いきなり、●●をすると、モテます

-shared-img-thumb-KAZ78_yorunotokyo_TP_V

七星です。

私には、いきなり●●という

大技が多数存在します。

当日、いきなり遊ぶことになった時

どうすればいいのか?

そんな時に使えるノウハウをお伝えします。

いきなり●●とは、

だいぶ前の話ですが、

以前、花火を見に行こうと、

屋形船を予約してたのですが、

当日、強風のため欠航になりました。

楽しみにしてたのに、

ダメになったので、お相手はがっかりしてます。

そこで、私は、そのまま、

タクシーを捕まえて、ディズニーランドに行きました。

お相手は、いきなりディズニーとか

考えてなかったので、ビックリです。

花火は見れなかったけど、

予想以上に楽しめたので、

いきなりディズニーは、効果がありました。

東京から、ディズニーランドまで、

いきなりタクシーでも、1万円でいけます。

ホテル代金とか考えたら、

タクシー代の1万円は安いです。

なので、それ以降、夕方とか

どこで遊ぼうか~ って迷ったら、

じゃ~ ディズニーランド行こうって

誘うことにしてます。

これは、女性にはバカうけです。

ぜひ、ちょっと覚えておいてください。

男の価値に、企画力というのがあります。

私は、究極のデートコースを、

いくつも持ってますが、

当日、いきなりでも、

最高級の時間を提供するために、

いきなり●●を、いくつか持ってます。

もちろん、今の私は、お金を使ってますが、

それでも、お金を使わないでも、

いきなり●●という技はいくらでもあります。

いきなり東京タワーとか

そんなかかりません。

お金があるなら、

いきなり札幌とか、楽しそうでは?

22時 羽田発  

24時 千歳空港着

一晩遊んで、

土曜日 朝7時30分の飛行機

9時に、羽田着

10時には、通常モード

飛行機内で、寝れば結構いけます。

たぶん、移動とか、いろいろ考えたら、

無理なんでしょうが、

いきなり、福岡とか、

空港と繁華街が近いからいけるかもね。

いきなり●●を、

いくつも持っている人は、楽しいからモテます。

たとえば、いきなり手品もいいですね。

六本木に、すごい手品バーがあって

多い時は、2週間の間に6回とか行ってました。

何回見ても、楽しいし

誰を連れて行っても、喜ばれます。

あのデヴィ夫人も大喜びでしたからね。笑

2時間遊んで、お酒代込みで、

1人あたま 7,000円ぐらいです。

MAGIC TOKYO O

お勧めなので、六本木に行く人は

ぜひ、遊びにいってください。

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. デズニー迄一万円 タクシーとホテル代を比較しての事 寝ないで デズニーまたはその周辺で遊ぶと言う意味でしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。