クレーム、批判が、わんさか来ました。

2016_07_14

七星です。

 


11日(月曜)のメルマガで、

選挙のことを書きました。

ざっくり言うと、

「日本は弱者優先の国だよね」

という内容だったのですが、

クレーム、批判が、わんさか来ました。

 


もう一度言っておきますが、

私は、弱者保護の制度には反対です。

もちろん、

本当に必要としている人が居ることも

充分、分かっていますが、

大半の場合は、自力で何とかできます。

生活保護というワードを聞くと、

「私のキライなタイプだな~」

と、かたよった気持ちになりますが、

大きな結果を出している人もいます。

 


今回、まさに、

そういう人と対談をしたのですが、

あるセミナーを受けたいのに、

参加する旅費が無い・・・。

そんな時、その人は、

メルマガ読者さんに援助を要請したそうです。

ここが、結果を出す人と、結果を出せない人の

決定的な違いかもしれません。

 


結果を出す人っていうのは、

【どうやったら出来るのか】を考えますが、

結果が出せない人は、

【出来ない理由】を考えて、

自分自身を納得させています。

ゼロからというか、

むしろ、マイナスからスタートで

売上1,000万円って相当大変ですからね。

 


マイナスから売上1,000万円
※7月17日(日曜)までの期間限定公開です
 お急ぎください!

 


「インターネットビジネスで稼ぎたいけど、

 なかなか稼げていない・・・」

という方は、けっこう多いと思います。

・これからネットで稼ぎたい

・でも仕事が忙しく、副業の時間が取れない

・投資できるお金も時間も無い

そう考えた事がある方なら、

今回の対談映像は、

ヒントになる部分が多いはずです。

生活保護を受けていた状態から

どうやってはい上がったのか?

私との対談動画で、全てを公開しています。

 


生活保護からはい上がった男
※7月17日(日曜)までの期間限定公開です
 お急ぎください!

 


インターネットビジネスに限らず、

結果を出すとか、状況を変えるためには、

『行動したかどうか』

本当に、これに尽きます。

これから結果を出したい方は、

必ず見てくださいね。

 


マイナスから自力で何とかした男
※7月17日(日曜)までの期間限定公開です
 お急ぎください!

 

 

メルマガで稼ぎ続ける方法を無料でプレゼント

2016_07_13

七星です。

 

私は仕事柄、

インフォ業界の情報が多く集まります。

とくに、メルマガに関しては、日本一詳しいです。

 

そこで、いろんなデータを見ていると、

・メルマガで結果を出している人

・メルマガで結果を出せない人

この違いが、いろいろ見えてきたので、

今日、報告します。

あと、昨日配信した

『未入金リスト』という件名のメルマガ

クリック数が、2,000超えました。 笑

メルマガ って面白いですよ。

 


メルマガを発行している人を、

日本で一番、間近で見ているのは私だと思います。

システムを提供している人は、

私以外にも、たくさん居ますが、

実際に会ったり、教えたりしているのは、

私ぐらいでしょう。

 


で、過去の経験から、

メルマガで結果を出す人の傾向ですが、

文章力とか、メールアドレスの集め方とか、

要素はいくつもありますが、

メルマガで結果を出す人の

一番重要な要素は、

『生き方が面白い人』

これになります。

 


文章がどんなに下手でも、

リスト数が少なくても、

『生き方が面白い人』

のメルマガは読まれます。

そして、濃いファンがつくので、

少ないリスト数でも、充分稼げます。

事実、100~1,000リストで、

年収1,000万円以上稼いでいる人を、

私は、何人も知っています。

 


『生き方が面白い人』ってどんな人か?

・考え方が人と違う

・人がやらない事をやる

・特定の分野で結果を出している ← 特に重要

キャラクターとして面白い人です。

これが成り立って、

次に必要なのが、コツコツする力

メルマガを発行し続ける事と、

メールアドレスを集める力です。

 


で、多くの人のメルマガを見ると、

メールアドレスが、自動で集まってくる仕組みを、

ほとんどの人が持っていません。


最初に 1万リストとか、登録して、

1通目のメルマガは、500クリックあっても、

半年後には、100クリックに落ちている。

これって、ダメダメです。

リストは、定期的に補充しないと、

クリック数が落ちます。

 

読者の賞味期限は、だいたい半年です。

8割の読者は、

半年でメルマガを読まなくなります。

つねに、新しいリストをドンドン追加する。

この形を作ってください。

実際、メルマガで成功している人は、

定期的に、リストを増やしています。


私が作成したメルマガ大百科で、

アドレス収集の情報を公開していますので、

ぜひ、ご覧ください。


メルマガ大百科

 

 

未入金リスト

2016_07_12

※スパムメールの画像は文末にあります

 

七星です。

 


ここ最近送られてきた、

スパムメールが上手すぎて、感心します。

同じ人が書いていると思いますが、

面白いスパムメールを2通見つけたので、

公開します。

スパムメールって、

最先端のマーケティングです。

 


儲かる職業のひとつに、詐欺師があります。

詐欺師と商売人の違いは、

商品とサポートです。

商品が、良いか、悪いか。

結果が、でるか、でないか。

サポートに関しては、

逃げるか、逃げないか。

とかですが、

詐欺は、まず商品が存在していません。

または、値段が高すぎる、効果がない。

そして、ある程度したら、連絡がつかなくなる。

こういう人が、詐欺師です。

 


その解り易い例が、スパムメールです。

今回、面白いスパムメールを

2通見つけたので公開します。

2016-07-12_13h32_43

 

2016-07-12_13h32_30

 

2016-07-12_13h32_25-(1)

 

このスパムメールは、

添付のファイルを解凍させて、

ウイルスで、パソコンを乗っ取るスパムです。

本当に、上手いな~ って思います。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10