クリックで、ダイヤモンドを差し上げます。

プレゼント

 

七星です。

 

私は、10年間メルマガを発行していますが、

5年前のメルマガを見たら、

読者数が、5,765人でした。

現在の読者数は、11万人なので、

コツコツはすごく重要です。

 

で、5年前のメルマガでは、

とか、プレステとか、ノートパソコンとか

いろいろなプレゼントをしていました。

雑誌とかでも、

抽選で景品をプレゼントしていますが、

また、それをやろうと思います。

 

5年前の企画ですが、

時間ぴったりにクリックした人

プレゼントをしていました。

エキスパは、誰が、いつクリックしたか、

しっかりとデータを取っているので、

下記のように、クリック時間がわかります

2016-01-15 09:30:41 Aさん
2016-01-15 09:30:36 Bさん
2016-01-15 09:30:34 Cさん
2016-01-15 09:30:29 Dさん

 

秒単位の測定なので、もし、

2016-01-15 09:30:41 Aさん
2016-01-15 09:30:36 Bさん
2016-01-15 09:30:36 Cさん
2016-01-15 09:30:36 Dさん

このように、同じ秒数だった場合は、

一番早かった人を、当選者とします。

これから、私のメルマガは、

毎回、何かしらのプレゼントをしたいと思います。

 

・ダイヤモンド

・ノートパソコン

・iPad

・海外旅行

これから、いろいろな企画を考えるので、

楽しみにしていてください。

 

で、さっそくですが、

明日、第一弾をおこないます。

今日17時から配信する、私の日刊メルマガ内の

ダイヤモンド抽選リンクを、

1月16日(土曜)朝8時ぴったり

クリックしてください。

結果は、明日の

メルマガとブログで発表します。

 

多少のタイムラグがあると思うので、

時間の少し前に、クリックした方がいいと思いますが、

まずは、1月16日(土曜)朝8時に

クリックしてみてください。

今回の景品は、ダイヤモンドのネックレスです。

 

いまのエキスパは、くじ引き機能がなくなってますが、

昔は、JCBの1万円商品券をプレゼントしたり、

合計100万円ぐらいのプレゼントをしています。

現金100万円プレゼントも、やってました。

新潟の女の子に当たった記憶があります。

 

いまの私の会社規模なら、

読者さんに抽選で、100万円をプレゼントしても、

なんの問題もないです。

 

最近、文章力で人を惹き付けるのが疲れたので、

お金の力で、読者数を増やそうと、

姑息なことを考えました。笑

なので、これから七星メルマガは、

毎日ひとりに、何かしら当たる

そんなお得なメルマガになっていきます。

景品法に引っかからないかな? 笑

七星と一緒に、豪華な食事とか

海外旅行とかもいいですね。

 

毎日プレゼントしていくので、

・3万円くらいまでで欲しいもの

・10万円くらいで欲しいもの

・30万円くらいで欲しいもの

もしよければ、ブログのコメントに、

プレゼントしてもらいたい物を書いてください。

 

頂いた案の中から、毎日なにかしらの

クリックプレゼントをやろうと思います。

協賛商品とかもいいかもね。笑

 

まずは、第一弾のクリックプレゼント

1月16日(土曜)朝8時、がんばってください。

 

グッドラック!

 

じつは、ダイヤモンド以外も売っています。

ダイヤ

 

七星です。

 

昨日お伝えした宝石の問屋市ですが、

じつは、ダイヤモンド以外にも、

多くの宝石が出品されています。

出品されている宝石が、

どれくらい安いか、その一部を公開します。

 

一般のお店で、宝石を購入している人や、

宝石に詳しい人が、このチラシを見たら、

値段の安さに驚愕するでしょう。

 

下記がそのチラシです

チラシ1 チラシ2 チラシ3 チラシ4

 問屋市では、これが普通の金額で、

当日は、お値打ち品が、ゴロゴロしています。

でも、なんで、今回はダイヤモンドなのか?

それは、他の宝石は目利きが重要だし、

デザイン性がすごく大切だからです。

私が、皆さんの代わりに購入してきてあげる形だと

ダイヤモンドが限界なんです。

 

デザイン性がある、カッコイイ物を購入しても、

買ってくれる人がいなければ在庫になります。

なので、お店だったら、売値を少し高くして

その分、利益を出さないといけません。

 

今回、私が利益なしで、やるのは、

お金を預かって、代わりに購入してくる。

多少の手間はかかるけど、

私に、金銭的なリスクは無いです。

そのため、利益なしで、

代わりに買ってくるよ。という事です。

 

通常の小売店は、

このチラシのような金額で購入して、

4倍の値段で売って、利益を出しています。

宝石ほど『値段があってない商品』は、

他には無いってくらいです。

ダイヤのピアスが3,000円とか、笑えます。

 

そんな問屋市で、

8万円とか30万円とか出したら

どれだけ、すごいダイヤが

手に入るか想像できますか?

私は、それを利益なしで提供します。

 

ダイヤモンドを通常の金額の

4分の1以下で購入したい人は、

昨日のブログをご覧ください。

昨日のブログ

 

「じゃあ、七星さんは、

 なんで利益なしで提供するの?」

って話になりますが、

単純に、ダイヤモンドを買うのが楽しいからです。笑

 

問屋市は、4日間開催なので、

ずっと掘り出し物を探してきます。

完全に趣味ですね。

 

毎年、2回開催していますが、

次は募集するか、わかりません。

 

 

宝石のゆきざきの店員とケンカになりました。

 

ダイヤ

 

七星です。

 

私は、ダイヤモンドを

特別価格で購入するルートを持っています。

そのルートで、30万円で購入した

ダイヤモンドのメンズ指輪を、

ゆきざきの店員さんに見せたら、

「こんなに安く買える人が、

 うちのお店にくるのは冷やかしだ」

とか言うので、私もイラっとして、

ケンカになりました。

 

私は、ゆきざきの仕入れ価格より安く、

ダイヤモンドを手に入れる事ができます。

ちなみに、ゆきざきで宝石は買ったことがないけど、

時計は今までに、何個か買ってます。

 

そして、今月、そのルートを使って、

ダイヤモンドの買付けに行ってきます。

 

これは、完全に趣味でやっている事なので、

私の利益とか一切無いです。

もし、ダイヤモンドに興味がある人は

ご応募ください。

七星が責任をもって、

通常では手に入らない金額で

ダイヤモンドを提供します。

 

宝石屋を40年やっている知り合いがいて、

その人のツテで、宝石の問屋市に行ってきました。

そしたら、ダイヤモンドが

バカみたいに安くて、びっくりです。

 

通常、20万円はする

0.3カラット Fカラー SI2 の

ダイヤのネックレスが、

5万円とかで売っていたので、

6つぐらい買って、キャバ嬢に、

ハイ!結婚 って配ったら、めっちゃモテました。笑

すげ~~楽しかったです。

少し色が悪かったら、

0.5カラットでも、5万円とかで手に入ります。

 

その問屋市は、一般の人も入れますが、

100%ぼったくられます。

私は、プロの人と一緒だから

特別な価格で買うことができます。

もし、素人だけで行ったら、

売ってもらえないか、高い値段を出されます。

 

そして、今回、びっくりしたのですが、

なんと、宝石市の問屋市のVIP招待券

手に入れることができました。

VIP招待券の写真はコチラ

展示会

 

 

じつは、問屋市の最高責任者の人とつながって、

その人にお願いしたら、VIP券をいただきました。

なおかつ、業者さんも紹介してもらったので

より良いダイヤを、低価格で手に入れることができる。

宝石は長年の付き合いや、人脈で手に入る物です。

まさか、問屋市の最高責任者とつながるとは、

自分でもびっくりしました。笑

 

ダイヤモンドが欲しい人は、私に連絡をください。

これは、私に利益があるわけではなく、

良い物をしっかりとお届けしたくての募集です。

 

通常、お店に出る宝石の価格帯は、

買付け金額の4倍ぐらいです。

安いお店でも、3倍ぐらいの売り値です。

いま、私がしている指輪は、

30万円で手に入れましたが、

お店では、120万円で売っています。

私がしている指輪はコチラ

社長の指輪

 

これが30万円です。笑

一般の宝石店で、それを言って見せると

その店では、買わないお客さんって事になるので

きちんと、対応してもらえません。笑

購入に関しては、

『買入れ』って事で、私に任せてください。

シンプルなデザインで探してきます。

 

ネックレス、指輪、ピアスは、

下記の写真を参考にしてください。

ネックレス1 ダイヤ

ピアス

 

今回は、デザイン性の高い物ではなく、

純粋にダイヤモンドの質にこだわります。

18万円以上の商品については

鑑定書もしっかりとお付けします。

 

■女性ネックレス
8万円コース
18万円コース ★おすすめ
33万円コース

■女性指輪
8万円コース
18万円コース ★おすすめ
33万円コース

■女性ピアス
4万円
10万円 ★おすすめ
15万円

■男性指輪
18万円
33万円 ★おすすめ
50万円

■遊び用 ※もちろん本物
女性ネックレス 5万円 
女性指輪    5万円
女性ピアス   2万円

 

ちなみに、返金保証もつけます。

もし、ダイヤが偽物だったとか、

調べてみたら、他で買うより高かったとかあれば、

購入金額で買い取ります。無条件です。

まあ~~、あり得ないので、

安心して私に依頼してください。

 

遊び用は、保証外ね。

それでも通常は、20万円ぐらいで

販売されている物です。

最高級の、30万円以上だと、

一生使えるダイヤモンドになります。

 

私が30万円で買ったダイヤの鑑定書を見てください。

鑑定書(修正済み)

 

Dカラー VVS1 トリプルエクセレント

このダイヤは、最高級です。

これが30万円で買えるとか、あり得ません。

本当に、良い物をプレゼントしたい人は、

私に、30万円をあずけてください。

通常100万円以上で売られている

最高級のダイヤモンドをお渡しします。

 

ちなみに、何回も言いますが、

これで儲けようって気持ちは、一切無いです。

『みんなに喜んでもらいたい』

単純に、それだけです。

女性にプレゼントした時の

喜んだ顔を見て、

それをみんなにも味わってもらいたい。

女性にダイヤモンドをプレゼントするの楽しいよ。

 

あと、業者買いなので、

箱とか、ケースとか、ご用意がありません。

簡易梱包での発送になりますので、

ご理解ください。

指輪のサイズ直しは、別料金ですが、

お直し専門のネット業者がたくさんあるのでご紹介します。

 

で、あまりにも購入希望者が多いと、

大変なので、人数制限をします。

昨年、仮募集した時は、

70人の方から購入希望をいただいたのですが、

30人限定とさせていただきます。

 

仮募集の時に、購入希望をいただいた方には、

このメールを先に送っています。

なので、このメルマガで、

初めてこのことを知って、購入を希望される方は、

もしかしたら、もう締め切りになっているかもしれません。

 

購入希望の方は、

お申し込みと、ご入金をお急ぎください。

商品の買付けが、1月20日~24日なので、

1月末にお届け予定です。

 

購入希望の方はこちら

※30人限定の募集なので、お急ぎください
 申請フォームが開かない場合は募集終了です

 

★★ 確認事項 ★★

※デザインはシンプルなもので七星にお任せ
 写真を確認しておいてください
※ダイヤが偽物、全くお得感がない場合は無条件全額返金
※箱とかはな無く、簡易梱包で郵送します
※修理、サイズ直しは専門サイトを紹介してしっかりとサポート
※1月31日までにお届け予定
※18万円以上は鑑定書付き

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9