小玉さんとの対談音声をプレゼントします

 

 

七星です。

 

今日の午前中、小玉さん

うちの会社に来てくれて、

対談音声を撮ったのですが、

まぁ~、面白い話が出来ました。

ブログでは書けないような

極秘の裏話も、たっぷりあります。

 

小玉さんのメルマガ教材、

「The Mail Magazine」が、

本日の23:59で、販売終了です。

 

私から買ってくれた方には、

7大特典をご用意しているのですが、

この特典の中に、

小玉さんとの対談音声があります。

七星から「The Mail Magazine」を購入する
※本日の23:59販売終了です
 私から買った人には7つの特典あり!

 

小玉さんとの話は、すごく楽しいです。

当初、30分の予定だったのですが、

結局、1時間ほどの対談音声になりました。笑

小玉さんの稼ぎの秘密とか、考え方とか、

相当ぶっちゃけた内容が盛りだくさんで、

この音声だけでも、数万円の価値があります。

 

小玉さんのメルマガ教材、

「The Mail Magazine」を、

私から買った人だけに差し上げる特典なので、

今回の対談音声は、

ノー編集の、超~レア音声ですよ。

 

いま、業界内で、

メルマガの事をしっかりと教えられるのは、

小玉さんか、私しかいないと思います。

小玉さんが教えるメルマガノウハウと、

私が教えるメルマガノウハウ、

両方を学んだら、最強です。

 

小玉さんの「The Mail Magazine」で学ぶ、実践する。

私の、七星メルマガ道場で学ぶ、実践する。

これが、最強の組み合わせです。

 

私から購入した方限定の、7大特典は下記です。

 

【1】小玉&七星 極秘対談映像 or 音声プレゼント

 ※今日29日(火)撮った音声です
  これまでに公開されているものではないです

【2】「The Mail Magazine」七星組チャットワーク招待

【3】エキスパートメール優先相談権利

 ※うちのサポートスタッフに指示しておきます
  私がアドバイスする場合もあり

【4】七星メルマガ道場の優先参加権利

【5】私からのメルマガ改善アドバイス

 ※メルマガ電話コンサル

【6】七星号外広告 特別価格で提供
 
 ※来月から147,000円(税別)に値上げしますが
  97,000円(税別)で受け付けます

【7】メルマガのネタ帳 420記事プレゼント

 ビジネスネタ 110記事
 家族ネタ    65記事
 自己啓発ネタ  95記事
 女性ネタ    21記事
 日常ネタ   129記事

 

七星から「The Mail Magazine」を購入する
※本日の23:59販売終了です
 私から買った人には7つの特典あり!

7つの特典を申請する

 

他にも、特別セミナーを開催するとか、

勉強会とか、交流会とか、

メルマガで稼ぐための場を提供していきます。

「The Mail Magazine」は、

メルマガ教材として最高クオリティーです。

私、七星が保証します。

 

七星から「The Mail Magazine」を購入する
※本日の23:59販売終了です
 私から買った人には7つの特典あり!

7つの特典を申請する

 

 

ブスは病気です。

からあげ

 

七星です。

 

先日、ある唐揚げ専門店

女性と2人で食べに行ったのですが、

人気店なので、店内が混雑していました。

 

小さい席しか空いていなくて、

そこに案内されたのですが、

そのすぐ横に、23才ぐらいの

女性のデブが居たのですが、

すげ~、大量の荷物を

私達が座る机の側まで占領していて、

どう考えても、気がついているのに、

その荷物を全く動かそうとしません。

 

本当にがっかりして、逆に悲しくなりましたが、

いろいろ気が付きがありました。

20代のブスは病気です。

 

はっきり言います!

ブスは卑屈なんですよ。

 

私が言うブスとは、

女性として生まれてきたのに、

綺麗に見られたいという

努力をしない女性の事です。

生まれ持った容姿は関係ないです。

 

女性は、誰しも綺麗になれます。

しかも、女性には化粧という、最終兵器もあります。

あと、笑顔を絶やさないっていう技もあります。

どんなブサイクでも、

笑顔でいると可愛く見えます。

 

今回のデブですが、

友達と2人で来ていたのですが、

めっちゃ狹いお店なので、

話している内容も丸聞こえでした。

内容はネガティブで、笑いもない、

なんのために、ココにきているか解りません。

結構な人気店で、他のテーブルはみんな楽しそうです。

 

そして、極めつけが、料理がきた時です。

注文の量がすごい!!

10人前ぐらいの唐揚げで、

びっくりを通りこして、笑えてきました。

 

そこで感じたのが、

「恥ずかしくないのかな~~~」です。

通常の考えなら、恥ずかしくて、

こんな量を頼めません。

これが男性なら、まあ~、好きにすればいいけど、

女性は、人に見られていることを意識するべきです。

綺麗でいた方が、断然お得だからです。

 

しかも、よくよく顔を見てみると、

目はクリクリ大きかったし、肌も色白。

痩せたら、可愛くなるのは間違いないです。

 

なんで、痩せようとしないのか?

 

驚愕の量の唐揚げを、

豚のように、ムシャムシャと食べている姿を見て、

心から残念と思ったのと、

これって、精神的に病んでいて、

男性に興味がない、

または、可愛いって言われた経験がない。

 

女性が綺麗でいると、いろいろメリットがあるのですが、

それを受けたことがないから、

容姿に気を遣わなくなった。

他人の目を気にしない。

 

これの怖いのが、人の気持ちを理解しようとしない

相手に合わせない。自己中心的になる。

ネガティブで、自己中心的なので

結婚もできないし、誰にも相手にされない。

最終的に、独り身の中年女性の出来上がりです。

 

結婚しても同じです。

女性は、死ぬまで綺麗でいたい って気持ちを持つべきです。

それがなくなったらダメです。

なので、ブスって病気なんだと感じたのです。

 

これは男も同じで、

やっぱり、人は見た目が9割って本当です。

私の10年前とか、酷かったです。

私は、この10年、努力をして若返りました。

 

見た目を変えるのは、幸せへの第一歩。

とくに女性は、綺麗でいた方が圧倒的に有利です。

容姿は、自分で作ることができますからね。

 

ブスは病気です。治療をして治しましょう。

男のブサイクも同じです。

 

 

Gmailの迷惑メール判定基準が変わりました。

Gメール

 

七星です。

 

今年に入って、何かGmailの動きが変で、

いろいろと調べていたのですが、

やっと、アルゴリズムが理解できました。

メルマガの未来を予測します。

 

今年になって、

Gmailは、ドメインを見て

迷惑メールを判断していたのですが、

その理由が解ってきました。

今までは、IPアドレスを見て

サーバー毎に、迷惑判定をしていました。

 

一つのIP帯を、みんなで使っている

共有サービスの場合、他の人の影響で、

全体が迷惑メール判定を受ける事がありました。

ところが、最近のGmailですが、

配信者個人を特定して、

その人だけ、迷惑メール判定するようになって、

しっかりと配信している人からすると

ある意味、すごく良い事です。

 

今までは、迷惑メールクリックを押される

メルマガを見つけると、

IP単位でブロックをしていましたが、

最近では、そのIP内で、100人の人が

メルマガを発行しているとすると、

IPだけでブロックしないで、

次にドメインを見て、その100人が

同じドメインを使っているか確認してきます。

 

そこで、もし仮に、100人バラバラのドメインを使っていたら、

その1人だけ、ピンポイントでブロックしてきます。

逆に、暫定的に IP全体でブロックしていたとしても、

その本人が特定できて、ドメインでブロックしたら

その後、IPでのブロックが解除されます。

 

仮に、ドメインも100人同じだったら、

今度は、送信者アドレスを見て、本人を特定してきます。

 

Gmailの頭が、どんどん良くなってきています。笑

 

良いメルマガは、しっかりと届ける。

悪いメルマガは、ブロックする。

このアルゴリズムがしっかりとしてきました。

 

他にも、本文内の文章も見てくるし、

傾向として、件名にお金系の単語が入っていると

ダメみたいです。

NGワードを相当、しっかりと見てきています。

お金儲け系、ギャンブル系、アフィリ系は、

届かなくなるのが、時間の問題です。

 

今後、ヘッダー フッターに、

解除URLを入れることは必須です。

これをやっていないメルマガは、3年後、死にます。

 

メルマガの価値は、

『どれだけ解除されたか』

 

私のエキスパを使ってくれている人達には、

今のうちに、ドンドンお伝えしていきたいと思います。

とりあえず、Gmailが 迷惑メールを判定する時に、

個人を特定してきたって報告です。

 

怖いですね。

 

 

1 2 3 4 5 6 9