3年後、メルマガで稼げなくなるね。たぶん。

メール

 

七星です。

 

先日、新しいお客様

エキスパートメールを借りてくれました。

そして、12万リストを登録して

1回だけメルマガを配信したそうなのですが、

1時間後に、笑えるくらいサーバーが汚れてて、

どうやったら、こんな汚れるのか

不思議になりました。

 

メルマガの届く、届かないは、

今後、システムではなく、

『配信者の質』で決まります。

今、メルマガを発行して稼いでいる人は、

しっかりとした運営をしないと

3年後、間違いなく稼げなくなります。

 

大変申し訳無いのですが、

あまりにもクレームが多いユーザー

先週も、強制退会にしました。

エキスパは、審査が厳しいわけではないのですが、

他の配信スタンドが、ゆるすぎです。

 

到達率を考えたら、

お客様の配信頻度や、内容をしっかりと把握して、

正しい配信方法を教えないとダメです。

メールが届く、届かないって、

配信者、システム管理者、この2つが

しっかりとして、初めて高い到達率を維持できます。

 

質の悪いリスト、質の悪い内容は、

あと3年で、完全に読者に届かなくなります。

それは、システム側がどんなに頑張っても無理です。

今は、まだ辛うじて届いていますが、

ネット上のシステムの性能が今より向上したら、

本当に良いリスト、良い内容を送っている人だけが、

稼げる時代に必ずなります。

 

1年で1億円のビジネスモデルは、破滅をもたらし、

10年で1億円のビジネスが、幸福をもたらします。

あなたは、どっちがいいですか?

 

2月20日(土)、21日(日)、

30人限定で、メルマガセミナーを開催します。

私が、メルマガについて、しっかりと話すのは、

3年ぶりくらいかもしれません。

10年で1億円を、継続して

お金が稼げるメルマガノウハウを教えます。

 

会員数   :2万社以上

管理リスト :8000万リスト

1日の配信数:1,000万通

メルマガ配信システムとしては、

中堅クラスですが、

メルマガ配信システム管理者で、

毎日メルマガを配信しているのは、

日本で私だけです。

 

そして、実際に、

メルマガで億を稼いでいるのも、

私だけだと思います。

なので、メルマガについて、

日本で一番語れるのは、たぶん、私です。

 

そんな私が、2日間みっちりと、

メルマガで億を稼ぐ方法をお伝えする。

そんなセミナーが今月あります。

私も楽しみです。

ちなみに、30人限定で募集は終了しています。

参加できる人はラッキーです。

 

メルマガは不動産物件、財産です。

今からでも遅くないので、

メルマガを発行して、世界中どこに居ても

稼げるようになってください。

 

 

東京ドームで1万人セミナーを開きます。

ドーム

 

七星です。

 

『東京ドームで、七星と握手!』

をキャッチフレーズに、

1万人セミナーを開催したいのですが、

ドームを借りるって結構たいへんですね。

金額は、1日1,700万円です。

延長は、1時間50万円

でも、開催したいです。

 

なぜ、1万人セミナーを開きたいのか?

 

それは、2016年は、セミナービジネスが成功の鍵だからです。

今回の1万人セミナーの目的は、

『エキスパを使ったら、

 セミナー集客が簡単にできる』

というのを、証明する事です。

 

エキスパが、どんどん完成形に近づいています。

4月までには、ほぼ完成するので、

そしたら、みんなが、8,000万リストに

アプローチできるようになります。

そうなれば、1万人ぐらい集めるのは簡単です。

 

セミナーは、定期的に30人集めることができたら、

それだけで、生活ができます。

過去に小山竜央さんと、

セミナー講師を1,000人ほど育てましたが、

うち100人ぐらいが成功して、結果を出してます。

それを、もう一度、再現したい。

 

そのために、セミナー集客が

簡単にできるシステムを作っていて、

その証拠として、1万人セミナーを開きます。

 

ただ、今年は、ビッグサイトの改修工事が多く、

空きが全然ないので使えません。

武道館とか考えたけど、

一部上場企業しか貸さないそうです。

 

そこで、東京ドームになったのですが、

ドームも、1年を通して、ほぼ空きがない状況なので、

1万人セミナーを、開催する場所がない状況です。

困りました・・・。

みんなに、お金儲けのやり方を

教えてあげたいのに、その場所がない。

 

2016年は、エキスパがネット業界を変えます。

今まで、準備をしてきたけど、

なぜか結果を出すことができなった人達に

『結果の沸点』『成功のきっかけ』を与えます。

ぜひ、期待しててください。

 

私は、新宿生まれなので、

東京ドームができる前、

後楽園球場の時から、巨人戦に行ってました。

まさか、私が、東京ドームで

セミナーを開催できるような人になるとは。

人生って、不思議です。

 

2016年、エキスパを勉強してくださいね。

 

 

 

 

デブは頑張って!Part2

デブ頑張れ

 

七星です。

 

下記のメッセージをもらいました。

 

私はデブです。

正直、メルマガのタイトルに
「デブは頑張って」と書いていて腹がたちましたが、

全ての文章を読んで、そのほとんどが
自分に当てはまっていたので納得してしまいました。

このブログは印刷して自分の部屋の机に貼って常に見ています。

成功する為に、私も痩せます。
気づかせて頂きありがとうございました。

 

これは、私が書いた、

『デブは頑張って!』 って記事を見て

ご連絡をいただいたのですが、

 

過去記事はこちら

※1月9日の記事です

 

 

私は、デブに頑張ってもらいたい

ただ、それだけです。

 

どっかーんの大田さんとか、

与沢さんのところにいた佐藤さん、

もちろん与沢さんも、

私の知り合いに、デブは大勢います。

優秀なデブもいますが、

でも、それは、ごくわずかです。

私の知人で、成功していて、

デキるデブの割合は、1%以下です。

 

デブは頑張って!って件名で、

メルマガやブログを書きましたが、

ようは、痩せてもらいたい。

私はデブはよくないと思います。

 

勘違いしてほしくないのは

デブであることがよくないのであって

その人を否定しているわけではないです。

 

いろんな病気の恐れもあるし

将来、早く死にますよ?

与沢さんも、痩せる痩せる詐欺だし、 笑

みんなに、痩せてもらいたいです。

 

私は、毎週月曜日に、

つらい運動を、しっかりと5年やり続けています。

私は、食べる事が大好きで、運動は大嫌いです。

今の体型を維持してるのも、

しっかりと生活をコントロールしているから

努力しています。

 

20代と、30代、そして40代では、

基礎代謝が違います。

日本の食事、とくに、外食は、

お腹いっぱい食べられたら満足という

悪行が流行してます。

 

30才すぎて、定食を全部食べるってダメです。

ごはんは、半ライスが、当たり前です。

ごはん大盛りとか、狂気の沙汰 です。

『人生は一生ダイエットが当たり前』

だから、辛いとか思ったことないです。

 

・炭水化物を控える

・肉と野菜をいっぱい食べる

・お腹いっぱい食べない

・スナックとかお菓子系は食べない

・週に1回、1時間、きつい運動をする

私は、これを続けているだけです。

 

72キロから、66キロに落として、

この前の、正月に、69キロになった時、

超~~びっくりしたけど、

一ヶ月で、66キロに戻りました。

いまは、安定しています。

それでも、美味しい物は、どんどん食べます。

私の月の食費は、100万円を超えています。

 

成功したいなら、

成功を維持したいなら、

そして、楽しい人生を満喫したいなら、

いつもダイエットをする。

『人生は一生ダイエットが当たり前』

これを、実行してください。

 

どっかーんの大田さんは、痩せなくていいかな? 笑

 

私の仕事は、私の成功を、次の人に伝える事です。

いま、私はすごく幸せです。

愛しい妻と、可愛い子ども達、

そして、若い女の子の友達も大勢いて、

モテモテです。

 

スタッフにも恵まれて、いま楽をしています。

高級マンションや、高級車、高級時計、

いつでも、海外旅行、

豪華なパーティに、豪華な食事、

芸能人や政治家との交流

欲しい物は、大抵買えるし、やりたい事も、何でもできます。

 

 

私は、10年前まで、年収500万円ぐらいの

汚らしい職人でした。

その私が、いまここまで、成り上がれたのは、

私の考え方や、生き方が、それなりに正しい証拠だと思います。

その方法をお伝えするのが、私の仕事です。

 

そこで考えたのが、

『成功に大切なのは、規則正しい生活リズム』

なので、デブはダメって言っています。

デブでなくても、規則正しい生活をしてください。

それが言いたかっっただけで、

わざと、デブは頑張って!とか、酷い言葉を使いました。

そのことは、謝ります。ごめんなさい。m--m

 

でも、デブはダメですよ。痩せてください。

ただ、それが言いたかっただけです。

 

P.S.

タバコもダメです。

成功者で、タバコを吸っている人も、

私の中で、1%以下です。

結局、健康管理ができない人は、ダメ!って事です。

だって、早死するじゃん。

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8