いつものネタですが、中学1年の娘の反抗期が弱くなってきてます。

佐渡島

 

七星です。

 


いつものご報告です。


娘の反抗期を、10段階評価でいうと、

小学3年     0 パパ大好き

小学4年     1 恥ずかしい

小学5年     2 恥ずかしい

小学6年 前半  7 ムカつく

小学6年 後半 10 大嫌い

中学1年 前半 10 大嫌い

中学1年 後半  7 ムカつく

という感じです。

急激な反抗期は、

急激になくなるのかもしれません。

 


この記事は、ブログに残します。

10年後、パパがどんだけ悩んでたか、

私のブログを見て判断してもらいたい。笑


でも、本当に反抗期は弱くなってきました。

もちろん、まだ波がありますが、

格段に弱くなってきているので、

そこは良かったです。

 


今回の春休みは、

家族5人で旅行に行くことになったのですが、

小学6年後半から、中学1年前半の、

『パパ大嫌い』の時期は、本当に嫌だったみたいです。

私の中で、伝説になっている事件は、

娘が、新幹線とフェリーを乗り継いで、

新潟の佐渡ヶ島まで、1人で来たことです。

 


家族旅行で、私と同じ電車に乗りたくないから

わざわざ1人で、佐渡ヶ島まで来た。

当時の娘は、一人で新幹線とか、

乗った事がなかったし、

そして、タクシーを捕まえて、フェリーで、

6時間ぐらいかけて来ました。

そこまで、私の事を嫌わなくても・・・。 笑

 


最近は、楽しければ、ガマンするって感じです。

前にも書きましたが、


大好き

 ↓

むかつく

 ↓

大嫌い

 ↓

無視

 ↓

むかつく

 ↓

ガマン


この流れで、最近は、

自分にメリットがあったら、ガマンして、

私と付き合うようになっています。

 


いや~ 一時はどうなるかと思ったけど、

大丈夫そうです。山は超えたみたいです。笑

日曜日は、家族ネタなので、

まあ~、なんとなく、聞き流してください。

 

歌舞伎町で殴られました。 ><

歌舞伎町

 

七星です。

 

10年ぶりに、歌舞伎町で、ケンカを売られて、

オシッコちびりそうになりました。最悪です。

すげ~首が痛くて、イライラします。

でも、わずか1時間で、

1,000円が、37,500円になりました。

 

友人2人と食事の約束をしていて、

1人が、1時間遅れてくる事になったので

暇つぶしに、パチンコをしました。

もう来ていた友人は、パチンコは初めて、と言ってて、

ルパン三世のパチンコをやることに。

 

そしたら、、ビギナーズラック。

1,000円で、大フィーバー、8連チャンして、

わずか1時間で、1,000円が、37,500円になりました。

私は、1,500円で止めたのですが、

友人が、喜んでいるのを見ているだけで、

楽しかったので、良い暇つぶしになりました。

 

今のパチンコって、禁煙エリアもあって、

すごく快適でした。玉も自動で計測されるし、

ゲームセンターにいるような感じで、

近代的になってて、ビックリです。

 

で、遅れてきた友人が来た時に、

ちょうど、連チャンが終わったので、

両替して、換金所に行ったら、

30才ぐらいの男に、

いきなり、絡まれました。 ><

北海道の日野さんみたいに、

絡まれる人生とか、今はしてないので、

正直、ビックリしました。

 

私は、格闘技も、そこそこしているので、

負ける気はしなかったけど、

やっぱり、攻める方が強いです。

向こうは、たぶん、

パチンコで負けて、機嫌が悪く、攻撃的。

私は、いきなりのことで、ビックリです。

 

いきなり、首を掴まれて、

不良映画みたいな感じで、

「あああ~~~、上等こいてんじゃね~よ~」

って言われて、

もう、ビックリ通りこして、笑えました。

その瞬間、思ったのが、

『この男を殴ったら、どうなるかな?』です。

 

まず、殴り返されて、痛い思いをすると思いました。

あと、私はブランド物しか着ないので、

ズボン:ジョルジオアルマーニ 13万円

シャツ:グッチ         8万円

ジャケット:グッチ      20万円

靴:ヴィトン         15万円

時計:フランク・ミューラー  150万円

身に着けている物だけで、

合計、206万円です。

 

パチンコなんかしていて、

しかも、負けて、機嫌が悪い男が、

もし、仮に私の物を傷つけたり、壊しても

支払い能力があるわけない。

正直、数秒の間に、

これだけの事を、冷静に考えちゃいました。笑

 

昔の私だったら、いきなり殴ってたけど、

そこで、私の対応は、顔をつき出して、

「殴っていいよ。」

って言いました。

相手は、

「殴ったら、どうなるんだよ~~~」

って、言い返してきたので、

「警察に一緒に行きましょう」

って、言ってたら、

すごすごと、逃げていきました。

 

でも、首を掴まれたので、

いま考えたら、傷害罪で捕まえることができましたね。

私もまだまだです。

たぶん、日野さんだったら、

相手を半殺しにしてたんだろうな~~。

うん、私は大人になりました。笑

 

その後は、3人で、焼き肉に行きました。

歌舞伎町の『ノーミート ノーライフ』って店で、

週に1回は食べに行っているので、

もし、私を見かけたら、声をかけてください。

 

その店には『七星コース』ってのがあります。

最高級の焼き肉コースなのに、

お酒込みでも、1人7,000円くらいで、

恐ろしくコストパフォーマンスがいいお店です。

 

ノーミート ノーライフ
※「七星コースお願いします」と、
 遠慮なく言ってくださいね。

 

Gmail緊急対策セミナーを開催します。

Gメール

 

七星です。

 

メルマガだけで、

年1億円を稼いでいた友人が、

私の言うことを

聞かないでいたら、稼げなくなりました。

メルマガ発行者は、

今日の話を、しっかりと聞いてください。

私の今日の話を聞き逃したら、

確実に稼げなくなります。

 

私の趣味は『メールを届かせる事』です。

 

つねに、いろんなテストを続けていて、

メールの到達率を研究しています。

今年に入ってから、Gmailのアルゴリズムが変わって、

メールが届きづらくなっています。

その原因と対策が解ったので、

緊急セミナーを開きます。

 

このセミナーは、同業者は絶対に参加不可です。

もし見つけたら、法的手段を取ります。

また、無料で教えたくもないので、

それなりに、お金をいただきます。

うちの会社の最高機密になります。

 

いま現在、メルマガで稼いでいる人は、

無理をしてでも、参加してください。

これから、メルマガで稼ぎ続けるために、

やらなければいけない事を、全てお伝えします。

 

お申込みはこちら
※50名限定です、お急ぎください

 

Gmail緊急対策セミナーですが、

具体的にお金を稼ぐ、小手先のテクニックは話しません。

たぶん、メルマガ上級者で、

実際に稼いでいる人しか、理解できないと思います。

なので、メルマガ発行している人だけが来てください。

 

逆に言ったら、そういう人が参加したら

収入を倍増させる事ができる。

そんな内容のセミナーです。

メルマガで稼いでいる人だけ、いらしてください。

 

Gmail緊急対策セミナーに参加する
※メルマガの収入が倍増します!

 

メルマガに関して、

私以上に情報を持っている人は、正直いません。

裏の裏まで知っていて、その全てを分析して、

予測ではなく、しっかりとしたデータを元に

正しい情報を出しています。

 

このセミナーは、メルマガを正しく発行して、

永く稼いでいただきたい。

メルマガで稼いでいる人がいなくなると、

私も困るので、私の利益も考えての開催です。

 

次、開催する予定はないです。

メルマガで稼いでいる人は、

必ず参加してくださいね。

 

メルマガで安定的に稼ぐ方法
※毎年、億を稼ぎ続ける方法です

 

エキスパのサポートに、

「メールが届かない」

「サーバーを届くのに変更してください」

とか、こういう連絡をする人こそ、

必ず参加してください。

ここまで言って、来ない人は、

エキスパを使わせません。笑

 

Gmail緊急対策セミナー
※50名限定です、お急ぎください

 

スタッフさんが参加してもいいです。

参加必須ですよ。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9