助けて!メールが届かなくなりました。

Gメール

七星です。


今年に入ってから

Gmailが、アルゴリズムを大きく変えてきて、

すごく困っています。

メールの内容とか、リストの質を見て、

個人を特定して、ドメイン毎にブロックをしてきます。


そこで、ドメインが危険判定されたら、

警告を出す仕様にしたのですが、

警告が多すぎるし、

しかも、いろんなパターンがあって、

なんとなく、こんな事をしたらダメってのは

解っているのですが、確証がない。


そこで、みんなに助けてもらいたいです。


Gmailを使っている人で、

調査のご協力をお願いします。


私から、メールをお送りするので、

そこでやってもらいたい事が、3つあります。


■ その1

メールが届いたら、クリックする


■ その2

迷惑メール報告ボタンを、クリックする 


■ その3

迷惑メールフォルダーから、通常フォルダーに移動する


このようなテストに、協力してくれる

Gmailユーザーさんを募集します。

全部で、20通ぐらいのメールをお送りするので、

そのメールに記載している通りにしてください。

それで、だいたい、アルゴリズムが解析できます。


ご協力いただける場合は、

下記をクリックしてください。


ただし、しっかりと協力していただかないと

正しいデータが取れないので、

安易にクリックしないでください。

※アンケートクリックは
 本日配信の日刊メルマガからお願いします

協力するクリックをしてくれた方には、

こちらから、別途メールをお送りします。


なんか、楽しくなってきました。

どうやったら、サーバーが汚れるのか?

何をしたら、届くのか?


Yahooは、人的操作が多いので、

アルゴリズムを解析しても、あまり意味ないのですが、

Gmailは、自動なので、

アルゴリズムを解析したら、届かすことができる。

だから、楽しいです。


ご協力をお願いします。

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. すいません。gmai入力lのフォームがあると思ってクリックしてしまいました。ごめんなさい。

  2. 協力する!にクリックしてしまいましたが・・・ より:

    メルマガを受け取っているアドレスがGmailでなかったので
    ダメですよね。
    Gmailもあるのですがね。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。