【写真付】妻の写真を公開します。

2016_06_24

※この画像は妻じゃないです。文中に他の写真もあります!

 

七星です。

 


衣替えで、冬物をしまってたら、

昔の写真が、大量に出てきました。

本当にバカでした。

今日は、大量に写真を公開します。笑

 


まず、私の妻の写真ですが、

見たい人、何人いますか?

最近、エキスパの公式サイトで、

メルマガのクリック数ランキングが出ているので、

ここで、上位に入れるように、

みなさんのお力を借りたいです。


今だったら、

3,000クリックぐらいいくと思うので、

下記をクリックしてください。

3,000クリックを超えたら、

妻の写真を公開します。


※七星の、怖い奥さんの写真を、
 見たい人は本日配信のメルマガで
 クリックをお願いいたします

 


私の高校の母校は、

漫画 『クローズ』 のモデル校でした。

10個上が、相当悪かった事は

聞いていたのですが、まさかです。

そのころの、バカな写真を見つけたので、公開します。

応援団の副団長をしてました。 ^^;

応援団に入った理由は、モテると思ったからです。

いま見ると、笑えてきます。

IMG_6809-(編集済み)

 


そして、自衛隊時代の写真も出てきました。

この頃の私は、何も考えていないバカでした。

そう考えると、いまの若い子は、

しっかりしているな~~~。

IMG_6811_2

IMG_6816-(編集済み)

 


小学生の時の写真も出てきました。

うちの息子にそっくりです。

IMG_6812

 


20代の時、金髪にして、

遊んでいたころの

写真を見つけたのですが、

ホストみたいでした。

でも、まったくモテませんでした。

IMG_6815-(編集済み)

 


いまだからこそ分かりますが、

男としての魅力がまったくなかったです。

いまは、少しはあるかな?


この写真の時期、25年前から、

妻とはずっと一緒です。

いまじゃ、完全な古女房で、

いつも、文句しか言われませんが感謝しています。

そんな、私の奥さんの写真を、

数枚公開しようと思っています。

見たい人いますか?


※七星の、怖い奥さんの写真を、
 見たい人は本日配信のメルマガで
 クリックをお願いいたします

 


メルマガのクリック数、

どこまで伸びるかな~~~ 笑

 

 

無駄な事は続けた方がいいです。

11

 

七星です。

 


人生の成功確率って、

通常は、1%だと思います。

年収3,000万円以上の人が、

0.2~0.3%と言われていますが、

お金だけで考えたら

間違ってはいないと思います。

そして、私は、とくにバカなので

成功確率は、もっと低かったかもしれません。

それなら、100回行動するだけです。

 


最近、メールの到達アルゴリズムが変わって、

新しいシステムに移行したのですが、

もし、新しいシステムが無かったら、

うちの会社の売り上げは、下がったと思います。

 


このシステムは、

二年前から研究、開発していたもので、

もし、これがなければ、

ゼロからシステムを作らなければいけませんでした。

急げば、半年で完成したと思いますが、

半年間、到達率が落ち続ける。

エキスパとしては、致命的だと思います。

一度失った信用を取り戻すのは大変です。

 


この新しいシステムですが、

開発がすごく大変です。

しかも、あっても、なくても良い。

保険的な考えで、開発していて、

何回も、やめようと思っていました。

トラブルがあると、プログラマーが徹夜をする。

そうなると、実際の業務が止まる。

売り上げが下がる。

「もう開発やめようかな~

 こんなシステム必要あるのかな~~~」

って考えたことが、何度もあります。

でも、いま考えると、やっててよかったです。

 


行動を続けたから結果がでた。

成功確率が1%なら、100回行動すればいい。

いま、ポータルサイト

リニューアルしているのですが、

開発に2年かかっていて、

まだ、いろいろバタバタしてます。

もう止めようか、何回も考えたのですが、

今回のシステムの件もそうですし、

やっぱり、コツコツした開発や研究は、

無理してでもやるべきで、

それが最終的に、大きな結果になると思います。

やっぱり、コツコツが一番強いですね。

 


新しいポータルサイトは下記です。

ツナグ

だいぶ、かっこよくなってます。 ^^v

 

 

七星BAR、6月30日(木曜日)オープンします。

七星バー

七星です。

 


ずっと工事中だった

七星BARですが、

6月30日(木曜日)オープンします。

 


内装や照明ですが、

オシャレな感じで、がんばりました。

お店は、30坪なので、

そこそこ広いのですが、

あまり大勢来てくれても、

私が対応できないので、

一般募集は、一日、20人限定とします。

毎週木曜日、18時~22時です。

参加費は5,000円です。

※招待券をお持ちの方は、チャージ1,000円無料

 


当初は、異業種交流会ってノリで

やりますので、食事とかお酒とか、

まだしっかりと準備できていません。

7月いっぱいは、

プレオープンって感じでやります。

七星に会いにきた

という感じで、軽いノリの方のみ

遊びにきてください。

 


別名、リンゴ飴BARと言って、

最高に美味しい、リンゴ飴を、

お一人様一つ、ご用意しておきます。

その他、水タバコもあります。

その時、その時で、

軽食ですが、私の手料理も準備しておきます。

食事やお酒、メインで来られても、困りますが、笑

できる範囲で最高級の

おもてなしをしたいと思います。

 


遊びに来たいって人は下記からご応募ください。

七星BARに遊びに行く

日程:毎週木曜日
時間:18時~22時
料金:5,000円 ※招待券をお持ちの方は4,000円

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9