【ガチ喧嘩映像あり】おっぱい揉んで、エッチしろ!

喧嘩

※動画は文末のリンクからご覧ください

 

七星です。

 

妻と仲直りしたら

娘との関係も、すごく良い感じです。

今日は、結婚生活を、

エンジョイするコツをお伝えします。

 

結婚生活を、

エンジョイするコツですが、

『おっぱい揉んで、エッチしろ!』

です。

 

私は、ほとんど家にいません。

土日もセミナーとかで忙しいし、

寝ている時間を除いて、年間で平均したら、

1日1時間も、家に居ないと思います。

でも、その1時間の、

妻への愛情表現は、相当しつこいです。笑

 

10回は、おっぱい揉んでるし、

太ももとか、ペタペタ触ってます。

そして、3回は抱きつきます。

子供達が見ててもお構いなしです。

これが、私の夫婦円満のコツです。

 

まず、求愛活動は、愛しているよの合図だし、

女性として扱っている証拠です。

女性ホルモンを刺激してあげない旦那は、

妻を殺そうとしているのと同じですからね。

 

エッチは、日本人だと、

2週間に1回ぐらいがいいと思います。

私と妻は、24年の付き合いですが、

そこは、しっかりと守っています。

SEXレスは、男が外で浮気しているからです。

だから、余計機嫌が悪くなる。

 

職人時代は、私も余裕がなかったので、

そこら辺がきちんとできず、

悪いサイクルに入り、

ガチ喧嘩映みたいになってましたが、

いまは、ラブラブです。

そして、夫婦仲がいいと、子供は安心します。

これ、すごく重要です。

 

本当に、幸せな家庭が欲しいなら、

男は、最低限のお金を稼ぐ。

私の格言集にもありますが、

 

『愛はお金で買えないけど、

 愛を継続するにはお金が必要。』

 

なので、毎日10回は、

奥さんの、おっぱいを揉んで、

抱きしめてください。

エッチも重要ですからね。

 

妻との仲直り記念に、

ガチ喧嘩映像を、再度公開します。笑

 

ガチ喧嘩映像はこちら
※2分間のフルバージョンです!

 

 

妻が納得してくれました。

仲直り

 

七星です。

 

妻との離婚騒動

ブログにガンガン書いているので、

妻の機嫌がずっと悪くて、

過去最高にケンカしていましたが、

私の最後の説明で、納得してくれて、

夫婦円満に戻りました。

 

あれだけ説明しても、

まだ怒っているし、解ってもらえないので、

私もキレましたが、もう一度説明をして

やっと理解してもらいました。

その説明ですが、

過去のブログで確認できます。

 

離婚しようと思います。
※1月23日の記事です

離婚しようと思います。その2
※1月24日の記事です

自分の妻を自分と同様に愛しなさい。妻もまた、自分の夫を敬いなさい。
※1月28日の記事です

 

今回、私がキレたのは、

正月に、息子2人と

1日中、ドラクエをやっていた事に、

娘が、すげ~キレだして、

妻と娘は、一心同体だと気が付きました。

 

ゲームをするしないは、娘には関係ないです。

でも、妻がギャンギャン文句を言うから

娘がマネをして、ギャンギャン言う。

娘が、私の事を、拒否するのは、

妻が、私の事を、拒否しているから

 

私は成長したけど、妻は全く成長していない。

だから、妻は、私のやっている事を全て認めない。

その結果、私のやっている事を、娘も認めない。

だから娘の反抗期が強くなっている。

 

事実、妻が私の事を納得して、

受け入れた瞬間、娘の反抗期が一気に弱くなりました。

私とした事が、これに気がつくのに3年かかりました。

ドラクエに感謝です。笑

 

今までは、妻が私を認めていなくても、

そこは、気にしないでいました。

正直、ステージが全く違うし、

私は私、妻は妻と考えていました。

妻は、正義感が強くて、真面目な女性なので、

私みたいな破天荒な変人の考え方

押し付けても無理があります。

 

だから、私の考えや行動を、妻が否定しても

ハイ・ハイって言って、気にしていませんでした。

妻とは、24年の付き合いなので、

拒絶や否定はするけど、口にするだけで、

最終的には、気にしない。

 

お互いに、お互いを認めていないけど、理解はしている。

そういう関係でしたが、

それでは、子育て上、良くないです。

お互いを認めてない。拒否をしている夫婦はダメです。

それが、そのまま娘に乗り移ります。

 

この事を説明しても、まだ納得してくれないで、

ブログに書いたら、信じられないって怒ってました。

まぁ~、そこは確かにです。

私からしたら、

妻とのケンカ映像をこれだけ公開しているんだから、

今さらいいじゃん って感じですが。笑

計算上、10万人は視聴していますからね。

 

でも、最後に説明して、やっと納得してもらったのが、

 

俺は、別に、あなたを否定していません。

今のままでいいし、変わる必要もない。

だから、今までも、

俺の考えを、無理に押し付けなかった。

でも、あなたが俺を認めないと、子供に悪影響。

 

そして、私は、妻の考え方を、子供達に教えたくない。

妻の考え方は、守りの考え方で、成功マインドではない。

ずっと家族に守られて、行動的ではないので、

そういう考え方を、子供達に与えたくない。

だから、俺の考え方を受け入れろ、

良い悪いの判断は、する必要がない。

否定しなければいい。

 

どっちが正しいかで言ったら、

悪いけど、成長している俺が正しい!

上から目線ですが、

子供達の教育のために、俺の考えを拒否するな!

 

最後に言った言葉が、

 

2人っきりだったら、何も言わない。

子供達の将来のため、俺を受け入れろ。

2人きりだったら、何も言わない。

たぶん、これが納得するきっかけだったと思います。

今回ばかりは、本当に離婚しようと思いましたからね。

 

愛している娘に嫌われた原因が妻で、

その原因を排除できないなら、離婚ですよ。

私の愛する順番は、

娘 ⇒ 息子 ⇒ 妻 なので、 

そういう思考になります。

 

いま、家がすごく平和です。

父親は、ヤクザの世界ぐらい絶対的な方が

家庭は安定しますね。

いままで、妻に気を遣いすぎていました。

 

いま、子供達が、

私の言うことをしっかりと聞くようになりました。

それは、妻が私に従うからです。

 

聖書の言葉、

「自分の妻を自分と同様に愛しなさい。

 妻もまた自分の夫を敬いなさい。」

これ、すごく効果があります。

もっと早く気がつけばよかったです。

 

みなさんは、妻にナメられちゃダメですよ。

でも、最高に愛さないとダメです。

という事で、今回の騒動はこれにて終了です。

お騒がせしました。

 

これまでの経緯が気になる方は、

下記から読んでください。

離婚しようと思います。
※1月23日の記事です

離婚しようと思います。その2
※1月24日の記事です

自分の妻を自分と同様に愛しなさい。妻もまた、自分の夫を敬いなさい。
※1月28日の記事です

 

 

1リスト、シングルオプト7,000円の案件です。

悪巧み

 

七星です。

 

私のFacebookアカウントに

無料オプト紹介の連絡をもらいますが、

みんな、お願いが下手くそです。

私が動きたくなるようなオファーをしてください。

 

基本的に、人は、

・見ない

・信用しない

・行動しない

この、原理原則を考えたら、

どんな事をすればいいか、わかると思います。

 

シングルオプトで、

1リスト、7,000円のオファーってどう思いますか?

 

私は、1月のエキスパ紹介キャンペーンで、

アフィリエイターさん、1人1人に向けて

映像を撮影して、お願いをしました。

これは、すごく反応が良かったです。

紹介してくれたみなさん、本当に有難うございました。

 

いま、私が、詐欺師と詐欺商材の

撲滅キャンペーンをしているのに、

1リスト、7,000円の無料オプトを

お願いしてくるバカがいて笑えました。

 

私が、本気で紹介したら、2,000リストは超えます。

1,400万円払えるんですか?

いま、めっちゃ詰めて、質問をしています。

返答によっては、その人の実名を公開します。

 

これから頑張ろうって感じの若者みたいなので、

多少の無茶や、誇張はいいと思ってますが、

よりによって、このタイミングで、

こんなオファーを、私にしてくるとか、

運がないです。

 

別に、自分の利益ではなく、

長い目で見て、業界的にマズイと思うので、

詐欺師と詐欺商材の、撲滅キャンペーンをしてます。

私個人の力で、どこまでできるか解らないけど、

抑止力ゼロの業界ではダメです。

なんか、うるさい親父、七星がいるから

ちょっと自粛しよ。という程度でいいです。

 

北斗の拳で言ったら、

『暴力が支配する弱肉強食の世界』

みたいに、

今の業界は、

『ウソが支配する情報弱者を食い物にする世界』

それではダメです。

 

1リスト単価の正常値は、

ダブルオプトで、

一般:600円

VIP :1,200円

これが主流になったら、

無理な売り込みとか、そういうのが減って

業界が健全化されると思ってます。

 

なので、シングルで7,000円とか

こんなアホなオファーをする人を許しません。

こういう風に、アフィリ報酬を

最初から払う気がない人がいるから

業界がダメになる。

アフィリエイターも、責任をもって紹介してください。

 

私も、昨年までは、付き合いもあったし、

詐欺っぽい商材も紹介してました。すみません。

でも、今年からは、社内に審査部を作って、

しっかりと審査した上で、紹介しています。

良い方向に持って行きたいと考えているので。

 

あまりに酷い人は、

水戸黄門や、遠山の金さん になって

七星が退治します!!!

 

私自身、調子にのっていると思うし、

反感をもらって、売上が下がったり、

友人に恨まれたりすることも、解っていますが、

私は、曲がった事が、大嫌いです。

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9