財布の中身を公開します。

20160527

七星です。

私のカバンの中身を公開していますが、

今日は、財布の中身を公開します。

現金は、つねに100万円以上入っています。

まず、財布は、

GUCCIのダブルジッパーです。

値段は、20万円ぐらいだった気がします。

たっぷり入るので、重宝しています。

IMG_6610_RE

IMG_6605_RE1

現金は、新札の帯付きで、

つねに、100万円は入っています。

IMG_6628_RE IMG_6627_RE

クレジットカードは、

・ダイナースのブラック

・伊勢丹カード VISA

・オリコ VISA

合計3枚と、キャッシュカード1枚

IMG_6607_RE1

ダイナースは、

ANAのマイルが無制限に貯まるので、

すごく使い勝手がいいです。

私は、ポイントカードとか無頓着なのですが、

最近、やっと伊勢丹のカードを作りました。

服は、いつも伊勢丹で買っていて、

10%ポイントバックなので、

もっと早く作ればよかったです。

ここ数年で、1,000万円近く服を買っているので、

100万円は、無駄にしています。

その他のポイントカードとかも、

あまり興味がないので、

正直、ビックカメラのポイントカードぐらいで、

Tポイントとか、よく解っていません。 

IMG_6604_RE

左上の二枚のカードは、

怪しいお店のカードです。

IMG_6601_RE

入間にあるコストコと、

その近くのゴーカート場は常連です。

その会員カードもあります。

家の近くのレンタルビデオの会員カードはGEOです。

他には、運転免許証と、JAFの会員カード

JAFは、2000年から会員なので、

16年間もお世話になっています。

昔、よく事故をおこしていたので、

十分元は取ってます。

年間7,000円ぐらいだったかな?

あと、慶應大学に入学したので、

慶應大学、経済学部の学生証があります。

一回も学校に行ってないので、永遠の一年生です。

映画は1,500円で観られるので、

どや顔で、学生証を見せます。笑

社会保険の保険証と、会社のカードキー

あと、たま~に、電車に乗るので、

昨年、スイカを財布に入れました。

すごく便利ですね。東京駅限定のカードです。

大き目のサイフなので、

ボールペンを挿せます。

なので、モンブランの

限定ボールペンを挿しています。

2012年のピノキオバージョンだった気がします。

20万円ぐらいしたかな?

IMG_6606_RE

最後に、キーホルダーが、

廣田会長から譲っていただいた、

正真正銘フリーメイソンのキーホルダーです。

IMG_6609_RE

日本限定で、裏に梵の字が入っています。

100個ぐらいしか作ってない限定バージョンです。

これを財布につけてから、

金運がめちゃめちゃ上がりました。

そうそう、毎年の、おみくじですが、

大吉がでたときは、財布に必ずしまっています。

2016年は、大吉でした。笑

IMG_6608RE1

そろそろ、

サイフを新しいのにしようと考えていて、

GUCCIのダブルジッパーで、

クロコのすげ~カッコいいのがあります。

70万円ぐらいするので、ちょっと検討中です。

それに変えたとき、いま使っている財布を、

プレゼントしようかな?

ボッテガの財布が流行っていましたが、

やっぱり、ダブルジッパーがおすすめです。

探せば、4万円とかで

カッコいいダブルジッパーがあります。

サイフは、かっこつけないとダメですよ。

そうそう、お金が無かったときは、

1,000円札を、50枚ぐらい入れて、

1万円札で挟んで、ミエを張ってました。

それくらいやりましょう。

七星明の必読書リストプレゼント

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。