※30名限定※ 本気で教えます

メルマガの公式

 

七星です。

 

最近、デヴィ夫人をはじめ、

いろんな著名人の方と遊んだり、

マカオでギャンブルツアーに行ったり、

好き放題、遊んでます。

 

少し時間に余裕ができたので

2月20日(土)、21日(日)の2日間で、

七星メルマガ道場を開催します。

時間は、10:00~17:00

場所は、西新宿にある

私のセミナールームです。

人数は、30名限定です。

 

七星明直伝 メルマガ道場

※30名限定です、お急ぎください

 

はっきり言って、

みんなメルマガがヘタクソすぎて笑えます。

なので、過去7年間

メルマガで億を稼ぎ続けた私が、

ひさびさに、本気でメルマガを

教えようと思います。

 

今年の私の目標は、

・月収60万円を、300人ぐらい

・月収300万円を、100人ぐらい

合計で、400人前後、

ネットで稼げる人を育てることです。

 

アフィリエイトで稼ごうが、

転売で稼ごうが、セミナーで稼ごうが、

結局、最後には、みんなメルマガをやります。

インターネットビジネスで、

結果を出したかったら、

メルマガは絶対にやったほうがいいです。

 

今回、メルマガを、

もう一度、しっかり教えようと思ったのは

1月6日からの、エキスパ紹介キャンペーンで、

15,000人を超えるエキスパユーザー様

増えたからという理由もあります。

 

いま、うちのスタッフが、

エキスパ120%活用術セミナーを

無料で開催していますが、毎回、満員御礼です。

エキスパ120%活用術セミナーでは、

エキスパの使い方や、メルマガの基本を

お伝えしているのですが、

私でなければ、教えられない内容も、

しっかり伝えたいと考えたので、

メルマガ道場では、私が直接教えます。

 

開催日は、2月20日(土)、21日(日)、

どちらか1日ではなく、2日間です。

【本気の人だけ】来てほしいので、

セミナー代金は、29,700円にしました。

 

いいですか?

29万7,000円じゃなくて

29,700円です。

この価格で、2dayセミナーをすることは、

今後、二度とないと思います。

 

メルマガには公式があります。

【1】リストを集める
【2】メルマガを届ける
【3】メルマガを開かせる
【4】メルマガを読ませる
【5】URLをクリックさせる
【6】読者を行動させる

私のメルマガ道場を受けると、

【1】~【6】まで、すべてを学べます。

エキスパの開発者であり、

メルマガで億を稼ぎ続けている

私にしか教えられない内容です。

 

リストの集め方から

ステップメールのつくり方まで、

私が、メルマガのことで

教えられないことはないです。

エキスパの実践的な使い方も

しっかりとお伝えします。

 

インターネットビジネスで

結果を出したいと思っている人

かならず、参加してください。

インターネットビジネスで稼ぎたいのに、

メルマガをやっていないのは、

エヴァのアスカなみに、

「あんたバカァ!?」 ですからね。

 

七星明直伝 メルマガ道場

※30名限定です、お急ぎください

 

どちらか、1日しか出れないとか、

すでに予定があるとか、

できない理由は聞きたくないので

なんとか調整してきてください。

今後も開催するかどうかは未定で、

動画で公開する事も考えていません。

 

七星明直伝 メルマガ道場

※30名限定です、お急ぎください