デヴィ夫人や、芸能人と仲良くなる方法

IMG_1563

※夫人とインドネシア旅行 私も金スマに出ました

七星です。

じつは、デヴィ夫人とすごく仲がよくて

ほぼ毎日、遊んでいる時期もあります。

その他にも、多くの政治家、芸能人、

財界人とも繋がりがあるので、

政財界、芸能界に、

太いパイプがいっぱいあります。

でも、私は、つい5年前までは、

なんの人脈もない、冴えない男でした。

それが今、それなりに成長できたのは、

どんな人とでも、仲良くなる事ができるからです。

デヴィ夫人をも操る

コミュニケーション技術をお伝えします。

デヴィ夫人ですが、

テレビのままで、クセがある方です。笑

普通の人が、付き合うのは大変だと思います。

でも、私は、デヴィ夫人に気に入られて

いつも、遊びに誘われて、仲良くしています。

どれくらい、仲がいいか、

一緒の写真を公開しますね。

※夫人と沖縄旅行

沖縄

※夫人と歌舞伎鑑賞

IMG_2200

※夫人のパーティーで郷ひろみさんと

IMGP0731

※夫人とパーティー

0cafe

1623716_476547022519673_3756230039876811088_n

10499404_414872852020424_277525684368074605_o

re6

※2015年の私の誕生日にお祝いに来てくださいました

043

※他にも夫人との思い出の写真がたくさんあります

re5

re3

IMG_0145

IMG_0150

re1

re4

IMG_0064

06

他にも、

ここでは言えないような大物芸能人

大物政治家とか、人脈は広い方です。

年末年始とか、クリスマス・イブも

毎年、誘われますが、

さすがに、そこは丁重にお断りしています。^^;

では、どうやって、あのデヴィ夫人や

多くの大物と仲良くなることができるか?

コツがいくつかあるのですが、

『カッコイイ男になってください!!』

ぶっちゃけ、これが重要です。

このカッコイイって、容姿だけでなく

中身も重要で、誰かと仲良くなりたければ、

自分がかっこ良くなればいいです。

では、かっこ良くなるために何が必要か?

男なら、お金を稼ぐことです。

綺麗ごとは言いません。

私は、お金を稼ぐ力があって、

お金もあるから、誰とでも仲良くなれます。

もし、私が年収500万円だったら、

デヴィ夫人や、その他大勢の大物と

仲良くなれるわけがない。

男は稼いでなんぼです。

年収500万円じゃ、ダメなんです!

【最低でも】年収1,000万円は稼いでください。

そうなるには、マインドセットが重要で、

お金持ちの考え方と、貧乏人の考え方があります。

いくつかありますが、

お金を稼ぐことが、楽しいって思っている人は、

お金持ちになります。

仕事が嫌いとか、

お金をもらっても、ワクワクしない人は

稼げるようになりません。

『好きこそ物の上手なれ 』

お金が大好き、って人でないと稼げません。

このマインドセットの反対で、

貧乏人の考え方ですが、

お金ではなく、物品が好きな人はダメです。

ただし、物品に使うお金が、

お金を稼ぐためなら、素晴らしい事です。

お金がお金を生む。よい歯車になるために、

稼いだお金は、もっと稼ぐために投資していく。

これが、お金持ちの考え方です。

もし、お金持ちになりたいなら

お金を稼ぐことを楽しんでください。

私にとって、『お金を稼ぐ』とか、

『仕事』というのは、遊びなんです。

私の趣味は、お金を稼ぐこと

お金を稼ぐことが、大好きだから。

でも、勘違いしないでください。

もう一度いいますが、

お金や、お金で買える物が好きなのではなく、

お金を稼ぐことが好き。

これが、お金持ちのマインドセットです。

あなたは、どっちが好きですか?

お金儲けは、ゲーム感覚ぐらいが丁度いいです。

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. 七★さん、デビ夫人と仲良しで、GOODですね。

    EXPAは、与沢さんち、から入りました。
    エクスパは、すごい内容でびっくりです。
    いっせいに多くのアフィリエーターが同じ時間にすすめてきました。
    でも、やっぱり与沢さんは他とは違うレベルでクロージングかけてきました。与沢翼の本領発揮でしたね。で、サインしたわけです。

    情報商材の登録料がinfotopより少ない%だったら、
    インフォプレーナーは、なだれ込んできますね、EXPAに。
    たのしみですね。

    七星さんが元自衛隊と言われたロオーンチが以前ありましたが、
    あっさり系で、それでいて緻密な頭脳に、とても好感もちました。
    あと、鬼嫁のビデオもみましたよ。「なに考えてんだよオ!」アレも凄かった。鬼嫁を動画に出した人は、いません。アレも、日本初。
    いまは、奥さんも安心されていることと思いますし、
    きっと自慢の旦那さんですよね、七星さんは。

    私はコピーライター。東京で10年、福岡で10年です。
    で、長年やってると、デザインを含め全体像もわかってきますから、
    あるデパートの広告制作ディレクターのオファーが来たんです。
    月給100万。もちろん快諾しまして、
    毎日のように、そのデパートの宣伝部・地下撮影スタジオはもちろん、全フロアの商品を把握して、それを広告に落とし込むわけです。

    七星さんの言われる
    >お金儲けは、ゲーム感覚ぐらいが丁度いいです。
    には、僕も「人生はゲームだ」という感覚を以前から持っていたので、
    ある日、宣伝部のひとに言ったんです。「仕事(お金儲け)って、ゲーム感覚ですよね」と。特に宣伝部には必要なファクターだとおもって理解してくれるもの、とおもって言ったんですよね。

    ところが、彼は、激怒興奮して「そんなもんじやないです」と、
    持論をまくしたててきました。
    僕は、「あ、このヒト、終わってる」とおもいましたネ。

    七星さんと、おなじ感覚もってて、僕はなんとなくうれしいです。
    もちろん僕も、しっかり稼いでカッコイイ男になりますよ。
    今後とも、よろしくお願いします。
          レモンジョンでした。

    • 僕も、近頃 七星さんの動画やネットを見たり、文書を読んで、感激感動している人間の一人です。なかなか素敵な人だなぁと思っていますが似たような真似の人生は出来ても、それで終わるんでは・・・と言う雲の上のお話しの様に思えます。でも、少しでもあやかりたく、必死になっている今日この頃です。

  2. やはり、大物と仲良くなるにはカッコよくなることなんですね。
    それも外見だけではなく、全てにおいてですね。
    貴重なお話、ありがとうございます。

  3. 何枚もあるところからして、本当に仲がいいことを物語ってますね!
    メルマガの方でも読ませて頂きましたが、
    これくらいになるには、年収1000万になって
    初めて成し遂げられるのですね。

  4. そうですね。

    一番重要なのは、マインドですね。

    ビジネスでそれが最も重要なことだと思います。

    ノウハウやテウニックではありません。

    マインド

    それも確固たるマインド!!

    七星さんのご意見に賛同します。

  5. カッコイイ男になりたいしお金儲けも興味があるが
    本当にかせげるのか?

  6. お世話になります。

    勉強になります。

    自分でお金を稼ぐ力を

    しっかりと身に付けます!

  7. 七星さん、デビィ夫人と親子みたいですね(笑)
    稼げるカッコ良い男…
    なります!
    顔は七星さんみたくイケテないですが…。
    周りから認められる男になります。
    良い御言葉有り難うございました。

  8. 芸能人や政財界の人間に興味はない。
    あるのは自分がこれからどうやって稼いでいくかのみ!

  9. お金だけ持ってても相手にされないでしょう。七星さんの場合は、背も高くてイケメンで、人から好感を持たれる性格だからこそではないでしょうか。つまりそこはお金では越えられない壁があるのではないでしょうか。

  10. デヴィ夫人の変わらない笑顔とパワーがすごい。。。
    でも私も一生現役でいたいです。
    力のある方々が年齢関係なく真剣に交わる遊ぶって素敵ですね。

  11. ゲーム感覚でお金を稼ぎたいです!(^^)稼ぎます!(*^^*)
    デヴィ夫人とも仲良くしたいです!(*^^*)
    億万長者を目指します!(*^^*)
    楽しい世界に行きたいです!(*^^*)
    楽しめあえる仲間って本当に良いですね!(*^^*)

  12. カッコいい男ですか。もういい年ですが、かっこよくなりたいですね。

  13. 私の尊敬する方たちは皆、面白い人ばかりです。
    セールスの時も笑わせてくれるので全然嫌な感じがしません。
    購入した商品・サービスも素晴らしいものが多く、

    「売り込んでくれて、ありがとう」

    という気持ちになります。
    私もそんな風になりたいと思います。
    結果として、よい人脈ができたらいいですね(笑)

  14. 初めまして!私はジュエリーデザイナーです。
    デヴィ婦人との写真を見て、デヴィ婦人が着けているジュエリーに目がどうしても行きました。
    思ったのは、高価なジュエリーを上手に使いまわす、ということ。

    気品高いパールとダイヤモンドのジュエリー、とても似合っています。デヴィ婦人を引き立たせていますね!襟元に輝くダイヤとイエローダイヤ(遠くて見えにくいですが、そんな感じに見えます)のネックレスが特に素敵!

    しかし七星さんはどんなジュエリーを身に着けているのか見えません…。それが残念です。
    もちろんカフリンクスとかタイバーとか時計とか、、、凝っていますよね?

  15. 素敵な写真ありがとうございます。
    デヴィ夫人とのツーショット奥様がやきもちやきそうです。
    でも七星さんは奥様を大事にするから安心してるんですね!
    金持ちになりカッコよくなりたいです。
    必ず稼ぐことをゲームのように楽しみます。

  16. 凄いですね。
    私も頑張って稼ぎたいです。
    まだまだ、スタートしたばかりですが、
    非常に諦めの悪い人間ですので、
    稼げるまで続けます。

  17.  ヒーラー であり 占い師です。
    おひとをしあわせにみちびく  お仕事 ですが

    やはりぶろぐ をかくなか  七星明さんの  さいとにであいい

    はいけんさせていただくように  なりました。

    誠実で 信頼され  豊かさ  かっこよさをもつ  七星さんあ

    かっこいいです。

    女性でありますが

    まなばさせてください。
    美しくわかわかしく かっこいいヒーラーめざします。

  18. 七星さん、はじめまして。
    メルマガから来ました。

    私は小学生くらいのときから、
    「金の亡者」「人間の屑」
    と蔑まれ、いじめられたこともあるくらい
    金が好きで好きでしょうがない、
    札束や金儲けのことを考えるだけで
    楽しくなってくるような人間ですが、

    今日の七星さんのメルマガで、
    また自分に自信が持てました。

    ありがとうございます。

    ただ自信過剰で失敗したことがあるので、
    ある程度の謙虚さを忘れず、
    (忘れないだけで発揮せず)
    生きていきます。

  19. ビジネスでもスポーツでも、成功者ってのは外国人となかいいですよね。

    僕も好きなことにはとことん没頭できるので、これからもどんどん楽しんでいきます!

  20. 未来には私もその横に並んで写真に写り、、、たい!
    今はまだまだ無理ですが、いつかいつかと野望を抱いています。七星さんのお話、考え方など参考にしてレベルアップさせて頂きます!

  21. 特に興味を抱きませんが、素敵だなと思います。
    1000万円くらいすぐに稼ぎだす力はありますし、時間を持て余してますが、たぶん私はカッコいい男ではありませんね(^_^;)
    月利50%とか日利2%とか、スキームはありますが、相対的評価に人間性を求められる世界でもありませんし、シンガポールや香港では日本人なんて相手にされませんからね(-_-;)

  22. 七星さんこんにちは*\(^o^)/*あなたは素晴らしいお方ですね*\(^o^)/*

  23. 七星さん こんにちは。

    私は
    同じ人間同志ですから、芸能人や大物有名人と交流や人脈を持つことに対して
    特段凄いとも思いませんし、羨ましいとも思いません。
    彼らとお近づきになりたいと希望している人だけが
    色々な方法でつながりを持てばよいと私は思います。

    それより、ビジネスを成功させるために
    一人でも多くの人に
    自分が紹介する商品、自分で開発した商品を目にしていただき
    購入にいたり、お互いに「紹介してよかった。購入して良かった」という
    対等な関係を築き上げ、収入を得ること。

    それが私にとって最大の幸せです。

    そのためには、自分という人間が多くの人に関心を持ってもらえるような
    所謂「魅力的な人間、なんかこの人気になる存在」となるように
    ひたすら努力を重ねるだけです。
    そしてその努力の積み重ねにより、自然と人脈が広がっていく
    そう考えております。

    世界に自分一人しかいない「カリスマ性人」の一人として。。

  24. お写真からもわかる大物感・・・
    身なりもきちんとされて、マインドセットも当然ながら外見もやはりカッコいいです!!

    マインドも、外見も、かっこよく!!を目指します!!

  25. どのように大物の方々と仲良くなるのか、男は分かりました。
    では、女性は?

  26. とても夢のあるお話ですね。

    私も七星さんのようにかっこいい男になり、
    立派な人脈を作っていきます。

    今後とよろしくお願いします。

  27. 素敵ですね!私もデヴィ夫人好きです。
    最近お笑いにいってるのでたまにヒヤヒヤします(^_^;)

  28. 七星さんデヴィ夫人と仲いいですね!私もデヴィ夫人のファンで好きです!でも七星さんのお話聞いて私も稼ぎたいし稼いでいる人凄いな!どうやったら稼げるのか方法が知りたいですね

  29. 素敵な写真ですね。

    確かに稼ぎも重要ですが、それだけじゃないと思います。
    人間的魅力だと思います。七星さんは外見だけでなくきっと内面もとっても素敵な方なのでしょうね。お逢いしてみたいです。

  30. いやいや、月収1000万円じゃないと、
    デヴィ夫人とは釣り合わないんじゃないかなぁ…(^^;;

    憧れます!
    大物芸能人や大物政治家との社交界でのお付き合い!

    めちゃめちゃステータスシンボルになるし、
    さらに上を目指したい気持ちになりますよね?

    俺も、そのステージに這い上がりたいなぁ〜。

  31. 人脈凄いですね〜

    私も、七星さんのような
    マインドを身につけて

    稼げるようになりたいです。

  32. 男は結局、自分なりの”かっこいい”を目指して行動すれば良い方向に進んでいくのかな

  33. 「お金を稼ぐことが楽しいと思っている人は、お金持ちになる」
    という言葉が、とても響きました。

    私もお金を稼ぐことが好きです。
    と言うより、自分で仕事をするのが好きです。

    自分の力で仕事を取って、自分のお客様というものを持って、
    自分だけの力で収入を得られたときの、嬉しい気持ちといったらありません。
    今はまだ、会社勤めと並行しての活動なのですが
    ゆくゆくは自分で取った仕事だけで生きていきたいです。

    そのために、今は教材を取って勉強したりと
    お金をかけてしまってばかりいるのですが、
    今のままでよいという安心感が持てました。

    私は女性ですが、お金のあるカッコイイ女になりたいです。

  34. 芸能人と一緒に旅行に行くのも凄いですが、テレビに出たのはもっと凄いですね!
    私も沢山稼いで憧れのセレブ生活したいです。

  35. かっこいい人になるにはまだまだ道のり遠いです
    ただその道のりにある内容を吸収していき、やがて大きくかっこいい自分が居ると信じたいです。

  36. マインドセットが重要。本当にそうだなーと思います。貧乏人の考え方ではお金は稼げない。
    綺麗事はいらない。お金を稼ぐことを楽しもう。悩みすらも楽しめるようなマインドを持っていつかカッコイイ男になります。

  37. 7星さんが夫人とこんなに仲が良いとは思いもよらなかったです。
    なんだかすごいです!

    先日のエキスパセミナーで初めてナマ7星さんにお会いしましたが、膝の柔らかさとジャパネットタカタの社長さんのようなトークにびっくりしました。 ビッグな方はどこか似るんでしょうかね(笑)

  38. デヴィ夫人と同年代です!

    女性は幾つになってもカッコいい男性が好き‼️

    夫人が七星さん離さないのよくわかります(^-^)v
    七星さんと一緒に居ることで一段と華やいで
    ますものね✨✨

  39. なるほど❕やはり、しっかり稼ぐ力をつけなければならないですね

  40. 七星サン
    凄すぎます.少しでもあやかりたいです.
    インドネシアに26年住んでます.
    成功したいです.

  41. 色々マインドセットを聞いてきましたがわからなかった。

    七星さんの話で府に落ちました❗

    ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。