宝石セットも持ち歩いています。

2016_05_26

七星です。

私は、大きめのカバンを

常に持ち歩いています。

昨日お伝えした男子力 セットもそうですが、

宝石セットも持ち歩いてます。

じつは、私のカバンの中身は、

総額200万円を超えています。

まず、サンプルの宝石のルースを持ち歩いてます。

※ルースとは、カットを施した
 裸石のことです

・0.5カラット
・Dカラー
・フローレンス
・トリプルエクセレント

最高級ダイヤモンドのルースです。

IMG_6583_RE

あと、定価で12万円

ダイヤモンドの指輪も持ち歩いてます。

これは、いざというときの

口説き用のプレゼントです。笑

 IMG_6584_RE

あとは、指輪のサイズを測るものとか、

IMG_6585_RE

宝石を見るときのルーペ

IMG_6586_RE

ダイヤモンドを拭く用のクロス

IMG_6587_RE

蛍光性を見るための紫外線ライト

IMG_6588_RE

宝石の透明度を見るためのライト

IMG_6589_RE5

ダイヤ用のピンセット

IMG_6590._REjpg

まだ使い方を習ってないガラスの棒。笑

IMG_6592_RE

自分自身が、

ダイヤモンドを好きになったので、

いろんな人に説明したりするのに必要で、

常に持ち歩いています。

0.5カラットのルースは、売値だと、

あれだけで、100万円はします。

この前、これと同等のルースで、

松宮さんに、メンズの指輪を作ってあげました。

ダイヤモンドの見方セミナー

第一回、無事開催終了しました。

だいぶ慣れたし、練習用のダイヤモンドも

新たに仕入れたので、二回目を開催したいと思います。

宝石が好きな人は、ぜひいらしてください。

ダイヤモンドの見方セミナー
※6月10日(金曜) 18時~20時

他では絶対に手に入らない価格

ダイヤモンドを提供します。

私の趣味なので、

ダイヤモンドを直接見て触って、

私から手に入れたい人は

ぜひ、参加してください。

利益を出すつもりは一切ないので、

押し売りとかしません。笑 

興味がある人のみ、参加してください。

定員は10人、参加費は3,000円です。

ダイヤモンドの見方セミナー
※6月10日(金曜) 18時~20時

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。