あやまん監督と、ハメ撮りしました。

1016

 

七星です。

 

先日、4年ぶりに、

あやまん監督と会いました。

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー でブレイクした

お笑い女子3人衆の監督です。

売れる前は、結構、仲良くしてました。

すごくエッチな子なのですが、

ハメ撮りが成功したので、公開します。

 

ルーちゃんとか、桜田とも、

遊んでて、いろいろ応援もしてあげていました。

当時、ブームがすごすぎて、

私でも、連絡しづらくなって、

遊ばなくなったのですが、

久しぶりに会ったら、びっくりするくらい、

何も変わってなかったです。

外見は大人になって、

綺麗になっていたのですが、

中身は何も変わってない。

おバカすぎて笑えます。

 

いま、CDを発売してて、

そのタイトルもすごいし、

もしよろしければ、

購入して応援してあげてください。

七星BARの復活も近いので、

いっかい、『あやまんday』でも作って、

盛り上げてもらいます。

イベントがひとつできた。^^

 

下記が、お知らせです。

あやまんJAPANオールRAPミニアルバム

「AYAMANISM」

AYAMANISM

ぽいぽいから6年・・・

あやまんJAPANがHIPHOP業界にラリアート!

宴会芸これはアート!私たち折れないハート!

プロデュースはJPNラップ界の天災

“三島”(潮フェッショナル)

あやまんJAPANと三島がタッグを組めば、

世界をヌルつかせること間違いナシ!

『乾いたオメェら、ダセェPOPSより

 コレを聴け!!!』

itunes 6/8デイリーチャート

ヒップホップ部門第3位獲得!

iTunesで確認する

Amazonで確認する

 

P.S.

写真公開は、クリック数伸びますね。

たぶん、七星の奥さんの写真公開 って 

一番反応取れるんでしょうね~~~ 笑

 

 

この方法は間違いなく結果が出ます。

2016_06_17

七星です。

 

もし、私がお金もリストも何もない

ゼロからスタートなら何をするか。

知りたい人は、居ますか?

 

シンプルですが、まず、不用品を集めます。

そして、それをYahooオークションで全部売ります。

不用品は、親、兄弟、友人とか、

いろんなところから集めるのがコツです。

たぶん、10万~100万円になり、

それを元手に、ネットで転売ビジネスを始めて、

その後、アフィリエイトで稼ぐ。

これが、2016年、2017年、王道の稼ぎ方です。

 

で!

実際に、そのやり方で大成功して、

どん底の人生から、年収2,400万円まで、

成り上がった男を、今回紹介します。

佐々木啓太さんという方です。

この佐々木さんと、私が、

1時間以上対談した映像があります。

 

その映像を、ギュッと凝縮して、

30分の対談映像に編集しました。

YouTubeなので、早送りで見たら、

わずか20分でも見る事が可能です。

ネットで結果を出すためには、何が必要で、

どんな事をしなければいけないのか。

私が、そのすべてを聞き出しています。

 

アフィリエイトで年収2,400万円
※期間限定公開 今なら無料!!
 この対談映像をすべて見ると、
 成功までの流れが分かります

 

佐々木さんと、1時間ほど対談して、

改めて理解しましたが、

ネットで結果を出すためには、

学歴や頭の良さは関係ない

ちょっとした閃きと、ちょっとしたきっかけで、

結果を出すことが可能です。

日本人の大半は、

とりあえず、ネット環境があります。

このブログを見ている人は、

最低限、ネット環境はあるわけで、

世界的に見たら、日本人は恵まれています。

ということは、みんなにチャンスがあるんです。

 

今回の佐々木さんですが、

びっくりするくらい、ひどい人生でした。

でも、大きな結果を出しています。

年収2,400万円ですよ。

年収2,000万円は、全人口の0.7%です。

1,000人中、わずか7人。すごいです。

工場に勤めて、派遣の仕事をして、

ある職業をしていたのですが、

そこでは、先輩から、

殴る、蹴るの暴行をうけていたし、

親にも迷惑をかけてきた。

それでも、くじけず努力をし続けてきた

そんな時に、ある方法を見つけて、

一気に人生が変わった。

 

天才の話は、天才にしかわかりません。

私が大好きなのは、努力の天才の話です。

佐々木さんは、努力で

年収2,400万円を手に入れた人です。

こういう人の話を聞くのは、すごく勉強になるし、

次は、あなた自身が、チャンスをつかむ番です。

そのための情報が、たっぷり入っています。

わずか30分の映像です。

YouTubeなので、早送りで見たら20分です。

 

アフィリエイトで年収2,400万円
※期間限定公開 今なら無料!!
 この対談映像をすべて見ると、
 成功までの流れが分かります

 

「ネットビジネスで稼ぎたいけど、

 なかなか稼げない・・・」

という方は、けっこう多いと思います。

そういう方こそ、佐々木さんの話を

聞いてみてほしいです。

・これからネットで稼ぎたい

・まだ、思うような結果が出ていない

・まずは、月に10万円以上稼ぎたい

そう考える方なら、佐々木さんの話は、

共感できる部分が多いはずです。

佐々木さんが、どうやって

成功の階段を、駆け上がったのか?

年収2,400万円までの道のりを

全て公開しています。

 

アフィリエイトで年収2,400万円
※期間限定公開 今なら無料!!
 この対談映像をすべて見ると、
 成功までの流れが分かります

 

「こんな私でも出来ました!」

という話を、よく聞きますよね?

これって、嘘でもなんでもなく、

実際のところ、そんなもんです。

私自身も、昔は、ダメダメだったし、

今の私があるのは、行動したからです。

 

ネットで結果を出すためには、

学歴や頭の良さは関係ないし、

『行動したかどうか』

本当に、これに尽きます。

これからネットで稼ぎたい方は、

必ず見てくださいね。

 

アフィリエイトで年収2,400万円
※期間限定公開 今なら無料!!
 この対談映像をすべて見ると、
 成功までの流れが分かります

 

 

エキスパの営業マンを募集します。

2016_06_15

七星です。

 

株式会社エキスパートには、

下記の部署があります。

・サポート部

・サイト制作部

・システム開発部

・セミナー事業部

 

で!

営業部という部署がなかったです。

あと、マーケティング部も無いです。

この部分は、今まで、

私が一人でやっていたのですが、

そろそろ、社長業に集中したいので、

『エキスパ』を、

バリバリ営業してくれる人

募集しようと思います。

 

業務内容ですが、

ライバル会社のシステムを

使っている会社に行って、

エキスパを使ってもらう

営業をする仕事です。

飛び込みではなく、

私の名前を使って行くので、

たぶん、お茶がでます。 笑

 

あとで、待遇の良さを

私に報告してもらいますが、

待遇が悪かった会社は、

私が、ネチネチとイヤミの連絡するので、

営業というより、お礼参りとか、

強引な命令、みたいな営業なので、

すごく気持ちがいいと思います。 笑

 

この業界で、

他のメール配信システムを使っている人は、

本当は、エキスパを使いたいけど、

移行が面倒くさいとか、使い方が解らない、

という人が多いです。

 

エキスパは、

これからもドンドン進化するので、

使った方が、圧倒的に有利です。

なので、その会社にとっても、

最高によい営業なので、

あなたは、良い事をする人になります。

効果がない粗悪品を、

無理に売り込む営業マンではなく、

あとから、泣いて感謝される営業マンになります。

 

もう少し詳しく業務内容を説明すると、

まず、営業先の会社、または個人を、

私がリストアップします。

そこの社長に、私が連絡をして、アポを取ります。

その後、私の変わりに、あなたがその会社に行く。

最初は、私も同行するかもしれません。

その後、うちのサポート部や、

開発部に仕事を依頼して、

その会社が、ライバル会社からエキスパに、

スムーズに移行できるように、サポートする仕事です。

 

その後は、

その会社が売り上げが上がるように、

エキスパの正しい使い方をアドバイスしたり、

担当として、がんばってもらいます。

 

必要スキルとしては、パソコンの知識は必須で、

あとは、何かをわかりやすく説明する技術

それと、営業なので、人当たりの良さです。

うちは、殿様商売なので、使いたくない人に

無理に使ってもらう事はしません。

お客様の無理を聞くような

ストレスのたまる営業ではないので

そこは安心してください。

 

あと、最後に、

うちの会社は優秀なスタッフしかいません。

なので、デメリットとしては、

実力がない人は、居場所がなくなります。

でも、成長を求めている人にとっては、

最高の環境だと思います。

うちで数年働いたら、

他の会社の10年の経験に匹敵するので、

自己成長を求めている人は、

ぜひ応募してください。

 

6月23日(木) 14:00~16:00 の日程で、

営業マンの説明会を開催します。

男女共にOKで、年齢制限も特に無いです。

もう少し話を聞いてみたいって人もOKなので、

ぜひ、説明会に参加してください。

 

エキスパ営業 説明会

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9