離婚しようと思います。

喧嘩3

 

七星です。

 

全部が全部ではないのですが、

娘の反抗期の理由が解りました。

もっと早く気がつけばよかったし、

なんで、気がつかなかったのか。

人生、最大のミスの一つになりました。

 

ネット上で、妻を悪く書くことは

極力控えていて、書いた事もないと思います。

でも、今回だけはこの情報を共有したいので、

あえて妻のことを悪く書きます。

 

私は、子供が生まれる時、

ひとつだけ、妻にお願いをしました。

そして、約束をしました。

「子供の前で、お互いの悪口を言うのはやめようね」

それは、私自身が、小さい時から、

母から、父の悪口を、聞かされていたからです。

子供ながら、父は最低な男なんだと

洗脳されていました。

 

私が、中学に入った時に、親が離婚して、

子供3人を、母が育てることになり、

それから、私が29才になるまで、

父と会うことはなかったです。

ある日、10数年ぶりに、父から連絡があり

会いたいと言われたので、会いました。

ガンになったみたいで、手術をするには、

親族の承諾が必要だと。

 

この話は、長くなるので、

また今度にしますが、

その時、大人になって父と初めて会話をして、

意外と、普通で、しっかりした人だと感じたし、

「母が言っていたことは、

 間違っていたのではないか?」

と、思いました。

いま、考えてみると最低だったのは、

母の方で、母の言っていた事は、

ウソではないけど、大げさでした。

 

そんな経験から、自分の親が、

もう片方の親の悪口を言うことは、

子育てのなかでも、最低な行為だと

自分自身の体験で理解しているので、

それは、しないでおこうと、

妻と約束をしていました。

なので、妻の悪口を、

子供の前で言った記憶はなかったのですが、

じつは、お互いに言い合ってました。

 

それは、お互いが、価値観を尊重していなかったからです。

 

私は、ここ10年で、圧倒的に成長しました。

・ビジネスマンとしてのスキル

・お金を稼ぐ力

・コミュニケーションスキル

・人脈

・夢を実現できるスキル

そこらへんの一般の人とは、もう変わりました。

 

妻は、それが嫌で嫌で仕方がないから、

私の行動や、成長を、否定し続けています。

悪口は言ってないけど、行動を否定する。

 

私は、通常の人の考え方ではないです。

 

ビックサイトで6,000人セミナーを開こうって、

普通のサラリーマンが考えたりしないでしょう。

客単価10万円の高級フレンチを食べたいとか、

宝石屋さんを、いきなり始めたりとか、

一般の人とは、違う発想があるからこそ、

今の成功があります。

 

でも、私の妻は、この10年間、

良い意味でも、悪い意味でも、

なんの成長もしていません。

私の年収が、何十倍になっても、

妻は、未だに、時給1,050円のアルバイトをしてます。

 

高級なフレンチを食べに行こうって誘っても、

「緊張する。お腹が痛くなるから行きたくない。

 私は、ファミリーレストランが落ち着く」

 

芸能人のパーティに行こうって誘っても、

「嫌だ!」

 

家族5人で、ドバイに行こうと言ったら、

「そこまでしなくていい。」

 

私は、妻の考え方、生き方を否定しています。

どっちが良い、悪いはべつとして、

私の変化に、妻はついてこなかった。

10年前と、何もかわってない。

 

ある意味、私が与沢さんみたいに、

暴走しないのは、妻や妹が、

よいブレーキになってくれているのですが、

でも、このお互いが、お互いの

考え方を認めていない状況が、

子育てに悪い影響を与えていることに、

いままで気がつかなかったです。

 

そんな事も解らなかったのですか?と、

周りの人から、バカにされるかもしれませんが、

なぜか、気がつかなかったです。

お互いが、お互いを認めない事は、

間接的に、相手の悪口を言っている事と同じでした。

娘が、私の事を否定している事実に、

正月の、とある出来事で気が付きました。

 

私の発信を、妻はブログで見ています。

家庭の恥だし、妻にも悪いと思いますが、

みんなには、私と同じミスをしてほしくないので、

これは公表することにしました。

 

今日は、忙しいので、次のメルマガ、ブログで

正月の出来事を、もう少し詳しく話しますね。

 

もっと早く気がつけばよかったです。

七星一生の不覚、でも、まだ修正はできます。

 

この話の続きは下記からどうぞ 

離婚しようと思います。その2
※1月24日の記事です

 

 

貧乏人が、貧乏人になる理由

貧乏人

 

七星です。

 

みんな、『お金持ちになりたい』

『自由な事をしたい』と、思っています。

 

いまの私は、

億万長者って言われるレベルですが、

私も、10年前、32才の時は職人だったし、

年収は500万円ぐらいでした。

なので、お金持ちになりたい

って人の気持ちが、もちろん解ります。

 

でも、 『夢』 と 『ドリーム』 を勘違いしている人が多い。

だからお金持ちになれない。

 

夢を持つことは、すごく良いことです。

それに向かって、いろいろ行動をして、

失敗しまくって、経験をつんで、

いつの日か結果がでる。

これは素晴らしい事ですが、

ドリームを持つ人は、宝くじを買うようなもの。

他力本願なんですよ。

これは、バカです。

何もしないで、お金が入ってくるなら

みんな億万長者です。

そんな事、あるわけがない。

 

この業界の、何がいけないのか分かった。

・なにもしないでお金が入る

・1日わずか5分で結果がでる

とか、労動時間が少ないって表現が一番の問題なんですね。

 

それで動くような、バカどもがいるから

業界が変な方向に進んでいく。

そういう表現が、世界をダメにする。

なるほど、書いているうちに理解してきた。

 

そこを禁止にしよう。

 そういう表現をしている人には、

警告を出す、そして紹介してはダメって流れにする。

何もせず、努力しないで、お金は絶対に稼げません。

私も、死ぬほど努力して、今があるし、

なにもしないで、って考えが広まることがダメダメすぎる。

 

他力本願な人が、成功することは絶対にないです。

ある程度、自分で結果を出して、

その仕組みを誰かにやってもらう。

これは、組織を作るってことです。

 

でも、まったく何もした事がない

年収500万円程度の貧乏人が、30万円を出して、

何もしないでお金を稼げるようになりたいとか、

バカすぎて、笑えます。

 

夢に向かって、行動する バカ

ドリームに向かって、何もしない バカ

 

バカはバカでも、全く違いますからね、

 そこをしっかり理解してください。

 

私は、夢に向かって行動するバカを応援します。

 

 

 

詐欺師を撲滅させましょう。

胡散臭い

 

七星です。

 

エキスパという決済ASPを運営しているので、

うちの会社の売上だけを考えたら、

私がこんな事を書いてはダメなのですが、

業界の将来の事を考えたら

もう黙ってられません。

無料オプトを安易に紹介する人も悪いです。

もう許しません。

 

ビジネスは、お客様との戦いなので、

誇張した表現や、多少のウソはあります。

それは認めますが、

あきらかに、詐欺でしょ。という商品を、

安易に紹介するのはどうかと思います。

 

アフィリエイターは、責任が無いから

紹介したら、紹介しっぱなし。

それが良くないと思います。

もちろん、私も紹介する商品の細部まで

完璧に確認しているわけではないですが、

ここで、私が言いたいことは、

『やりすぎはダメ』って事です。

 

国や行政機関の力を使って

1人や2人、懲役に行けばいいと思います。

まぁ、そのうち逮捕者が出ますが、

罰金刑ではなく、刑務所に数年は収容されないと

この悪い流れは、止まらないですね。

 

億を超えるお金を、詐欺で稼いで、

さっさと海外に逃げるとか、

どう考えても、人としてダメでしょ。

これからは、紹介する人も

しっかりとして欲しいです。

 

まず、商品を見ることができくなくても

その人の人柄を見て、

『紹介するに値するか、しないか』

そこを、しっかりと判断するべきです。

私は、今年から、そこらへんを

今までよりも厳しくします。

 

先輩や、友人であっても、

「悪いものは悪い、紹介できない」

と、はっきり言います。

その人や購入者のためにも、

よい商品、よい売り方、そして、購入者の満足度

そこまで、しっかりと考えます。

 

みんな、過去に失敗をしてきた人たちを、

もっともっと、勉強するべきです。

アフィリエイターや、紹介する人は、

もっとしっかりとした目を持って

紹介をしていきましょう。

1年で、1億円ではなく

10年で、1億円を稼ぐビジネスをしましょう。

急激な力は悪ですからね。

 

まずは、あきらかに良くないと思う商品を

『紹介しない勇気』 を持ってください。

その分、私は最強の集客システム

エキスパを完成させて、みんなを稼がせます。

 

詐欺や犯罪はしないでください。

 

加担しないください。

 

お願いします。

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9