とは違う

私と同じ扱いにしたら、それは可哀想です。

成長のない妻を、私は理解することにしました。

言いたい事を、全部、ブログに書いたので、

すっきりしたのもあります。

 

私にとって、娘は最高級に大切な存在です。

妻より、娘の方が大切です。笑

なので、妻が原因で、

私が娘に嫌われたと思ったら

無性に腹がたちました。

さて、『雨降って地固まる』になるのかな?

 

こんな事を書いてますが、

今日から、一週間、マカオに、

ギャンブルツアーに行きます。

5泊するのですが、

1日20時間、5日間、合計100時間

ギャンブルをやり続けて、

300万円を勝ってこようって計算です。

 

こんなバカな事をさせてくれるのも、

妻や会社のみんなのおかげです。

しっかりと、結果を出してきます。

ギャンブルの話は明日しますね。

毎日、いくら勝ったか報告します。

もし、負けたら、

二度と、ギャンブル、投資、FXもしません。

 

七星明が、本気でギャンブルをしたらどうなるか。

乞うご期待です。

 

妻には、ごめんなさい。。 って言いました。

 

この話の続きはこちら

妻が納得してくれました
※2月14日の記事です