ナンパは、バカです。

2016_06_30

七星です。


もし、私が未婚者で、子供なし、

そして、相手の女性にも、彼氏がいなければ、

口説けない女性はいないと自負しています。

自負というか、自信があります。

って話を、女性に話したら、

今から口説いてください。って言われて、

ナンパする奴は、バカだと気が付きました。

逆に言ったら、私はナンパが苦手です。

というか、できません。興味がないです。

それは、一日で口説ける女性に、

まったく興味がないからです。


その日にナンパして、

エッチできたとしましょう。

それって、オナニーと同じだと、私は思います。

愛情がないセックスです。楽しいのかな~。


その日に口説ける、

その技術はすごいと思いますが

それをバカの一つ覚えで、

やり続ける人はどうでしょうか?

最高の女性は、一日では、絶対に口説けません。

バカな女性を、何人口説いても、

なんの自慢にもならないし、

そんな事をしていたら、

レベルの低い男に成長しちゃうと思います。


最初は良いと思います。

でも、100人切りしたあたりで、

狙いを変えて、最高の女性を口説くべき。

ゲームと同じで、

自分のレベルが上がったのに、

いつまでも、弱い敵を倒しても、

レベルは上がりません。

口説く女性のレベルを上げていきましょう。


いま、私は、数十回のデート、数年かけて、

最高の女性、デヴィ夫人を口説いています。

なので、今私は、

ガンガン、レベルアップしてますよ。^^v

男なら、最高の女性を口説きましょう。

その日に口説ける女性を、

いくら相手にしてもダメです。

もう一度いいます。それはオナニーです。

100人ぐらいでやめましょう。

七星明の必読書リストプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。