○○会議は、大成功でした。

会議

 

七星です。

 

ここ1年で、やってよかった事の一つが

○○会議です。

うちも、スタッフ数が30人規模になって、

私一人では、統率が取れなくなりました。

そこで、最初に決めたのが

リーダー制度です。

そして、次にやったのが、

○○会議です。

それが、良い感じに動いています。

 

10人前後の会社なら、意思の疎通や、

コミュニケーションが取りやすいので、

安定して業務をこなせますが、

スタッフの人数が、30人規模になってくると、

各業務のクオリティーに、バラつきが出てきます。

そこで始めたのが、○○会議です。

いまさらって感じですが、

うちとしては、大発見でした。

 

会社的に重要な案件に関しては、

毎週1回、会議をしています。

いま、やっている会議は、

■メールの到達率会議

■サイト制作会議

■エキスパの改善会議

■サポートメール添削会議

とくに、

メールの到達率会議がいいですね。

 

メールを届かせるためには、

つねに、テストや検証を繰り返し、

いろんな情報を集約して、

届く方法を、見つけだします。

今までは、

・お客様からの情報

・検証チームの情報

・プログラマーの情報

その他、多くの情報の報告を受けて、

私が分析して、指示を出していました。

 

でも、実際は、お客様との対応は、

サポートスタッフなので、

スタッフも、私と同じ知識が必要と判断しました。

なので、毎週1回、情報をまとめて会議をして、

なぜ届かないのか? それをみんなで考えています。

 

これがすごく良くて、

いままでは、私が全てを決めていたのですが、

いがいと、スタッフの意見でも、

なるほど。そうかも。それは知らなかった。

ということがあります。

 

Gmailのアルゴリズム変更で、Gmail側が、

・メールを受信した瞬間に、迷惑メール判定しているのか?

・ユーザーがログインした瞬間に、迷惑メール判定しているのか?

この疑問を投げかけてくれたのが、

スタッフなので、

スタッフも、迷惑メール対策を

考えてくれるようになったんだな~と、

ちょっとうれしくなりました。

 

あたり前っちゃ、あたり前なのですが、

○○会議をするとこで、

技術や、知識を、共有できると実感しています。

これを、すごく理解しました。

 

そして、いまGmailのアルゴリズムが、

大きく変わってきています。

SEOと違って、メールの到達率って、

研究している人が少ないと思いますが、

いま、ペンギンとか、パンダアップデートクラスの

大きな事が、おきています。

Gmailは、すごく頭が良くなりました。

 

そこで、『Gmail緊急対策セミナー』を開催します。

 

いま、Gmailに届かせるために、

何をしたらいいのか、そして、何で届かないのか

いろいろ検証してみて、解ってきた事があります。

それを、エキスパユーザー限定で、

包み隠さず、全てをお伝えしたいと思います。

メルマガを発行している人は、

本当に聞かないとまずいです。稼げなくなりますよ?

 

Gmail緊急対策セミナー
※50席限定です、お急ぎください

 

やっぱり Googleは、すごいですね。

最先端は、つねに、Googleです。

 

1件6,000円のアフィリスタート!!

驚き

 

七星です。

 

4月17日(日曜)に、

ベルサール高田馬場で開催する

『8,000万セミナー』アフィリエイトが

本日の17時からスタートします。

 

セミナーの受講費用は、3,000円ですが、

1件のご紹介で、6,000円を差し上げます。

報酬率は、200%です!!

 

エキスパに、

『リミッターカット』という機能を

今日から実装したのですが、

この機能によって、

商品代金よりも、高いアフィリ報酬金額

設定できるようになりました。

これ、業界初のシステムだと思います。

 

で、本日の17:00から、

『8,000万セミナー』の

アフィリエイトをスタートしていますが、

セミナー受講費用は、3,000円なのに、

アフィリ報酬は、6,000円に設定しています。

これが出来るようになったことで、

有力なアフィリエイターさんが

ガンガン動いてくれるようになります。

 

アフィリ報酬が、6,000円って事は、

1人集客するためにかかるお金は、

受講費用と差し引くと、3,000円です。

ということは、アフィリエイターさんが、

1,000人集客してくれたとしたら、

集客にかかるコストは、300万円です。

 

3,000円のセミナーの場合、

 

アフィリ報酬を5,000円にしたら

1,000人集客するためには、200万円

アフィリ報酬を1万円にしたら

1,000人集客するためには、700万円

 

極端な話、

アフィリ報酬を高くすればするほど

アフィリエイターさんが動いてくれるので、

集客が簡単ってことです。

あとは、セミナーを開いて

集客にかかったお金以上の売り上げを

あげれば良いだけです。

 

昔から、ビジネスで一番難しいのは、

集客だと言われていますが、

エキスパを使えば簡単でしょ?

 

こういうお金儲けの超具体的な方法を

『8,000万セミナー』で詳しくお伝えします。

 

8,000万セミナーに参加する
※人数限定です、お急ぎください

 

このようなことは、

エキスパだから出来ることです。

稼げる仕組みを、もっともっと作って、

エキスパユーザーのみんなが、

しっかりとお金儲けできるシステムを

ガンガン開発していきますね。

 

今日お伝えした内容は、

セミナーでお伝えする事の、ほんの一部です。

みんなを、あっと言わせるだけの話や、

エキスパの使い方をしっかりとお伝えするので、

4月17日(日曜)、ベルサール高田馬場に

ぜひ、遊びに来てください。

 

8,000万セミナーに参加する
※人数限定です、お急ぎください

 

 

8,000万セミナーを

紹介してあげるよ~って人は、

下記から専用のアフィリタグを取得して

ご紹介をお願いします。

 

アフィリタグを取得する
※エキスパを使っていない方は
 新規会員登録はこちらをクリックして
 会員登録をお願いします

 

メールが必ず届く方法

メールが届く

 

七星です。

 

メルマガ発行者は、

4月17日(日曜)の『8,000万セミナー』に

必ず、参加してください。

そこで、すべてをお話しします。

 

8,000万セミナーに参加する
※お早めにお申し込みください

 

1年後、メールは、

どうやっても、届かなくなります。

その時になってからでは遅いです。

では、メールが必ず届く方法とは?

 

七星明の最大の力は、

メールを届かせる力です。

断言します。

メルマガ発行者の人は、

今回のセミナーに、必ず参加してください。

 

8,000万セミナーに参加する
※業界の実力者も多数参加します

 

いま、YahooやGmailが、

どんどん頭がよくなってきて、

今まで通りの送り方では、

メールが届かなくなってきています。

「他社のメール配信システムから、

 うちに引っ越ししたら

 売り上げが30%あがりました」

という声は、普通に耳にします。

 

今回のセミナーでは、

エキスパートメールの機密事項である、

『どうやったらメールがしっかりと届いて

 稼ぐことができるのか?』

それをわかりやすく、しっかりとお伝えします。

 

・管理サーバー 3,000台

・所有IPアドレス 5,000以上

・取得ドメイン 過去の合計1万以上

 

IP指定事業者の免許も取得して、

ありとあらゆる検証をして、

届かせることに命をかけてます。

『届くか死ぬか!』の精神が

エキスパートメールの神髄です。

 

今まで通りの送り方をしていたら、

いまメルマガで稼いでいる人でも稼げなくなります。

だって、メールが届かないって大問題ですからね。

『届かせるために、

 いま何をしないといけないのか?』

そのすべてをセミナーでお話ししますので、

メルマガ発行者さんはぜひ、遊びに来てください。

 

8,000万セミナーに参加する
※人数限定なので、お急ぎください

 

今年に入って、Gmailが、

いろいろアルゴリズムを変えてきました。

そのため、いま、

1,000人の読者さんの協力を得て、

毎日検証メールを送っています。

そこから見えてきた

Gmailの戦略や新しいアルゴリズム、

その検証結果を、すべて報告します。

 

インターネットで結果を出したい、

または、結果を安定させたい人は、

メルマガの力を使うべきです。

そのためには、メールを

しっかり届かせる方法を学ぶべきです。

4月17日(日曜)に、

そのすべてをお伝えします。

 

8,000万セミナーに参加する
※お早めにお申し込みください

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9