【映像つき】テレビに出演しました

 2016_04_12(2)

七星です。

テリー伊藤さん

ビジネス番組に出演しました。

関東地区、9チャンネル、TOKYO MXテレビで、

毎週日曜日、11:30からの、

『テリー伊藤のまる金ライダー』

という番組です。

生まれて初めて、

しっかりと、テレビに出演しました。

以前も、金スマとか、夜中の番組とか

ちょいちょい、テレビに出ましたが、

目立つのが怖かったので、チラっと映る程度でした。

でも、今回はしっかりと映っています。

どんな編集をされるか、怖かったので、

放映日は、あまり人には言ってなかったです。

先週の日曜日に放映されて見たのですが、

なかなか編集がしっかりとしてて、

公開しても大丈夫と判断しました。

YouTubeに、UPされているので、

もし、よろしければご覧ください。

普通に、楽しい番組になってました。

テリー伊藤のまる金ライダー

この番組ですが、

友人の水戸大家さんこと、峯島さんが、

スポンサーをやっている番組で、

その流れで紹介されたのですが、

すごく楽しかったです。

私たちの業界から、

テレビスポンサーになっている人は、

峯島さんが、おそらく初めてで、

さすがだな~って思っています。

なにより、

テリー伊藤さんのトークが最高で、

こちらも、さすがだな~って関心しました。

私の成功について、

テリーさんからの質問に答える番組ですが、

・職人からネットの世界に変わった理由

・エキスパートメールを開発した理由

・今後の会社の理想の形

普段、あまり話さない話も、相当しているので、

よければ見てください。

下記で、番組の映像を見ることができます。

テリー伊藤のまる金ライダー

アシスタントをつとめている

Gカップ、グラビアアイドルの

杉原杏璃さんですが、

10年くらいかかったそうですが、

株式投資で、資産は1億円超えだそうです。

やはり、コツコツが重要ですね。

杉原さん、すごく頭の回転が速い女性でした。

テリー伊藤のまる金ライダー

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

  1. テレビ出演、拝見しました。

    いつものタキシードではなく場に応じた素敵なファッション!
    興味を惹かれる4つのタイトル!
    歯切れのいいトーク!

    初めてお聞きした内容もあってとてもよかったです(^_^)/
    とても緊張しているようには見えませんでしたよ。

  2. 楽しいお話しでした。

    拉致した人がそのまま(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
    素敵な関係ですね。

  3. 見ましたよ。

     テレビメディアの力は死んでいません!!
    これは確実に言えます。

     オファーがあるのであれば、利用してよいと思います。

  4. 番組たのしかったですよ~
    それにしてもスタイリストさんはさすがですね!
    ファッションセンスがとってもいい!
    髪型も今風ですごいイケメンですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。