【映像つき】テレビに出演しました

 2016_04_12(2)

七星です。

 

テリー伊藤さん

ビジネス番組に出演しました。

関東地区、9チャンネル、TOKYO MXテレビで、

毎週日曜日、11:30からの、

『テリー伊藤のまる金ライダー』

という番組です。

生まれて初めて、

しっかりと、テレビに出演しました。

 

以前も、金スマとか、夜中の番組とか

ちょいちょい、テレビに出ましたが、

目立つのが怖かったので、チラっと映る程度でした。

でも、今回はしっかりと映っています。

どんな編集をされるか、怖かったので、

放映日は、あまり人には言ってなかったです。

先週の日曜日に放映されて見たのですが、

なかなか編集がしっかりとしてて、

公開しても大丈夫と判断しました。

 

YouTubeに、UPされているので、

もし、よろしければご覧ください。

普通に、楽しい番組になってました。

 

テリー伊藤のまる金ライダー

 

この番組ですが、

友人の水戸大家さんこと、峯島さんが、

スポンサーをやっている番組で、

その流れで紹介されたのですが、

すごく楽しかったです。

私たちの業界から、

テレビスポンサーになっている人は、

峯島さんが、おそらく初めてで、

さすがだな~って思っています。

 

なにより、

テリー伊藤さんのトークが最高で、

こちらも、さすがだな~って関心しました。

私の成功について、

テリーさんからの質問に答える番組ですが、

・職人からネットの世界に変わった理由

・エキスパートメールを開発した理由

・今後の会社の理想の形

普段、あまり話さない話も、相当しているので、

よければ見てください。

下記で、番組の映像を見ることができます。

 

テリー伊藤のまる金ライダー

 

アシスタントをつとめている

Gカップ、グラビアアイドルの

杉原杏璃さんですが、

10年くらいかかったそうですが、

株式投資で、資産は1億円超えだそうです。

やはり、コツコツが重要ですね。

杉原さん、すごく頭の回転が速い女性でした。

 

テリー伊藤のまる金ライダー

 

 

タクシーの運転手さんとケンカしました。

2016_04_11 

 

七星です。

 

東京のタクシーは、

世界で一番サービスが良いらしいです。

私から言わせたら、ダメダメですが・・・。

 

私は、お店の人とか、サービス業の人には、

できるだけ優しくしているのですが、

タクシーの運転手さんには、なぜか厳しいです。

イライラしてきます。

今日は、タクシーの運転手さんに、

イライラしないコツをお伝えします。

 

それは、『ナビタイムを使う』です。

テレビCMでもやっていますが、

ナビタイムっていう地図アプリが、

すごく使えます。

 

私は、自衛隊の輸送隊だったこともあるし、

職人時代は、年間3万キロは運転していたので、

道は、かなり詳しいです。

なので、タクシーの運転手さんが、道を知らないと、

どうしても、イライラします。

 

本当に、ダメだと解っているのですが

運転手さんが道を間違えて、

90円余計にお金がかかるとか、許せません。

たぶん、「プロとして動けよ~」

って、感じるからでしょうね。

私が、いちいち道を教えるのも面倒だし、

そこで ナビタイムの出番です。

 

タクシーのナビって、すごく古いので、

その通りに移動すると、ダメな場合が多いです。

なので、タクシーのナビ通りに

移動する運転手さんが、私は大嫌いです。

でも、このナビタイムっていうサービスは、

なかなか優秀で、ほぼ間違いないルートを教えてくれます。

 

なので、最近では、

運転手さんに、ナビタイムを見せて、

「この通りに移動してください!」

って、道を説明しています。

移動中、携帯をいじるので、

チラっと見せるだけですが、

これで、解らない運転手さんの場合は、その場で降ります。

 

なので、もし、道が解らないとか、

苦手な人は、ナビタイムを購入してください。

月額数百円です。

それを、運転手さんに見せれば、

すごくスムーズに移動できると思います。

 

私は、タクシー移動がメインなので、

ナビタイムは、必須です。

よければ、使ってみてください。

電車版もあるみたいですが、

たぶん、そうとう使いやすいと思いますよ。

 

 

子供が大きくなって、困った事!

 2016_04_10

 

七星です。

 

娘は、中学2年 

息子2人が、小学3年、4年。

子供が大きくなって困った事があります。

 

まず、旅行とか、どこかに遊びに行く時に、

学校を休めなくなりました。

小学校なら、ギリギリ、休ませて

旅行とか行けますが、

中学校は、休ませるのが難しいです。

 

なので、正月とか、GWとか

一般の休みに合わせるしかないのですが、

どこに行っても混んでるし、

予約を取るのも難しいです。

もちろん、料金も高くなります。

あと、娘の部活があったり、

お友達と遊ぶ約束があったりするので、

もし、休みでも、

「私は行かない!」 って言われると、

家族旅行は、無しになります。

 

他にも、子供が大きくなってくると、

○○に行きたい、○○は行きたくない って、

子供達が、意見を言ってくるので、

その調整も面倒です。

GWは、ハワイに行こうと思っていたのですが、

息子と、娘に、行きたくないって言われて、

伊豆に変わりました・・・。

 

あと、一番の問題は、旅費が高くなる。

中学生は、大人料金になるので、

これまでと違って、しっかり取られます。

以前は、1回の旅行で、20万円とか使えば、

すごい豪華な、家族旅行でしたが、

いま、同じクオリティーの旅行をするなら、

40万円ぐらいは必要だと思います。

感覚として、倍くらいお金がかかります。

 

一応、お金に余裕はあるのですが、

過去の感覚のままでいると、

なんか、高いな~ って感じます。

子供達3人が、全員、

大人扱いになるのを考えたら、恐ろしいです。

この先、中学、高校、大学って考えると、

これからドンドンお金がかかります。

なんか、小学生までと、中学生以上だと、

子供にかかるお金が、大きく変わってきますね。

 

ここで感じたのが、

やっぱり、しっかりとした収入を手に入れてよかった

ということです。

以前、飲み屋さんで、ある親子がいて、

娘さんが、20才ぐらいかな~?

親子でお酒を飲んでて、羨ましいって思ったのですが、

娘さんが先に帰ったあと、

そのお父さんと、話すことになったのですが、

その時に、言っていたのが、

「子供のころに、勉強しなさい!

 って、言わない方がいい。

 子供が勉強すると、将来、大学に入れないといけない。

 そうすると、すごくお金がかかる。

 だから、子供のころに、

 勉強しなさいって言わない方がいい」

すごく悲しくなりました。 

 

いま、私は43才ですが、10年前とか、

プロミスとか、アコムでお金を借りてました。

いま、過払い請求したら、

100万円とか、200万円戻ってくるのでは?

まだギリギリ ^^;;;

 

おかげ様で、いまは、

しっかりとした収入があります。

そこで、感じたのが、

家族や、他人を守る力です。

稼げるようになってよかったな~ って感じるのは、

家族に、お金を使ってあげられることです。

 

この前も、妻が謎の腹痛で、

緊急入院しました。

結局、原因は解らなかったけど、

4日間で退院して、請求が、40万円!!

一般病室が空いてなくて、

金銭的な問題は特にないので、

保険がきかない部屋に入院させたけど、

もし、お金が無かったら、どうしたのか?

やっぱり、お金は必要だと思います。

40代は一番お金がかかる。なんか実感しています。

 

4月17日(日曜)、

お金の稼ぎ方を教えるセミナーを開催します。

お時間があったら、ぜひいらしてください。

家で、ゴロゴロしているとか、

ちょっとした用事ぐらいなら、キャンセルしてでも、

参加した方がいいです。

私が、いま現在、または、過去に稼いできた方法

しっかりと、お伝えするセミナーです。

しかも、参加費は、わずか3,000円です。

 

8,000万セミナーに参加する!
※業界最高レベル5つの武器と
 88,000円分の特典も差し上げます

 

私は、10年くらい前に、

平先生とか、Mr.Xとか、その他、たくさん先生の

教材をいっぱい買ったし、セミナーにも出まくって、

自分の人生を大きく変えました。

今度は、私が変えてあげたい。

私のセミナーをきっかけに、

皆さんの人生を、今以上に良くしてほしい。

本気で、そう思っています。

ぜひ、私のセミナーに来てください。

 

人生を大きく変える!
※業界最高レベル5つの武器と
 88,000円分の特典も差し上げます

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9