七星BAR 制作開始

2016_04_29

七星です。

七星BARの図面が完成しました。

コンセプトは、

『ビジネスマンのたまり場』です。

これまで、

2010年~ 高田馬場店
2013年~ 歌舞伎町店
2013年~ 六本木店

と、3ヶ所で七星BARをやっていましたが、

今回、西新宿にオープンします。

曜日を決めて、毎週、私も店に立つので、

ぜひ、遊びにきてください。

利益を出そうって気持ちは、

まったく無いです。

いろんな人が、七星BARで出会って、

なにか良い方向になればいいな~って思ってます。

過去の七星BARも、多くの出会いがありました。

私が、小玉歩さん

はじめて会ったのも、七星BARだし、

いろんな方との出会いがあります。

そんな場所を作りたい。

これが、私の考えです。

伸び伸びになってましたが、

図面が完成したので、

これから、私の知り合いの

職人たちが、作り始めます。

5月中には、オープン予定です。

七星BARの目玉は、

やはり、『リンゴ飴』です。

知り合いのお店で、

有名なリンゴ飴専門店があるので、

そこから、仕入れをします。

そのリンゴ飴ですが、

まじ、美味いのなんのって

屋台の、すっぱいりんご飴を

イメージしないでください。

私がお勧めするデザートランキングに入る、

最高の美味しさです。

楽しみにしていてください。

あと、水タバコも提供します。

みんなの憩いの場になればと思います。

場所は、西新宿で、

詳細が決まったら、ご連絡をしますので、

少しだけお持ちください。

私も、いろんな方と出会えるのを

楽しみにしています。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。